2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« Fun!Fun!ALFA! | トップページ | 散歩行ったりTシャツ届いたり♪ »

2008年8月 8日 (金)

北京オリンピック開幕!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

岐阜県美濃加茂市で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの
クレハちゃんを捜しています。
同市内の前平公園で黒い犬の目撃情報も出ています。
どんな些細なことでも構いません。思い当たる事がありましたら
コメント頂けたらと思います。
引き続きご協力よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

Dsc_0201

いよいよ北京オリンピック開幕です!

MAMA、TVから離れられません。

感動の涙を流しっぱなしになる予定です。

アルファも開会式に釘付けです♪

・・・

・・・

・・・ってアルファはウソです(笑)

Dsc_0197

ヒマでヒマで仕方ないアルファくんは・・・

Dsc_0203

ハンバーガーを食べてます(爆)

« Fun!Fun!ALFA! | トップページ | 散歩行ったりTシャツ届いたり♪ »

コメント

いーなーアルファ君。
ぼくにもハンバーガーちょうだい!!w

はじまりましたね~オリンピック。
オイラは秋田に来ていなかったら今頃は北京にいたでしょう。ww
ALFAMAMAは何の競技が好きなのですか?
スポーツって泣けますよね~
練習の辛さがわかるだけに余計に泣きます。

いや~なんかマジでハンバーガー食べたくなってきました。
でも近くにマックないしなぁ~www

オリンピック開幕しましたね~~!
って・・・アルファ君は退屈してるの??
そっかそっか~イヴユノと同じやん(笑)
土曜日の昼間にコメントしてるし(爆)

遅くなりましたが、Blog開設1周年オメデトウ~♪
殆ど毎日更新・・・尊敬します(苦笑)
アルファ君と、PAPA&MAMAさんの楽しい毎日を~これからも拝見させていただきますね♪
頑張ってください~~~(笑)

こうやって時事をワンコと一緒に綴るのも大切ですね。それもこれも毎日のように更新しているからでしょうね。我が家には無理です。

ALFA家のおもちゃを見るといつも凝ったものばかりだな~と感動していますが、この手の(ハンバーガーの様な)おもちゃはどこで調達しているのですか。
今度こっそり教えてくださいな(笑)。

☆テアボロさん☆
>ぼくにもハンバーガーちょうだい!!w
このハンバーガーなかなかでしょ♪色鮮やかでおいしそうでしょ♪最近のアルファのお気に入りはコレです。プヒプヒプヒーーー!!!って激しい音を出しては喜んでます( ̄▼ ̄|||)

>オイラは秋田に来ていなかったら今頃は北京にいたでしょう。ww
えぇぇっ!それはどういう意味ですか?あ!分かった!お仕事ですね~。きっとオリンピックカメラマンとか・・・?

>ALFAMAMAは何の競技が好きなのですか?
何でも好きなのですが、注目してるのはシンクロ、体操、レスリング、バレーボール、競泳、柔道・・・マジでいっぱいあります。ね?TVから離れなさそうでしょ?ハハハ・・・。

>スポーツって泣けますよね~
>練習の辛さがわかるだけに余計に泣きます。
そうなんです!ここまで来るのにどれだけの苦労を・・・とか思うとウルウルしっぱなしです。選手皆さんに力を出し切って頑張ってほしいですね。

☆アーコ姉さん☆
オリンピック始まりましたね!私ひとりで盛り上がってます(笑)。さっきはPAPAにしかたなしにめちゃイケのチャンネル譲ってあげました(爆)。アルファがイチバン退屈そうですぅ。イヴちんユノちんと一緒?ぷぷぷ♪でも仕方ないですよね~。この暑さの中遊びに行けないよ~。木陰のある川遊びとかじゃないと熱中症になっちゃいそうです!

>遅くなりましたが、Blog開設1周年オメデトウ~♪
ありがとうございます!今もね、本当は毎日更新したいんだけど、ちょっと毎日はキツくなってきました。
でもアルファの記録はこれからも残していきたいから無理しないペースで続けていきたいです♪

>頑張ってください~~~(笑)
は~~~い♪♪アーコ姉さんいつも的確なアドバイス頼りにしてます!これからもどうぞ仲良くしてね♪

☆カノンパパさん☆
>こうやって時事をワンコと一緒に綴るのも大切ですね。
ありがとうございます。後で読み返した時のためにチラリと入れとこうと思いまして(笑)。なかなか毎日更新ってムズカシイですね。夜遅くまでお仕事してるカノンパパなんてそりゃ無理ですよね~。

>今度こっそり教えてくださいな(笑)。
もったいぶってこっそり教えてあげたいところですが、実は超テキトーに買ってるんです(笑)。このハンバーガーはうちの近くのホームセンターのペットコーナーで買いました。パンの形をしたのはジャスコとか(笑)。お値段もお値打ちでいい仕事してくれてます♪

ALFAのやらせ画像発見~(^O^)
家もよくやるで~(^^)ゞ
でも実際にはそんなに近くでワイドのテレビ見られんよ~(爆)
ALFAハンバーガー好きか~じゃあ今度おじさんがマクド買ってあげるから~MAMAには内緒だよ~(爆)

☆MOMOパパさん☆
>ALFAのやらせ画像発見~(^O^)
エヘヘ♪バレちゃったぁー!TVのほう向かせて「ハイ!オスワリ♪」うちのお坊ちゃん健気じゃー(笑)

>家もよくやるで~(^^)ゞ
お互い孝行息子&娘で助かりますね~(笑)。ね!MOMOパパ♪♪ 

>じゃあ今度おじさんがマクド買ってあげるから~MAMAには内緒だよ~(爆)

メガマックだよ!やくそくだよ!byあるふぁ
テリヤキバーガーだよ!ついでによろしくだよ!byMAMA(はい~?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22869258

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック開幕!!:

« Fun!Fun!ALFA! | トップページ | 散歩行ったりTシャツ届いたり♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ