2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« さす海家でお泊りの巻 | トップページ | クッキー&フォルテおめでとう! »

2008年9月 9日 (火)

Let’s swimming!

今日はお仕事お休みの日でした。

MAMAはお友達との約束があったので、アルファは今日もお留守番

です。でも、MAMAは決めていました!

今日は早めに帰ってアルファと一緒に遊ぼうとwink 

何よりMAMAがお休みの日はアルファと遊びに行きたく

なっちゃうんだもの♪♪・・・って事で夕方4時くらいからでしたが、

久しぶりに川へ泳ぎに行ってきました~scissors 

Dsc_0046

Dsc_0054

Dsc_0066

Dsc_0076

Dsc_0096

Dsc_0104

Alfa

Dsc_0147_2

Dsc_0118

Dsc_0124

Dsc_0129

Dsc_0142

Dsc_0143

怒涛の写真連続攻撃でごめんなさい(爆)

やっぱりいいなぁ!アルファとお出掛け♪♪これがなくっちゃネ!

また明日からお仕事がんばれますgood

アルファ、楽しかったね!ありがとうねっheart04

« さす海家でお泊りの巻 | トップページ | クッキー&フォルテおめでとう! »

コメント

ラニング&スイミング&スイミング&スイミングですね!
遊んで泳いで、これぞ、フラットの真髄ですね。
ALFA君は若いです!

でも、ピンクの輪っかみたいな物体は何?

近所に川があるのかな?
うちの周りにはこんなに綺麗な川がないので
羨ましいです(*^ω^*)ノ彡

ALFA君楽しそう♪

お水が似合う男になってます!!
今年の夏は、あるふぁ、変身の夏でしたね。
で、日曜日に高木浜に行きまーす。
あるふぁも来るんでしょ?
全然連絡を取ってませんが、みんな来るかな・・・。
また、遊んでねー!

今年の川遊びはご一緒出来ませんでしたね(>.<)
でも、琵琶湖はまだまだ行けるので是非遊んでくださいね~

夕方からのお遊びだと寝坊の心配は無いもんね(笑

☆カノンパパさん☆
>ラニング&スイミング&スイミング&スイミングですね!
そうなんです!あと付け加えるなら「ランニング&スイミング&スイミング&カミカミング&スイミング」かしら(笑)

カノンパパ!ここの場所を教えてあげたかったのだけど、メールではむずかしかったです。また一緒に行きましょうね♪

>でも、ピンクの輪っかみたいな物体は何?
何なんでしょう(爆)ゴム製のフツーのおもちゃなんですが・・・。このおもちゃはアルファがまだパピーの頃に買った息の長~~いおもちゃです。普段は見向きもしないけど、川遊びでのレトリーブにはモッテコイでした♪

☆Reiさん☆
>近所に川があるのかな?
車で20分くらいのとこなんですが、手軽に川遊びと言えばここによく来るんです♪
実はアルファは6歳のこの夏から泳げるようになったんですよ(笑)ずーっと「泳がないもんねー!」って拒否ってたんです。ノックスくんはどうかな?これからホント楽しみですね!!

☆アイルークママさん☆
5月は水浴びしてたのにね(笑)お水が似合うようになって本当によかった!

>今年の夏は、あるふぁ、変身の夏でしたね。
はい!だいへんし~~~んっ!!でした。

>で、日曜日に高木浜に行きまーす。
うんうん!あいるデビューでしょ?MOMOパパが誘ってくれた~・・・でもごめーん!法事で行けないんだぁcrying超ショック!!
ルークママお願い!!あいるがごぼうしっぽのうちに会いたいよぉ!写真撮らせて~~~~!

>また、遊んでねー!
もちろん!!早くるーくとあいるに会いたいなぁ♪

☆オーレの父ちゃん☆
>今年の川遊びはご一緒出来ませんでしたね(>.<)
そうですね~weep残念でしたぁ。ボンチチさんから誘って頂いて何回かチャンスはあったのにぃ。アルファのpと天気に恵まれなかったですぅ。

>でも、琵琶湖はまだまだ行けるので是非遊んでくださいね~
もちろんですとも!こちらこそよろしくお願いします♪琵琶湖だったら9月なんてまだ「夏」ですよね(笑)

>夕方からのお遊びだと寝坊の心配は無いもんね(笑
ところがどっこい(笑)昼寝をしちゃったら寝坊の可能性アリかもです(爆)。琵琶湖でお遊びの時はマジ気をつけないと!前日は8時には寝なくっちゃsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23625018

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s swimming!:

« さす海家でお泊りの巻 | トップページ | クッキー&フォルテおめでとう! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ