2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生日旅行記 ~9月15日その②~ | トップページ | お誕生日旅行記 ~9月16日その②~ »

2008年9月21日 (日)

お誕生日旅行記 ~9月16日その①~

2日目の朝です。

昨日は日頃の疲れを取ってやろうとばかりに早めに

寝てしまったALFA家(釣られてアルファも早めに就寝♪)

おかげでとってもスッキリ目覚めることができました♪

Dsc_0131

おはよ!アルファ^^

ブラインドを上げて窓から景色を見てみようね~

Dsc_0125

どんより~~~~sad

っていうよりも、これは間違いなく

Dsc_0126

雨ーーーーーcrying

まぁでも何とかなるでしょう♪せっかくの旅行だもんね!

今日も1日たくさん遊ぶぞー!!!

Dsc_0138

おいしい朝ごはんをいただいて♪♪

(焼きたてパンが絶品でおいしかったー(≧▽≦)b)

今日もちょっと寄り道(笑)

Dsc_0153

またまた来ちゃったプレイングルーム。

だって昨日から正面のポスターが気になってるんだもの。

Dsc_0158

フラットかなぁ~?フラットっぽいなぁ~。

お口周りとおなかの辺りに白い毛が。

何だかとってもかっこいいんだぁ~。

まっすぐ前を見つめてる眼差しがとても印象的でした。

で、その頃アルファは・・・

やっぱり・・・

Dsc_0159

まさかの台乗りーーー!!!

乗っかっちゃったーーー!!!!!(写真ブレブレだけど)

ごめんなさーい!!!(ってちゃっかり写真撮ってるしー)

ボールの魅力はアルファの脚力をパワーアップさせて

しまいましたぁsmile

さて、今日のお出掛けどうしようね?雨降っちゃったねぇ。

濡れちゃうよね・・・でもどうせ濡れるなら・・・やっぱ!!

だ・よ・ねー!!!

泳ぎに行こぉーーー!!!

Dsc_0166_2

近くの河津浜へ泳ぎに行きましたー(≧▽≦)b

でも・・・カメラマンMAMAの腕ではこのお天気は残酷crying

あぁぁ皆さま、アルファのほとんどが真っ黒のシルエットに

なってますが(爆)、喜んで走ってる姿がお分かり頂けたら

MAMA、幸せデス・・・。

Dsc_0172_3

Dsc_0174

Dsc_0175

Dsc_0177

Dsc_0181

Dsc_0189

Dsc_0190

Dsc_0197

Dsc_0199

Dsc_0202

Dsc_0206

Dsc_0207

Dsc_0216

Dsc_0229

Dsc_0241

河津浜でさんざん走ったあとに、歩いて5分の隣の今井浜

海岸へ足を伸ばしてみました♪

Dsc_0247

Dsc_0258

Dsc_0272

あんまり海に慣れてないアルファ、海水でpになるのが

怖かったので、短時間集中型で遊んでもらって(笑)

次は海水じゃなく川で遊んでもらおうと「河津七滝」

移動です。

Dsc_0276

お水はかなり冷たそうだぁ!

でもこんなキレイな所で泳げたらよかったのにね。

残念ながら柵があって滝に降りれそうになかったので

断念しました。せっかく来たし記念写真撮ろう~♪

Dsc_0279

Dsc_0281

Dsc_0287

マイナスイオンをたっぷり浴びて河津七滝を後にしました。

朝ごはんが盛りだくさんでおなかいっぱいなのに

時間はもうお昼。ここで食べとかないと中途半端な時間に

食べて晩御飯が食べれないなんて最悪!

ここは詰め込んどかなきゃ(笑)

Dsc_0293

ホテルのスタッフさんオススメのホテルから近くにある

「LOKANTA」さんでナシゴレンを食べました♪

とてもおいしくて完食~♪

あれ?私っておなかいっぱいだったよね??(笑)

ロケーションがとてもいいお店だったのですが、写真を

撮るの忘れちゃって・・・(*≧ε≦*)

ワンコ同伴OKですが、テラスにあるカウンター席のみ。

でもここからの眺めは最高ですぐ前には川が流れて

右側には海、正面奥には山も見えて、河津の景色を

満喫してきました^^

おなかいっぱいになった後は「河津バガテル公園」

お散歩しましょう。腹減らし~♪腹減らし~♪

Dsc_0302

見頃の頃に来ると素敵なバラ園なのですが、

この時期は秋にキレイに咲かせる為の剪定期間だった

ようで、バラの姿はほとんど見えず・・・coldsweats01

でもアルファにしてみればどっちでもいいようで^^

ルンルンnoteって歩いてました。

Dsc_0295

少し咲いてたよ!

Dsc_0312

気がつけば青空も出てきました。

Dsc_0313

アルファもまぶしくてエヘヘ~♪

今日はかなりボリューミーなブログになってしまいました。

でもまだ2日目も途中で・・・coldsweats01 

次回はアルファ初めてのドッグスパ体験です!

長いのにお付き合い頂いてありがとうございましたhappy01

« お誕生日旅行記 ~9月15日その②~ | トップページ | お誕生日旅行記 ~9月16日その②~ »

コメント

早起きで、再1番~♪(笑)

またまた、お写真素敵ぃーーー。
兄ちゃん、台乗りすごいゼェーって、そんなにもボール狙ってたんだ(笑)あの、まったり兄ちゃんがーー、ジャンプして・・・(驚)
そして、おっとり兄ちゃん砂浜でスイッチ入っちゃった?スイッチon走りしてる(笑)
その隣のmamaの背中も楽しそう~。

すごく充実しまくりの旅ですなっ~♪
おしそうだし、たのしそうだし、色々訪問出来て♪

幸せな朝ですね~
アルファ君もいい表情!
この日はアルファ君どこで寝てたんですか?
ここのホテルは人間用のベッドに乗ることも許可されているんですか?

朝起きて天気悪いとイマイチテンションありませんよね。
でも朝食はおいしくいただけちゃいますよね。ww
このポスターの犬ってフラットじゃなくってなんだっけかな?
そういう犬種いますよ。おしゃままが憧れていた犬種です。
おしゃまま見てたら教えて!w

とうとう乗っちゃいましたか坊ちゃん。w
んでボールは大丈夫でした?w
もうこの時期になると海で遊ぶ人もいないんですね~
貸切じゃないですか!
砂まみれになっちゃっても大丈夫なんですね。

河津七滝の水は見るからに冷たそうですね!
きれいな青ですもの間違いなく冷たいでしょう!
真夏に入ったら気持ち良さそうですね~

う~悔しくなるほど充実してますね~
次回はスパですかっ! どこまでここは天国なんでしょう!
おらのテイテイにも受けさせてあげたい!
楽しみにしてます!

あぁ、ALFAパパ。
今回もモザイクなのねぇcrying

分かる、十分分かるよぉ、ALFAくんの浜でのハシャギっぷりhappy02
そして、ビリヤードの台乗り。
大爆笑してしまいました。

ドッグスパー!!
そこ重要。アップ楽しみにしてまーすsmile
…と毎回アップを急がせる私(^^ゞ

まるミュウ風太、みんな一緒に行ったら、収集つかなくなりそうcoldsweats01

ちなみに誕生日、私は2日ですぅcake

うんうん、アルファくん大はしゃぎね♪
MAMAさんも大きく腕をあげて、
表情は見えませんが楽しそうです(*^_^*)

ビリアード。。。
ふふ♪ 
その②を読んでたとき、ボールとるかなとるかな♪
ってワクワクしてたけど、
予想以上の笑いをありがとう!!アルファくん!
大喜び? 尻尾がゆれてるゾ♪

☆ぐみちゃん☆
あっ!ホントだ!早起き~♪
今日も見に来てくれてありがとー!

>あの、まったり兄ちゃんがーー、ジャンプして・・・(驚)
そうなんだよ~。すごい執念(笑)でしょ?単にしつこいのー。いつまでも覚えてるの。このしつこさ何かに活かせないかしら?(笑)

>スイッチon走りしてる(笑)
>その隣のmamaの背中も楽しそう~。
完全スイッチ入ってるでしょ!もうさ、離した途端「コレを待ってたぞー」ってばかりに走ること走ること!その勢いで海までバビューンって走ってって波にのまれて(全然浅瀬のトコだったけど)ああっ!と思ったら波に押されてアルファが流されて戻ってきたのには笑えました。
だから私も楽しくなっちゃって、一緒にたくさん遊んじゃいました♪

>すごく充実しまくりの旅ですなっ~♪
エヘヘ。あまり計画立てなかった割には結構楽しんでるね。(ヒトゴトみたい・笑)
もう少し旅日記続きます。お付き合いくださいな♪

☆テアボロさん☆
こんばんはー!

>この日はアルファ君どこで寝てたんですか?
床で寝てたり、ベッドに上がってきたり好き勝手に寝てましたbearing
アルファ、ベッドに上がっちゃっていいのかな?と悩んだのですが結局上げてしまい・・・マナー違反だったかな?コロコロで毛はしっかり取ってきたんだけど・・・。
許可はされてはないけど、NGですよとも言われてなかったです。

>このポスターの犬ってフラットじゃなくってなんだっけかな?
フラットじゃないんですね~。そうだ!おしゃままのコメントで読んだことがある気がします!そうそう。確か憧れてるワンコがいるのよね~。そっか~この子なんですね!

>んでボールは大丈夫でした?w
はい。坊ちゃん乗りましたぁ。一番咥えやすい白い玉をちゃっかり咥えてしっぽブンブンで「オレやったぞー!」ってアピールしてました(笑)

>砂まみれになっちゃっても大丈夫なんですね。
大丈夫なんです!なぜならこの後ドッグスパに入るって決めてたからでぇす!雨だし平日だしダァレもいなかったです。

>次回はスパですかっ!
そうなんです。今からせっせとupしますね~。で、しかもすごく良かったの~♪天然温泉ってワンコの毛もフワフワサラサラツルツルピカピカ(ややこしい!)になるんです。チョッタン間違いなくすんごくラブリーになっちゃいますよ♪♪

☆あきちゃん☆
うふふ♪いつもモザイク~(笑)

>分かる、十分分かるよぉ、ALFAくんの浜でのハシャギっぷり
分かってくれる?ありがとー!バビューンって走ってキュッ!!と止まったかと思いきやまたすごい勢いで走ってくの(笑)最高に楽しそうでした!

>そして、ビリヤードの台乗り。
乗っちゃったのー。どうしても欲しかったんだねぇ。やりたい放題だったなぁ~(笑)

>ドッグスパー!!
>そこ重要。アップ楽しみにしてまーす
>…と毎回アップを急がせる私(^^ゞ
あきちゃんが楽しみにしてくれてるから私がんばるわっ!ドッグスパね、よかったよ♪でもスパって言うより水遊びの延長???(爆)

>ちなみに誕生日、私は2日ですぅ
あたしたち蠍座仲間ね~♪私は11日よん(*^-^)

☆アレママさん☆
>うんうん、アルファくん大はしゃぎね♪
もうね、ホント大はしゃぎ(笑)
おとなしいフラットって言われたアルファだけど、そこはやっぱりフラット。走り回れるフィールドがあれば一気にテンションアップ!スイッチも入っちゃうってもんです♪

>その②を読んでたとき、ボールとるかなとるかな♪
>ってワクワクしてたけど、
やっぱそう思った?私も取っちゃうかな?って見てたの。その日は何度もジャンプしても届かなかったんだよね~。

>予想以上の笑いをありがとう!!アルファくん!
どういたしまして!?
台に乗っちゃったしー。ボール咥えちゃったしー。
うれしすぎてしっぽブンブン!おかげで写真ブレブレ~~(笑)

今回もとてもおしゃれな旅行日記です。
ナシゴレンとてもおいしそうです。

ちなみに、いとも簡単に「ナシゴレン」などと人の記事にコメントしていますが、
JR千種駅近くに私の知り合い(先輩)がアジアン料理屋さんをやっており、
そこで生まれて初めてナシゴレンを食べたというのが本音でございます。

とても楽しい7歳の誕生日旅行記、本当に記念になりますね。皆さん楽しみにしております。

☆カノンパパさん☆
>今回もとてもおしゃれな旅行日記です。
ありがとうございます♪バラが登場しちゃったりしてオシャレでしょ?(笑)家族で旅行っていいですね~♪今回心底思ってます。

>そこで生まれて初めてナシゴレンを食べたというのが本音でございます。
なんですってー!!ってイッチョマエに突っ込んでみましたが、そう言う私も人生で2度目のナシゴレンです(笑)

>とても楽しい7歳の誕生日旅行記、本当に記念になりますね。皆さん楽しみにしております。
ありがとうございます!楽しい旅行でした。旅行記を載せたこのブログも素敵な記念になりますね。最近時間に追われあっぷあっぷしてますがup頑張ります(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23917977

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行記 ~9月16日その①~:

« お誕生日旅行記 ~9月15日その②~ | トップページ | お誕生日旅行記 ~9月16日その②~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ