2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生日旅行記 ~9月17日最終回~ | トップページ | 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪① »

2008年9月25日 (木)

琵琶湖~!

今日は久しぶりの琵琶湖へ♪

Dsc_0115

メンバーは毎日の散歩でお馴染みのクッキー、フォルテ、

アルファの3匹です。

今日は手抜きで写真をドドーンと並べちゃおう作戦です^^

Dsc_0009

フォルテとアルファ。

Dsc_0019

クッキーも参加♪3匹で並んで泳げたよ!

Dsc_0025

大人気のウァバ。

Dsc_0026

ウァバの取り合いはいつもフォルテの勝ち♪

Dsc_0027 

クッキー姉さんに付いて行く子分2号。1号?・・・アルファ(笑)

Dsc_0029

ウァバはあきらめて人参をせっせとレトリーブ。

Dsc_0030

アルファが持ってるものが欲しくなっちゃうフォルテ。

実はアルファもフォルテの事言えない・・・。

お互いに相手が持ってるものが欲しくなるみたい・・・(笑)

なんだかなぁ~coldsweats01

Dsc_0035

やっとゲットできたね~♪

Dsc_0041

クッキーです♪

ちょっとまだ怖いけどだいぶ泳げるようになったよぉ~!

Dsc_0051

フォルテ~笑いながら走ってるぅhappy02

Dsc_0052

クッキー♪

Dsc_0055

フォルテ♪

Dsc_0059

あはは!笑ってごめん。

だってフォルテの顔が横に広がってるんだもん(爆)

Dsc_0078_2

あ。見事な遠近法でフォルテママより大きくなれたクッキーbleah

Dsc_0082

フォルテ、初めての琵琶湖はどうだったかな?

Dsc_0092

何だかんだ言っても仲がいいアルファ&フォルテwink

3匹並んで泳げたのはうれしかったね^^

とても楽しかった~。雨ももってくれたしよかった♪

バイバイ琵琶湖!また来るね♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+

コメントのお返事より先にupしちゃってごめんなさいね。
ヤバイ・・・目が・・・トロリンsleepy明日お返事させて頂きます!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+

« お誕生日旅行記 ~9月17日最終回~ | トップページ | 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪① »

コメント

いやはや・・・。参りました。
今日琵琶湖ですか?何気にスゴイです。

それよりも何よりもレトリバーに混じって、クッキーの力泳、すごい!!

☆カノンパパさん☆
MAMAがこれから土日に仕事が入りだしたので、平日にみんなを巻き込んで堂々と琵琶湖に参上です(笑)

>それよりも何よりもレトリバーに混じって、クッキーの力泳、すごい!!
なかなかやりよる女です・・・クッキーは(≧▽≦)b
ホントにレトに負けてないもんね。得意技は大型犬への飛び蹴りなの~(笑)

ひょ~! またまた琵琶湖!!
みなさん フットワーク軽すぎ!!
クッキーもアルファとフォルテとだったら
とてもリラックスしてるね~。

でも、この週末あたり、父をつついて
行ってみるかな。
ラストチャンスだよね。もう寒い?
今年も泳がせてあげられなかった、
レトリバー飼いとしてはだめだめな我が家(涙)
来年はがんばろ~!

行ったね!!!!happy01
あるふぁ、楽しそうだね。
やっぱり、ワン友、ありがたいよねー。

で、みなさん、食べ放題、大丈夫だった?

☆セラははさん☆
お返事遅くてごめ~~~ん!!
もしかして行ってきた??
ブログにはメンドクサクて書かなかったけどさ、今の時期の高木浜は鮎がわんさかいるんだよぉ~。鮮度バツグンのもあればふやけてるようなのも・・・(笑)
アルファ、パクパク食べてました!やめてけれ~~!!
最近一気に寒くなっちゃったね。でも琵琶湖はもう少し泳げそう♪温かかったよ!川遊びが終わりならちょっと気が早いけど、冬になったら雪遊びするのだー!
セラも行こ~♪♪雪まみれになるぞー!

☆アイルークママさん☆
行ってきたぁ~~♪♪♪
うんうんワン友ありがたいです。付き合いが長いのと毎日会ってるのもあって、いちばんアルファがアルファらしく遊べるメンバーかも。

食べ放題・・・アルファがいちばん調子こいてた!
クッキーパパは水の中に入ったんだけど、鮎が群れになって泳いでたって(笑)
どこもかしこも鮎!鮎!鮎!まいりましたぁcrying

ごめん~琵琶湖の鮎パニックのこと言ってなかったっけ~(^^)ゞ
この時期のサニービーチは避けた方が...これから暫く浜は異臭が漂います(+_+)
でもマイアミは大丈夫かと...
ALFAもこの子達とは仲良く遊べるんや~MOMO&NANAとも早く打ち解けてくれかな~

☆MOMOパパさん☆
お返事遅くてごめんなさいです。
ぬぁにぃぃぃ!鮎パニックですと!!???
そんなしっかり名前が付いちゃうほどの現象だったとは・・・(笑)確かに鮎でパニックだったよ・・・私。
匂いはまだ我慢できるレベルだったけど、もっとこれからひどくなるんですね~。来年はこの時期マキノは避けようcoldsweats01

>ALFAもこの子達とは仲良く遊べるんや~MOMO&NANAとも早く打ち解けてくれかな~
ホントにごめんなさいね~愛想ナシのアルファでcrying
アルファの分私が積極的にMOMONANAに・・・(爆)嫌われたくないので止めときます(笑)
そのうちアルファもみんなと慣れて遊べる日が・・・なんてことを期待しながらお遊び会にビシバシ参加しますのでよろぴくで~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24023771

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖~!:

« お誕生日旅行記 ~9月17日最終回~ | トップページ | 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪① »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ