2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« クッキー&フォルテおめでとう! | トップページ | 7歳になりました! »

2008年9月13日 (土)

最高!!!

Dsc_0004_3

B’zのライブへ行ってきましたー!!

始まった瞬間鳥肌がブワァーhappy02

最高のライブでしたheart01

3時間ずっと立ちっぱなしの歌いっぱなし!!

若干声が枯れ気味です(笑)

Dsc_0005_2

あぁぁ本当に本当にかっこよかったーshineshine

何か興奮冷めやらぬって感じで今晩寝れるかしら~(笑)

Dsc_0001

帰ったら可愛いこの子がいるわけで・・・heart01

ライブで使ったフェイスタオル(お客さん全員にもらえて

みんなで振り回したの~♪)を速攻咥えてるアルファ。

何気に置いて行かれたのが不服のようで・・・

目が怒ってる??ぷぷぷっ(≧ω≦。)

アルファとPAPAへ

お留守番ありがとうね。

おかげでMAMAは完全燃焼できましたぁ(≧▽≦)b

最高のB’z LIVEでしたhappy02

また絶対行きたいっ!!

« クッキー&フォルテおめでとう! | トップページ | 7歳になりました! »

コメント

ライブいいなァhappy02
ライブに行っても恥ずかしさでハシャギきれない
私ですが今は安室ちゃんのライブに行きたくて
しょーがない(*≧m≦*)

たまにはストレス発散ですねェ♪

ALFAMAMAはB'zだったんだぁ!!
これは友達が泣く泣く諦めてたLIVEかな?

すっごい楽しかった様子が文面から(笑)
たまにこういう機会があると、すごくリフレッシュできるもんね^^
ALFAくん、許してあげてねぇ。
私も11月に行くんだ~heart04

ママァーーー。
思いっきり完全燃焼っだね♪
鳥肌が立つ感覚・・・分かる分かる。涙が出そうにならない?「うわぁーーーーー!!!」って。

昨日はALFAとPAPAでお昼寝三昧かな?(笑)
ホントだーーー兄ちゃん目が「ちょっと、ひっぱって遊んで欲しいんですけど」「コレ何?この香りは何?ねぇママー?」って感じ(笑)

ALFAMAMAはB′zファンでしたか~
ノリノリでライブ楽しめて良かったね~
MAMAさんまだまだ若い~
B′zの初めの頃の曲結構好きです(^^)v

なかなかチケットさえとることのできないB'Z。

以前ママが予約の電話をし過ぎ、家の電話を壊してしまったくらいです(笑)。うらやましいです。

私個人的には初期~5・6年くらいの曲がお気に入りです。

☆Reiさん☆
うん!うん!ライブっていいですよね~heart01
とってもよかったですよ~happy02
ライブに備えてチケット取れたその日からずっ~と車の中ではB'zを復習してまして(笑)その甲斐あってほとんどの曲歌いまくって燃え尽きてきました(笑)

>ライブに行っても恥ずかしさでハシャギきれない・・・
分かります。分かります。・・・なのに私、稲葉さんが出てきた瞬間「キャーーー!!!!!」って( ̄▼ ̄|||)
ハシャギきってきました。怖いものナシです(笑)

安室ちゃんのライブも超かっこよさそう~!!Reiさんもハジケてみましょうよ~wink

☆akinoさん☆
>ALFAMAMAはB'zだったんだぁ!!
うふふ~♪実は昔のほうがメチャメチャハマッてたんだけど、今回ラッキーな事に妹がチケット取れて誘ってくれたんです!もう行くっきゃないよね(笑)

>すっごい楽しかった様子が文面から(笑)
分かってくれた~?ありがと!もうね、PAPA相手にしゃべりまくるんだけど、反応が薄くって!!まったく話相手にならな~いcoldsweats01 

>たまにこういう機会があると、すごくリフレッシュできるもんね^^
そうだよね!!もう何か生まれ変わっちゃったみたいなの~。私、浄化されちゃった?みたいな。

>私も11月に行くんだ~
いいな!いいな!akinoちゃんと言えばあの方たちかしら~heart04
ライブの為だったら仕事も頑張れるね(≧▽≦)b

☆ぐみちゃん☆
ぐみちゃ~ん!あたしゃ燃え尽きてきましたよぉ~!

>涙が出そうにならない?「うわぁーーーーー!!!」って。
なるなる!!出そうってか一筋出た(爆)感動したわぁ~heart04

>昨日はALFAとPAPAでお昼寝三昧かな?(笑)
何で分かっちゃった?(笑)PAPA時間があれば寝てるかゲームしてるんですけど・・・(爆)ぐみちゃんが来てくれた時に寝てたのには口あんぐりだったねぇ(笑)大物過ぎて涙が出ます・・・。

>兄ちゃん目が「ちょっと、ひっぱって遊んで欲しいんですけど」
ライブの余韻に浸りながら鼻歌&ミニタオルをブンブン振り回しながら家に入って行ったわけよ♪そしたらアルファが速攻釣れました(笑)
写真撮ったら目が怒ってましたbleah

☆MOMOパパさん☆
昔のほうが熱狂的だったんだけど、今回はラッキーな事に妹に誘われて・・・。断る理由がありません(笑)
ノリノリです!気持ちは完全に20代前半(≧▽≦)b
体の動きは・・・( ̄▼ ̄|||)後ろの人に笑われてないかしら?何とか最後までノリノリではじけまくってきたんだけど(笑)私のノリノリ怪しい動きだったかもです(爆)

>B′zの初めの頃の曲結構好きです(^^)v
私もー!!!今回は懐かしい曲もいっぱいやってくれたライブだったので、これまた最高でした。
どしょっぱなが「BAD COMMUNICATION」よぉheart04
しびれるでしょ~~~(完全にヤラレてます・爆)

☆カノンパパさん☆
そうなんです!うちの妹、仕事も子育ても放り出してコレに賭けてました(大げさ!)おかげで2日連続取れちゃって、すごいでしょ~!1日目は私を誘ってくれて2日目は息子(小学3年生)と行ってきたんですよ!甥っ子もノリノリだったみたいで、「かっこよかった~heart04」ってかなり影響されて帰ってきました(笑)

>家の電話を壊してしまったくらいです(笑)。
ママもなかなかやりますねぇ~(笑)その気合の入りようが好きかも(≧▽≦)b そっかぁママ好きなのね!結構好きなものが似ててうれしいなぁ!B'zとか有閑倶楽部とかネwink

>私個人的には初期~5・6年くらいの曲がお気に入りです。
その頃の曲、い~っぱい歌ってくれましたぁhappy02
「もう一度キスしたかった」とか懐かしいでしょ~!
いかん!いかん!顔がにやけてきました(爆)

再び書き込みます(笑)
ママの返事のコメント・・・
すごく、楽しそう~♪
感動覚めやらずですねっ。
しばらくはB'zにどっぷりですねっ♪

懐かしーーーー高校生くらいを思いだしちゃいました。その頃の曲、聞くと心がギューーーッとします。
B’zでビーズ?(爆)・・(?汗)

ノリノリなママの様子が目に浮かぶ~!(笑)

川沿いの道を通る時、車の窓を開けて
「お~やってる やってる!」なんて
少し聞こえてくる音を聞きながら走りました。
「中高年向け、座って聞けるB'zライブって
ないかな~」などと話す、3時間立ちっぱなしはきつい
中年のセラ父と母でありました(爆)

☆ぐみちゃん☆
再び登場ありがとう(笑)
何かさ、改めて私のコメ返読み返してみたらテンションぶっ飛びすぎてお恥ずかしいです(苦笑)
でも~!それっくらい最高だったのよ~♪

>懐かしーーーー高校生くらいを思いだしちゃいました。その頃の曲、聞くと心がギューーーッとします。
でしょ?でしょ~♪音楽って思い出と一緒に記憶に残るもんね。この曲聴くとあの時の事思い出すなぁ~って事多いよね!

>B’zでビーズ?(爆)・・(?汗)
ギクッ!!!(笑)
マリーちゃんの例のカラー。今もピアノの上に・・・。
はい。反省してます。何とかがんばります!

☆セラははさん☆
>ノリノリなママの様子が目に浮かぶ~!(笑)
目に浮かんだあたくしの様子はイケてましたか?ヘンチクリンなノリノリじゃない事を祈ってます(笑)

そうそう。日曜日は家にいたんだけど、家まで聞こえてきたよ~♪風向きによっては結構ハッキリ聞こえてきて一緒に口ずさめたくらいだったよ~。

>3時間立ちっぱなしはきつい
中年のセラ父と母でありました(爆)
ぷぷぷっ(笑)でもね~セラははより年上の人結構いたよ~。みんなノリノリだった!立ちっぱなしで頑張ってたよ(笑)そういう私もトークタイムの時はちゃっかり座りました。休憩必要!水分補給必要だもの~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23724064

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!!!:

« クッキー&フォルテおめでとう! | トップページ | 7歳になりました! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ