2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ごまかされてます | トップページ | アルファとお留守番 »

2008年8月12日 (火)

避暑してきました♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

岐阜県美濃加茂市で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの
クレハちゃんを捜しています。
同市内の前平公園で黒い犬の目撃情報も出ています。
どんな些細なことでも構いません。思い当たる事がありましたら
コメント頂けたらと思います。
引き続きご協力よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はアルファと川遊びに行こうと決めてました。

ずっと前から気になってた場所もあったんです。

でも平日とはいえ夏休みだから、すぐ川遊びの人たちで

混みあっちゃうかも・・・。先手必勝で早起きして朝早くから

遊ぼう!!・・・そう決めて目覚ましを5時にセット。

で、目が覚めたら9時でしたぁ(気合が足りなさ過ぎーbearing

まぁここまで思い切った寝坊だと、普通に家事に切り替える事が

できます(笑)のんびり洗濯して、PAPAと朝か昼か分からない

ご飯を食べて、ヤボ用を済ませて結局お昼頃出掛ける事に

なりました。

今日の目的地は「押川大滝」。愛知と岐阜の県境あたりに

あるとこなんですが、うちからたぶん2時間くらいなのかな~。

ちょっと遠いけど、水はキレイだと思うんだ!

で、着いてみると川遊びをしてる人!人!人!( ̄▼ ̄|||)

だよねぇ・・・(苦笑)アルファは目的地に着いたと思って大騒ぎ!

ごめんよぉ。ここじゃ遊べないとそのまま岐阜県へ~♪

途中、道の駅(名前は忘れた)に寄り道しながら、結局行き当たり

ばったりで出会った川で遊んできました♪

Dsc_0272

着いてみた所はこんな感じ。場所は岐阜県恵那市上矢作町。

大きな岩がゴロゴロしていて走り回ることはできないけど

お水はとてもキレイでした~♪

Dsc_0250

山に囲まれた場所で涼しくってとても気持ちがよかったです♪

避暑地に来たみたいよぉ♪♪

Dsc_0256

相変わらずはじめの一歩は腰が引けちゃうアルファだけど

泳ぎ始めれば・・・ほらね♪気持ち良さそうです^^

Dsc_0273

こんな感じで岩だらけ!ちょっと遊びにくいかなcoldsweats01

Dsc_0286

でも水はキレイだよ~♪

Dsc_0292

ほらね♪足もちゃんと見えるんですhappy01

Dsc_0278

お得意のボールカミカミ。「MAMAには渡さないもんねー!」

Dsc_0294

午後からの出発になったけど、涼しくて助かりましたぁsweat01

アルファもいっぱい遊べたかな♪♪

Dsc_0296

帰り際、車を停めた場所から今日遊んだ場所を撮ってみました。

それから帰り道にもう一回「押川大滝」に寄ってみました。

どんなとこなのか見ておきたくって・・・。

Dsc_0297

写真じゃ高低差が分かりづらいけど、結構高さのある滝です。

滝つぼから少し下流のところと滝の上流に遊べるポイントは

あったけど、ちょっと狭かったかな。

ここは人の少ない平日を狙ってくるのがよさそうです。

夕方まで遊んで帰ってきました。楽しかったな~♪

また行こうねwink

« ごまかされてます | トップページ | アルファとお留守番 »

コメント

みなさん綺麗な場所を求めて楽しんでますね~
でも、遊びやすくいい場所は人だらけ!
ここは人は少なかったのかな?
これだけの綺麗さがあればワンもニンもテンション上がりますね(^_-)-☆

5時起きのはずが9時って・・・( ̄w ̄) ぷっ

ほんとに、5時起きのつもりが9時だったんだぁ^m^
私がOLしてた時、仕事の日に目覚めたら10時40分だったことがありますcoldsweats01
ここまで見事に寝坊したら、焦ることすら忘れちゃいましたよ(笑)

でもキレイな川で遊べて良かったですよね。

☆オーレの父ちゃん☆
どうせ遊ぶならやっぱキレイな川がいいですもんね!

>でも、遊びやすくいい場所は人だらけ!
そうそう!みんなホントによく知ってるの~。感心しちゃいます。どこで情報ゲットするのかな~?
でもね、ここは空いてたんですよ。ただ岩がゴロゴロなので小さい子がいる家族連れには危ない感じです。名付けて「大人の遊び場」です( ̄m ̄〃) できれば1時間くらいでキレイなお水スポットがあると言う事ないんだけどなぁ~。

>5時起きのはずが9時って・・・( ̄w ̄) ぷっ
我ながら、あはは~デス。なのに懲りずにまた早起きしてやろうと企んでます(笑)。目覚ましはちょっと弱気の5時45分!(←小刻み!!笑)

☆あきちゃん☆
冗談じゃないよぉ~。ほんとに4時間の寝坊(爆)
おかげでスッキリ目が覚めました(笑)

>仕事の日に目覚めたら10時40分だったことがあります
あきちゃんもなかなかやりますなぁ(爆)
そうそう。これだけ思い切った寝坊はもう焦ることもしないもんね~。ゆっくり化粧なんかしちゃって、母親に「ちょっとは急ぎなさい!!」とか言われた事もあったっけ~(笑)

>でもキレイな川で遊べて良かったですよね。
はい~♪川がキレイだとうれしくなりますよね。
こういうキレイな場所でこそ一緒に泳がなきゃね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22946170

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑してきました♪:

« ごまかされてます | トップページ | アルファとお留守番 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ