2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 迷子犬クレハちゃんを探しています | トップページ | クレハちゃんの捜索 »

2008年8月 2日 (土)

一緒がうれしいね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

岐阜県で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの
クレハちゃんを探しています。(詳細はコチラ)

岐阜県の前平公園でクレハちゃんらしき目撃情報もありました。
引き続きみんなで力を合わせて、1日も早く見つけてあげたいと
思います。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

ここ最近カメラも触ってなかったから

ちょっと前の写真になるけど、いつものお散歩にカメラ持って

行った日のアルファです。

Dsc_0073

自分で作ったビーズカラーにおうちカラーの重ね付け。

最近こればっかり。クレハちゃんの事があったから余計かな。

おうちカラーだけはずっと付けてます。

Dsc_0078

この日はお友達に会えなかったのかな?(もう忘れてる・・・苦笑)

仕方なしにMAMAと遊んでくれてます。

Dsc_0079

投げたおもちゃをジャンプキャーッチ!!!

・・・って飛んでなーい( ̄▼ ̄|||)

Dsc_0082

私が逃げると追いかけてくるんだけど、

勢いがないのがアルファくんの特徴( ̄m ̄〃)

ホイホイホ~イ♪♪

追いかけると言うより付いてきます。

Dsc_0087

ぷぷぷっ。何だか笑えてきた。

アルファと言えば引っ張りっこ。

引っ張りっこには必ずこの顔♪

Dsc_0093

ありゃ。ピントが合ってない?残念!!

お友達に会えなくてちょっと残念だったけど、

その分ふたりっきりでいっぱい遊べたから

MAMAはとてもうれしかったよ。

クレハちゃんも1日も早く大好きな家族と遊べる日が来ますように。

明日はアルファを連れてクレハちゃん探しに行ってきます!

« 迷子犬クレハちゃんを探しています | トップページ | クレハちゃんの捜索 »

コメント

なんかこの記事読んで、とっても幸せな気持ちになっちゃいました。
無償に風太を抱きしめたくなっちゃった私です。

クレハちゃんも早く飼い主さんと遊んで欲しいな。

☆あきちゃん☆
>とっても幸せな気持ちになっちゃいました。
ありがとうね。そんなふうに言ってもらえてとてもうれしい!うちのアルファはたまにツレナイけど(笑)それでもやっぱり家族と一緒にいる時がいちばん幸せそうな気がします。

>クレハちゃんも早く飼い主さんと遊んで欲しいな。
ね~。早くおうちに帰してあげたいよね!
安心できる我が家がイチバンだもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22737184

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がうれしいね:

« 迷子犬クレハちゃんを探しています | トップページ | クレハちゃんの捜索 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ