2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生日旅行記 ~9月16日その②~ | トップページ | 琵琶湖~! »

2008年9月24日 (水)

お誕生日旅行記 ~9月17日最終回~

旅行も最終日。朝目が覚めると昨日とは打って変わって

とてもいい天気~♪

PAPAはまだ寝てたけど、あまりにも外が気持ち良さそうだった

ので着替えだけしてアルファとドッグランへ行きました。

Dsc_0433

朝の森の小路は歩くだけで気持ちがいいの~。

空気がおいしいって久しぶりに味わった気がしました。

Dsc_0434

もうすぐ7時な頃。朝散歩中のワンちゃんに会えるかな?と

思ってたけど誰にも会えませんでした。みんなもっと早いのかな?

Dsc_0438

緑いっぱいの中庭。ベンチにボーッと座ってるのもこれまたよし。

Dsc_0439

アルファは4階の部屋からここに降りてくるのがとても楽しみ

みたいだったね♪

Dsc_0440

屋上のドッグランからみた景色。

Dsc_0442

朝食は自分のお好みでサンドイッチです♪

パンにはさんでもいいし。このまま食べてもいいし。

ハムがおいしかったぁ~♪♪

Dsc_0443

これこれ!絶品の焼きたてパンhappy02

Dsc_0445

昨日の夜はバタンキューで不覚にも寝ちゃったアルファ(笑)

今朝はバッチリ復活!参加してます♪

Dsc_0447_2

クンクンクン(*^-^) 

今日もまた朝からおなかいっぱい食べてしまいました(笑)。

3人でホテルの周りをお散歩して、出発まで部屋でまったり。

とても居心地のよかったこちらのホテル。そろそろ行こうか♪

スタッフさんとおしゃべりをして、アルファもいっぱいナデナデして

もらって、お礼を言ってお別れです。

四季の蔵さん、お世話になりました。ありがとうございました。

行きは伊豆中央道を通って天城峠を超えて来たので、帰り道は

東伊豆の海を見ながら帰ることにしました。すごく遠回りかなと

思って聞いてみたけど、実際30分程度しか変わらないそうです。

帰るだけだしね~。せっかくだから違う景色を見て帰りましょう♪

Dsc_0458

海沿いの道を走って帰ります。

途中、伊豆高原のドッグフォレストさんに寄って遊んでこうと・・・。

何と定休日・・・shock アルファごめ~~~んcrying

Dsc_0469

途中立ち寄った「道の駅 伊東マリンタウン」

Dsc_0462

Dsc_0460

伊東の海がとてもキレイでびっくりしました!

真ん中に見える鮮やかなブルーは熱帯魚。

伊東の海に熱帯魚?不思議でしたがいるんだもん仕方ないhappy01

Dsc_0463

アルファ♪今日はキレイな青空だよ。気持ちいいねぇ!

Dsc_0466

釣りが趣味なPAPAはいつまでも海を覗いています♪

アルファは退屈かな?大きなあくび~~~smile

Dsc_0470

ここでもの~んびりしてたらあっという間にお昼の時間。

すぐ近くの回転寿司へ。漁港が近くの回転寿司ってとても

おいしい!それにメニューが豊富!

伊豆の海と言えば金目鯛♪もちろん食べました~。

お写真はないけど、伊勢えびのお味噌汁も頂いてきました♪

Dsc_0471

ぼちぼちおうちに帰ろうね~。

Dsc_0478

途中休憩に寄った富士川SAで。

またまたPAPAはうれしそう♪♪アルファはとっても迷惑そう(笑)

すべるすべらないの攻防戦です(≧m≦)

Dsc_0480

アルファの必死な顔!写真なんか撮ってる場合じゃなかったネ。ゴメンゴメン!

お手手ピーーーーーン!!!!!

PAPA、ドッグスパのようにはいかなかったようで(笑)、

PAPAはすべり台から、アルファは階段から戻ってきました♪

Dsc_0481

また食べてる(爆!!!)

いやぁ、だってせっかくだし・・・富士宮焼きそばを半分こ。

Dsc_0491

旅行の写真もこれで終了~!

帰り道もバッチリETC割引を使って帰ってきました♪

ずっとずっと楽しみにしていた3日間。

気付けばあっという間に終わってしまったけど、

最高の思い出ができました。

PAPA、忙しいのにアルファの為に3日もお休み取ってくれて

ありがとう♪

MAMAのお仕事先の皆さん、忙しい時期にお休み下さって

本当にありがとうございました。

アルファにお誕生日プレゼントをくれた散歩友達のみんな!

いつも本当にありがとう!!

旅行記を楽しみに読んで下さった皆さん、最後までお付き合い

下さってありがとうございましたheart01

アルファ7歳この1年も全力で遊びます!

これからもよろしくね!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+

アルファへ

あらためて7歳のお誕生日おめでとう。

PAPAとMAMAからのお誕生日プレゼントの3日間は

いかがでしたか?

PAPAとMAMAはとても楽しかったです。

そしてとても幸せでした。

アルファと楽しみたいことまだまだたくさんあります。

アルファと行ってみたいところたくさんあります。

これからもずっと元気でいようね。

可愛いアルファ。おめでとう♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+

« お誕生日旅行記 ~9月16日その②~ | トップページ | 琵琶湖~! »

コメント

ALFA家、みんな大満足の誕生日旅行になりましたねheart04
よかったよかった~!
ALFAくんのお顔がとっても幸せそうで私も嬉しくなってしまいましたhappy01

MAMAのいうとおり、これからも元気でいっぱい遊ぼうね。
ALFAくん、だーいすきheart

ALFA君改めましてお誕生日おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

とっても楽しい旅になったのが凄く伝わります♪
ALFAママとパパの愛情も(*゚ー゚*)

幸せ者のALFA君これからも元気でパパママに
笑顔をいっぱいプレゼントしてくださいね☆
あ、私たちにもね((w´ω`w))

アルファ君~♪ほんと中身の濃い旅行だったね♪
無理を言うなら『最後の滑り台だけは嫌や』やったかな?( ̄m ̄* )
でもオバちゃん敵には、お手手ぴん!が気に入った(爆)

PAPAもMAMAも本当にアルファ君の事大事にしてるし
愛情一杯だね♪
それはアルファ君がPAPAとMAMAの事大好きだからだね(*^_^*)

この一年♪一杯弾けて一杯楽しもうねheart02

朝からすがすがしいし、朝ご飯も美味しそうだし・・・。
海で大あくびの兄ちゃんの隣の、パパの真剣であろう目線(笑)
滑り台も笑っちゃいました。顔がすごくマジ・・・。笑ってごめんね。。

そして、最後・・・。ちょっと涙出てきちゃったよぉーー。
兄ちゃんおめでとーーーー。

あー、楽しかったhappy02

なんかもう私も行って帰ってきた気分になっちゃいました。
うちは貧乏で2泊は出来そうにないけど…
さぁ、予約しようっと♪

アルファくん、お誕生日おめでとう~♪
ボール大大大好きで、お誕生日も1日違いで、パパ、ママが大好きで、プリちゃんと似ているよね~!
お互いに元気な7歳を過ごしましょうね。
四季の蔵さん、素敵ですね。
行ってみたくなりました。

☆akinoさん☆
うん!うん!もちろん私達も大満足だったけど、でも何よりアルファが3日間ニッコニコだったのでよかったです♪アルファいい顔してるでしょ~?大好きって言ってくれてありがとーheart01

精神年齢はともかく(笑)シニアの仲間入りの年齢なので、いちばんの願いは健康第一です!びぃたん!これからも「アルファ兄ちゃんあっそぼ!!」って誘ってあげてね~♪

☆Reiさん☆
長い旅行記に付き合って下さってどうもありがとう~heart01
ちょっと贅沢して2泊出来たのがのんびりできたし、家族で濃い時間を過ごす事ができてとてもよかったです♪
この1年もアルファとたくさんの事を楽しめると思うととてもうれしくなります♪Reiさんもノックスくんと暮らせる日がだんだん近付いていますね!まさしく「天使」が来るんだろうな~heart04私も楽しみっ!

☆アーコ姉さん☆
アーコ姉さん!中身濃ゆいでしょ?ちょっと気合入れすぎちゃったぁ!でも記念日旅行だからいいんだぁ~♪

そうそう!アルファね、「すべり台絶対イヤだー!!!」って(笑)。
40前のオジサンが滑って来て、アルファは階段からトコトコと・・・happy02
お手手ピーンいいでしょ?後から写真見て笑えちゃいました。こんな必死だったなんて・・・って(爆)

これからもアルファとお出掛けしたり遊んだり、お楽しみがたくさん待っててくれそうな気がしてます♪

>この一年♪一杯弾けて一杯楽しもうね
は~い!イヴちゃんユノちゃんもお付き合いよろしくね!

☆ぐみぐみさん☆
ぐみちゃ~ん!いつもコメントありがとーheart01
もらってばっかで私のほうがなかなかできなくてごめんねsweat01

>海で大あくびの兄ちゃんの隣の、パパの真剣であろう目線(笑)
でしょ~!ホントに真剣(笑)。でも、何だか種類がいっぱいいてねー。ビックリしたのは「イカ」。熱帯魚はいるわイカはいるしナマコもいた!!いったい何なんだ!って感じ(笑)

>滑り台も笑っちゃいました。顔がすごくマジ・・・。笑ってごめんね。。
全然笑っていいよー。だって私も大ウケhappy01
アルファ慎重なのかビビリなのか。慎重かと思いきや無鉄砲なところもあって怪我も多いんだよ~。7歳はどうかな?

>そして、最後・・・。ちょっと涙出てきちゃったよぉーー。
兄ちゃんおめでとーーーー。
ふふふ♪誕生日だからラブレターなのだ!
今日からは天然お笑い系のあるふぁんブログに戻るのだー(笑)おめでとうをありがとー!

☆あきちゃん☆
あきちゃん!最後まで楽しみに読んでくれてありがとうねheart01

>なんかもう私も行って帰ってきた気分になっちゃいました。
えー!!ダメダメ(笑)11月があるからね~♪
2泊できると確かにゆっくりできるんだけど、お財布が・・・サビシイ!!やっと我が家本日給料日~♪こんなに待ち遠しい給料日は近年なかったです(爆)

>さぁ、予約しようっと♪
うんうん!癒されること間違いなしだからね♪私も楽しみになってきたー!

☆プリエママさん☆
プリエママ!アルファにおめでとうをありがとう♪
私がパソコンを始めて最初にファンになったのがプリエママのブログ。
フラットのブログお友達になって頂いたのもプリエママが最初で、しかもアルファとプリエちゃんの誕生日が1日違いの同い年!残念ながら血は繋がってないみたいだけど、たくさんの共通点やご縁があってとてもとてもうれしいんです♪いつかお会いできたらうれしいです♪♪

四季の蔵さんとても居心地のいい素敵なホテルでしたよ♪プリエちゃんちも是非!!フラット3匹~♪存在感で圧倒できること間違いナシですね!!

充実した旅行になって良かったですね!
旅行記、楽しく読ませてもらいました。
ALFA君もすごくうれしそう。やっぱり家族旅行は楽しいよね。
PAPAさん、釣り好きですか?
僕も前ははまってました。
伊豆近辺は魚の宝庫ですよ~。今度は釣竿持参ですね。

☆ニコ父さん☆
2泊できたのでゆっくりできましたぁ。とても充実したいい旅行ができました。よかったです♪

>旅行記、楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございます。長くなっちゃって・・・(≧▽≦;)最後まで読んで下さってありがとうです♪

>PAPAさん、釣り好きですか?
そうなんです!今はちょっと忙しくてご無沙汰ですが、行ける時はしょっちゅう行きますよ。今回の旅行もしきりに釣竿持ってくればよかったぁ~って悔やんでました。ニコ父さんもハマッてたんですね!私見てるのはいいんですけど、エサ(ニョロニョロごかい??だっけ?)を付けるのがイヤァ~です(笑)
やっぱ伊豆は魚の宝庫なんだ!納得です!!PAPAきっとまた行きた~いって言いそうです♪もちろん釣竿持参でネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23997262

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行記 ~9月17日最終回~:

« お誕生日旅行記 ~9月16日その②~ | トップページ | 琵琶湖~! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ