2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 散歩行ったりTシャツ届いたり♪ | トップページ | 避暑してきました♪ »

2008年8月11日 (月)

ごまかされてます

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

岐阜県美濃加茂市で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの
クレハちゃんを捜しています。
同市内の前平公園で黒い犬の目撃情報も出ています。
どんな些細なことでも構いません。思い当たる事がありましたら
コメント頂けたらと思います。
引き続きご協力よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

我が家のアルファくん。

PAPAとMAMAが夏休みに突入して3日目だというのに

なかなか遊びに連れてってもらえません。

ごめんよーcrying MAMAがんばって早起きするからさぁ~coldsweats01

Dsc_0245

用済みの芯でごまかされてるアルファでぇすbleah

こんなんでとっても喜んでくれるかわいいアルファだけど

やっぱり自然の中で走り回ったり、泳いだりしなきゃね!

明日はちょっと車を走らせて川遊びに行こうと思います♪

« 散歩行ったりTシャツ届いたり♪ | トップページ | 避暑してきました♪ »

コメント

昨日の記事にコメントしようと思ったら、もう新しい内容がUPされていました~(笑)。

ALFA君、PAPAとMAMAを引きずり回しちゃれぃ!
でも明日は結構空いているかも・・・。うらやましぃ。

上目使いでかわゅい(*^_^*)キュルンキュルン
ラップって喜びますよね♪
うちも大好きで、
好きすぎてトイレットペーパー(新品)にも
目が釘付けなので困っちゃいます(>_<)

泳ぐにはもってこいのお天気になりましたね。
はちゃけてきてね~

☆カノンパパさん☆
>ALFA君、PAPAとMAMAを引きずり回しちゃれぃ!
今日こそは!と思って、やっと遊びに行ってきました。アルファはもちろん大喜びしてくれたんだけど、何より私がスッキリしてます(笑)。あぁ自然を求めてたのは私かも・・・(爆)

>でも明日は結構空いているかも・・・。うらやましぃ。
それがそれが・・・でした。結構どこの川も混んでました。(混んでる頃に行く私って・・・そう!早起きできませんでしたぁ・・・)

☆アレママさん☆
>ラップって喜びますよね♪
そうなんです♪アレンちゃんも好きなんだ!ラップ芯は丈夫で長持ちする(って言っても数分ダケド)ので、おもちゃにはもってこいです!今回はホイル芯・・・ザコでした(笑)

>好きすぎてトイレットペーパー(新品)にも
目が釘付けなので困っちゃいます(>_<)

えー!新品!?それはマズイ(笑)でもアレンちゃん頭いいよ~!新品→芯になるって気付いてるのかな?アルファは・・・絶対気付いてないよぉ(笑)

>泳ぐにはもってこいのお天気になりましたね。
はい!・・・のはずが(笑)山にこもってたんですが、いきなりドシャ降りになったんです。「山の天候は変わりやすい」・・・実感した日でした。でも!はっちゃけてきたよ~~~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22924601

この記事へのトラックバック一覧です: ごまかされてます:

« 散歩行ったりTシャツ届いたり♪ | トップページ | 避暑してきました♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ