2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« MOMO&NANAのホームグラウンドへGO! | トップページ | クレハちゃん目撃情報出ました! »

2008年8月19日 (火)

ポン太とハリー

今日は普段あまり会えないお友達に会えました♪

Dsc_0573

ポン太で~す♪

久しぶりだね!ポン太!!元気にしてた?

ポン太は詳しくは聞いてないんだけど、実は命拾いした子。

ポン太パパが家族の一員に迎え入れてくれて、今はとっても

幸せです♪

そんなポン太の横には見慣れないワンコが・・・♪

Dsc_0569

ハリーです♪

足が悪く入院してたハリー。そんなハリーを元飼い主は

置き去りにしたそう・・・。

またしてもポン太パパがハリーを助けてくれました。

本当にポン太パパの事尊敬しちゃうんです。

ハリーを迎え入れた頃、ハリーの足は寝ダコ、座りダコで

血だらけだったそうです。

↑の写真もそうだけど、少し寂しげな目つきなハリー。

でも大好きなパパと一緒なら

Dsc_0576

とっても可愛い表情をしてくれるんです♪♪

幸せイッパイのポン太もほら!!

Dsc_0575

にっこり~♪♪

ポン太パパはきっと特別な事をしてるつもりはなくて

可哀想な子をほっとけないから自分の元へ迎えてくれる・・・。

でもそれってなかなか出来ることじゃないもの。

ポン太パパ!ポン太とハリーを助けてくれて本当にありがとう。

ポン太、ハリー幸せになれてよかったね♪♪

ポン太とハリーに会えて胸がいっぱいになったから、

今日のアルファはどうでもよくなっちゃったんだけど(笑)

Dsc_0568

やっとシャンプーしました♪

サラサラでいい香りになったよ~♪

Dsc_0579

フォルテとクッキーとポン太とハリーと遊びました♪

(クッキーの写真全部ブレブレだった!ごめんよ~)

Dsc_0577_2

フォルテとはこのおもちゃの取りあっこ♪

取られまいと完全すっぽり入れ歯状態(笑)

Dsc_0590

この時PM7時。まだまだ遊びたーい!と帰りたくないフォルテ。

パパに引っ張られながら帰っていきました(笑)

お友達のみんな!遊んでくれてありがとう!またね♪♪

« MOMO&NANAのホームグラウンドへGO! | トップページ | クレハちゃん目撃情報出ました! »

コメント

ハリーもポン太もよかったねぇ
優しいパパに助けてもらって!

らっちゃんも預かりさんちに来たばかりの時は
狭いケージの中でシッポ振りすぎて
シッポ血だらけだったらしいデス
今もなんだかボコボコしてる(TOT)

もう大丈夫だね!いがったいがった・・・・

アルファがどうでもいいだなんて・・・・
この↑入れ歯写真はほっとけないっす(爆)!!

とっても、ほんわか幸せな気分になりました~♪

ポン太パパさん、とっても優しい方なんですねっ。
すっごくいい笑顔、こっちまで笑顔になっちゃいました。
で、アルファン兄ちゃんには爆笑です。
すんごいぞ・・・兄ちゃん・・・・・(爆)
「フンガッフッ」って聞こえてきそう(笑)

ポン太パパはすばらしい人間ですね。
かわいそうな子を誰でも迎え入れる広い心を持たれているなんて尊敬します。
僕なんて「フラット限定」とかでちっちゃい人間です。
これ以上何を言っても言い訳になっちゃいますから言いません!w

このポン太君の笑顔も引き取られてなかったらと思うと胸が痛くなりますね。
全国にはもっとたーーーくさんかわいそうな子がいるんですよね。

なんか悲しくなってきます。

幸せボーイアルファ君はシャンプーしてもらったんですね。
んで外で乾燥ですか~

☆おしゃままさん☆
うん!よかったよぉ~。ポン太パパって本当に立派なんだぁ~。私が知ってる限りだと迎え入れてくれたワンコはみんな体の弱い子や人間に見捨てられた子ばかりなの。そういう子をずっと保護してくれてるの。

>シッポ血だらけだったらしいデス
>今もなんだかボコボコしてる(TOT)
そっかぁ~。どんな思いでしっぽを振ってたかと思うと涙が出るね・・・(涙)。しっぽボコボコの話は心に刻んでおくね。だってらっちゃんの精一杯の訴えだったんだものね。おしゃままありがとうね。らっちゃん今はとても幸せだもの♪

>この↑入れ歯写真はほっとけないっす(爆)!!
すっぽりジャストフィットだよ(笑)
トイの色がピンク色だったら完全に歯茎だよー(爆)

☆ぐみぐみさん☆
ポン太とハリーの話に心打たれてしまったから今日はちょっといい話なの(笑)
2匹とも可愛い笑顔出ちゃってるでしょ~♪これからもいっぱい笑ってくれると思うよ!

あるふぁ・・・平和でしょ~(笑)平和でバンザイなんだけどね!

>「フンガッフッ」って聞こえてきそう(笑)
あはは!そんな音、発してたよーな(笑)
ふんっ!ふんっ!鼻息はめっちゃ荒かったよ^^

☆テアボロさん☆
そうなんですよ。ポン太パパの事本当に尊敬しちゃうんです。テアボロさん小っちゃい人間だなんてそんなぁ。私なんてかわいそう、かわいそう言うだけで結局何もしていないもの。いかんいかんお互い何かへこんじゃいそうですね(笑)

可哀想な子はまだまだたくさんいるでしょうね(涙)どうしたらそんな仔達が少なくなるんでしょうね・・・。
自分ちの仔を最後まで面倒見ることすら出来ない人が多いのがとても悲しいですよね。
アルファには絶対悲しい思いはさせません!飼い主として当然の事なのにな・・・。何だかくら~いコメでごめんなさいね!

>んで外で乾燥ですか~
逆なのだ!外で洗って(だってもうお風呂掃除やった後だったんだもん♪)ブログ用写真を撮ったあとに中でドライヤーしたんですよ^^おかげで玄関は水しぶきだらけ!お風呂使ったほうがよかったかなぁ~(≧▽≦;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23103776

この記事へのトラックバック一覧です: ポン太とハリー:

« MOMO&NANAのホームグラウンドへGO! | トップページ | クレハちゃん目撃情報出ました! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ