2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 避暑してきました♪ | トップページ | アテンザちゃん »

2008年8月13日 (水)

アルファとお留守番

Alfa

今夜はアルファとお留守番です。

この夏はPAPAだけが神戸の実家へ帰省しました。

アルファとお散歩もゆっくり行って、晩御飯もテキトーに食べて

オリンピック見ながらの~んびりしています。

ひとりの夜もたまにはいいかも♪

« 避暑してきました♪ | トップページ | アテンザちゃん »

コメント

PAPAさん(のみ)里帰りお疲れ様です。
暇な時は尻込みせず色んな人に声をかけると、意外に意外な方が遊んでくれるかも(爆)。


しかしどこもかしこも混んでますね。

☆カノンパパさん☆
ひとりの夜は寝るのもったいないです(笑)
高速で事故が3箇所あったらしく到着が予定より1時間くらい遅れたって言ってました。でも帰省ラッシュと重なるかと思いきや1時間オーバーなら優秀ですよね!

>暇な時は尻込みせず色んな人に声をかけると、意外に意外な方が遊んでくれるかも(爆)。
ふふふ(笑)尻込みしてるみたいですか?貴重なひとり時間なのでこっそり堪能してました。意外に意外な方・・・誰だろ?カノンパパだったりして!ありがとうございます。またよろしくです♪

ALFAMAMAさん、おひさしで~す(^_^;)

貴重な一人の時間を満喫してますか(o ̄ー ̄o) ムフフ
仕事して毎日忙しく(?)主婦してると
誰もいない一人の時間って貴重よね~☆
たま~にこんな日がある時は・・・
「よしっ!思いっきり遊びに行くぞ~!」と思いきや
家でのんびりワンコ&ニャンコとひきこもりやってます^^;

↓ALFA君、レトリバーの夏を満喫してますね♪
家も平日の休みを利用して川遊びに出かけてま~す♪
ALFAMAMA、こちらまで足を延ばしてのばしてみては?

☆ラルママさん☆
わぁ!ラルママおひさしです~♪
生きててよかった!(←失礼すぎ!)

>貴重な一人の時間を満喫してますか(o ̄ー ̄o) ムフフ
はい~♪私ひとりだとグ~タラもひどいものです(笑)。おかげさまで遅寝遅起きでアルファと遊びたい放題の満足♪満足♪。PAPAはもう帰ってきたんだけど、お土産までもらっちゃったしルンルンです♪

>家も平日の休みを利用して川遊びに出かけてま~す♪
あは!みんなやっぱり川遊びなんだ~♪アルファも今年はやっと泳げるようになったので(今までかなづちだったの)色々遊びに行ってるんですよ。

>ALFAMAMA、こちらまで足を延ばしてのばしてみては?
実は、来月そちら方面(ってラルママんちってどこかしら?)に行く予定あるんです!ご都合合えばお会いしたいですね♪またコメで連絡させてもらいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22967969

この記事へのトラックバック一覧です: アルファとお留守番:

« 避暑してきました♪ | トップページ | アテンザちゃん »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ