2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファとお留守番 | トップページ | 浜松へ »

2008年8月14日 (木)

アテンザちゃん

Dsc_0311

我が家のメイン車、アテンザちゃん。

バッテリーがあがってしまいました。

そういえば、この前点検してもらった時に、今はまだいいけど

バッテリーが弱くなってきてるから気をつけて下さいねって

言われてたんだった。

PAPAが充電してくれてます。持ち直してくれるかな。

« アルファとお留守番 | トップページ | 浜松へ »

コメント

バッテリーあがりですか~充電すれば一時的には回復するでしょうが...どちらにしても交換時期に来てるんやろね~
しかし和室でバッテリー充電するかな~(笑)

安心して遊びに出かけられるように車はベストコンディションにしといてね~(^^)

車の事はさっぱりわからないけど、
バッテリー充電って、家の中でするの?
私も、お座敷に鎮座ましますバッテリー殿に、驚きました。

↑ホントだ・・・何も気づかず見てたけど。畳の上だ・・・(笑)
1回あがると、しょっちゅうあがりますよね・・・。

うちもバッテリーを何度充電してもすぐにダメでバッテリー買い替えたけど、それでもダメで結局セルが悪かったって事がありました〜。
アテンザちゃん、持ち直してくれたらいいですね〜。

☆MOMOパパさん☆
うん。そうなんです。一時的には回復しました。
でももうダメでした。交換したので新品パワフルバッテリーでGO!GO!です♪

>しかし和室でバッテリー充電するかな~(笑)
え?そう?フツーはどちらで???(爆)
でも言われてみればそうですね~(笑)和室はないよねぇ~。犯人・・・PAPAだから(爆)

>安心して遊びに出かけられるように車はベストコンディションにしといてね~(^^)
は~い!バッテリー交換でバッチリかと思ったら、タイヤもツルンツルンで交換する事に(涙)。在庫がなくてまだなんだけど、お金が・・・お金が・・・お財布が寂しー(泣)

☆アイルークママさん☆
>車の事はさっぱりわからないけど、
うん。私も~(笑)

>バッテリー充電って、家の中でするの?
うん・・・たぶん・・・。だってコンセントが必要だもん。
(「フツー外だよっ!」ってツッコミがありそうでコワイ・・・笑)

>私も、お座敷に鎮座ましますバッテリー殿に、驚きました。
ぶははっ!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
バッテリー殿には是非回復して頂きたかったので、PAPAも最上級のケア(?)だったのかも。
新聞紙じゃなくて座布団敷いてあげればよかったね!

☆ぐみぐみさん☆
そうなの。意外にみんな不思議みたい(爆)
私、何とも思わなかったのに(笑)

>1回あがると、しょっちゅうあがりますよね・・・。
そうなんだ~。結局交換しちゃったんだけど、正解だったんだね。直し直しで使うのも不安でイヤですもんね。思い切って新品にしてよかった!

☆マリプママさん☆
うぉ??セル???後で調べてみなくては!
結局交換しちゃいました。でもマリプ家も何度も充電したんですね~。分かる!分かる!うちも充電でねばってみましたが、買い替え時だったようです。

>アテンザちゃん、持ち直してくれたらいいですね〜。
バッテリーはバッチリになったけど、今度はタイヤ(涙)。こういうのって重なるものですね~。夏のボーナス、予定外でぶっ飛んでいきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22988520

この記事へのトラックバック一覧です: アテンザちゃん:

« アルファとお留守番 | トップページ | 浜松へ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ