2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« クレハちゃん今日も目撃! | トップページ | やっと雨があがりました »

2008年8月30日 (土)

クレハちゃん無事に保護されました!!

あぁぁブログのupが遅すぎて、1テンポ、2テンポ遅れてますが

私にも言わせてください~~。

クレハちゃん、無事に保護されましたー!

猛暑で、激しい雷や雨が降ることが多かったこの1ヶ月間、本当に

クレハちゃん頑張ってくれました。

とにかく無事におうちに帰れることができてよかった!!!

クレハちゃん保護に携わって下さったたくさんの皆々様

本当にお疲れ様でした。

無事に帰れるようにずっと祈って下さった皆々様、

呼びかけをして下さったたくさんの皆々様、

そしてクレハちゃんを守り続けてくれた神様!!

本当にありがとうございました!

クレハちゃんおかえり~♪帰って来てくれるって信じてたよ!!

☆感動の保護ストーリー&最新のクレハちゃんについては
アイルークママ と akinoさん のブログをご覧下さい☆

« クレハちゃん今日も目撃! | トップページ | やっと雨があがりました »

コメント

ほんとよかった~
ALFAMAMAも捜索に参加されてお疲れ様でした。
僕みたいな遠方からネットを通して知り、遠くから祈ることしかできなかった人間よりも、無事保護されたという報告を受けたときは感動が大きかったでしょうね。

これで気にしていたフラットオーナーみなさんが気持ちよく眠れる日が来ましたね!

クレハちゃん、無事に見つかって本当に良かったですね〜!
毎日我が家でも『クレハちゃん、見つかるといいね。』と話して
いました。
みんなの願いが通じたようで本当に嬉しいです♪
本当に良かった〜!

ALFAMAMAおつかれちゃんです。
なんだか、一杯ですね(笑)

無事で何よりでしたねっ♪

MAMAの登場がないので、のんだくれてるのかなぁ?って、思ってました(爆)

最高の結果となって本当によかったです!

クレハちゃんの件ではALFA家も捜索に参加されるなど本当にお疲れ様でした~。

スモールさんもこれで楽しいオフ会に参加できると思います。
よかったです。

こんにちは。
今回はご苦労様でした!
最高の結果で本当に嬉しく思いますよね!
たまたま地元での事だから参加しましたが、あまり大した戦力にはなってないような・・・・。
それよりフラットオーナー皆さんの熱意と言うか結束力、行動力素晴らしいです!
羨ましいです。
これからも皆さんの絆を大切にしていってくださいね~happy01
  
 
今日は軽く二日酔いですcoldsweats01

あぁ== 
ようやくクレハちゃん見つかってるぅぅっ~(爆)

さてっと 大捜索も一段落したし 秋の味覚も出揃う時期だし 道まっすぐだし(まっすぐになるまで問題というヤツもいるけど 爆) 免許ゴールドだし(これが怪しい)。。。
出動許可を得ようと隊長に聞きに行ったら 珍しく行方不明だし なんかこれから忙しくなるらしいし。。。
さていつのことになるやら。。。

ってことで これからも気長にお付き合いよろしく

捜索支援 お疲れさんでした~
see you~♪

☆テアボロさん☆
は~い♪クレハちゃんほんとよかったですぅ!!
現地への捜索は1度しかできず、協力したいものの中途半端な事しかできない自分に反省!反省!でしたが、結果オーライでヨシでいいかな?coldsweats01

>無事保護されたという報告を受けたときは感動が大きかったでしょうね。
そうですね。色んな思いが込み上げてきました。あきらめなくてよかったとかたくさんの人たちへの感謝とか・・・。とにかくホッとしました。私ですらこんなだから飼い主さんもきっと色んな思いが溢れたでしょうね。

>これで気にしていたフラットオーナーみなさんが気持ちよく眠れる日が来ましたね!
ほんとに!!テアボロさんもずっと気にかけて下さってありがとうございました。たくさんの皆さんの思いが無事保護に繋がりました。うれしい!!

☆マリプママさん☆
マリプママ!よかったですね~!!
本当にみんなの願いが通じましたね。
日本の中でも暑いと言われる岐阜県で、真夏に行方不明になっちゃって、特に最近は雷&雨が多かったしとても心配でした。でもご飯を与えてくださった人、迷子ビラを快く貼って下さったお店の方達、現地捜索を何度もしてくれた方達、本当に多くの方の優しさに感動した1ヶ月間でした。
クレハちゃんやっと落ち着いて眠れますね。あ~ホントによかったなぁ~!!

☆ぐみぐみさん☆
ぐみちゃんもおつかれちゃんでした。

>なんだか、一杯ですね(笑)
ほんとだね!「無事におうちに帰してあげたい」この気持ちをみんなが持ち続けれてよかったです。みんなで知恵を出し合って、たくさんの協力を得ることができて・・・。何よりクレハちゃんは今静岡のおうちにいる!!もう何も言う事はないねgood

>MAMAの登場がないので、のんだくれてるのかなぁ?って、思ってました(爆)
ごめん!ごめん!こんなうれしいニュースなのに相変わらずupが遅くなってしまいました。
下戸だけど、飲みたい気分だったよ~(笑)

☆カノンパパさん☆
こんなにホッとしたのは久しぶりです(笑)
私はほとんど役立たずなボランティアでしたが、捜した日は汗がボタボタ落ちてくるほどの猛暑。で、今は秋の気配もすぐそこな感じ・・・。そう思うと1ヶ月間長かったですね~。クレハちゃん頑張りました。シャイなクレハちゃん生き抜くために人間を頼ってくれてよかったです。ごはんをあげて下さったおうちの方にも感謝です。本当に本当によかったですね!!

☆のふさん☆
こんにちは!のふさんも本当にご苦労様でした。
私は一度しか現地に出向いてないので、のふさんにお会いする事はできませんでしたが、ルークママから「のふさんが本当にいろいろ動いて下さってとても感謝している」と聞いていました。大した戦力だなんてとんでもない!!とてもとても感謝しています。みんなも同じだと思います。

>それよりフラットオーナー皆さんの熱意と言うか結束力、行動力素晴らしいです!

ありがとうございます。フラット命な集団なのでほっとけなかったんです。でものふさんは(のふさん以外にもたくさんの方が)犬種を超えて親身にずっと捜して下さいました。とても心強かったです。ありがとうございました。

>今日は軽く二日酔いです
えへへ♪いっぱいいっぱい飲んでください♪ホントにお疲れ様でした~!

☆ユリ母ぁさん☆
ユリ母ぁさ~~~ん!!あぁその「ユリ母ぁ節」とてもホッとします(笑)
最高の報告も相変わらず遅くなりましたが、私も言いたかったんだも~ん♪クレハちゃんよかったね~!
ユリ母ぁさん本当にありがとうございました。↑でのふさんがフラットオーナーの結束力の事を言って下さってるけど、まさしく「どっとこむ」のおかげだと思ってます。みんな素早くリンクしてくれて、フラットのブログを覗けばたいてい「クレハちゃん」の文字を見ることができたし、本当にどうもありがとうございました。

>大捜索も一段落したし 秋の味覚も出揃う時期だし 道まっすぐだし(まっすぐになるまで問題というヤツもいるけど 爆) 免許ゴールドだし(これが怪しい)。。。
うん!うん!もしかしてあっち方面へ??

>出動許可を得ようと隊長に聞きに行ったら 珍しく行方不明だし 
私も毎日覗くのが日課だからお留守はチェック済みですよ~♪北九州の親戚のおうちかな?(笑)

>さていつのことになるやら。。。
その時は是非真ん中で寄り道して、私とアルファ拾ってって下さいな!こう見えてドライバーとしていい仕事しますのよ!オホホホホー!(ゴールドじゃないけど・爆)

>ってことで これからも気長にお付き合いよろしく
こちらこそ!どうぞよろしくです♪

>捜索支援 お疲れさんでした~
see you~♪

ユリ母ぁさんもお疲れさまでした。ゆっくり休める?休んでね!see you~♪(何かかっちょええ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23343555

この記事へのトラックバック一覧です: クレハちゃん無事に保護されました!!:

« クレハちゃん今日も目撃! | トップページ | やっと雨があがりました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ