2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アテンザちゃん | トップページ | MOMO&NANAのホームグラウンドへGO! »

2008年8月16日 (土)

浜松へ

今日はPAPAが連休明けの仕事に備えて、浜松へ設備を

見に行きたいとの事。一緒に来る?と言ってくれたので

行く!行く!とMAMA&アルファもお供してきました。

浜松に到着したのがちょうどお昼頃。

PAPAが浜松出張のたびに色々食べ歩いたらしいうなぎ屋さんの

中でも一番おいしかったお店へ連れてってくれました。

Dsc_0312

今日のお昼ご飯は、康川さんで~す♪

Dsc_0314

混んでたけど、今日は待ちました~♪

待ってる間はアルファも外に。

ナデナデしてくれるお兄ちゃんもいてうれしかったね!

Dsc_0317

うな重食べました。本当においしかった!!

タレの味が濃いのが苦手なので、ここはあっさりしてて

とてもおいしかったです♪

で、次はPAPAのお仕事です。

1時間くらいPAPAを待たなければいけなかったので、

ちょっと近くを散歩でもしてみようかとアルファと試みてみましたが、

あまりの暑さにギブアップ。

結局、車まで戻ってエアコンかけて中にいたり、木陰に入ったり

して待っていました。

で、PAPAが戻ってきたので、いよいよアルファくんお待ちかねの

お遊びタイムです♪

行きは高速を使ってきたけど、帰り道は新城経由で下道で

帰ることに。新城のあたりで川遊びできればいいね~♪♪

Dsc_0318

どこの川だったのか、さっぱり???(笑)

静岡から愛知に入ってすぐぐらいだったと思うんだけど・・・。

Dsc_0338

今日は決してキレイとは言えない場所でした(苦笑)

いやぁ水はキレイに見えたんだけど、流れがあまりなくって

アルファが何回も飛び込むうちに泥水に・・・(笑)

Dsc_0324

Dsc_0331

こんな事してるから、余計に汚れるんだよぉ~!

Dsc_0334

泥?砂?草?まみれになったアルファに

「ほら!キレイになっといで~!!」とレトリーブさせる飼い主(笑)

Dsc_0342

Dsc_0344

Dsc_0355

やっと遊べたアルファは大喜びでした♪

よかったね~!

そんなに長くは遊べなかったけど、ニンもワンもそれなりに

楽しめた浜松でした。

PAPA!またうなぎヨロシクね~♪♪

« アテンザちゃん | トップページ | MOMO&NANAのホームグラウンドへGO! »

コメント

ス・ス・スライム出動~(笑)
良いねぇ~パパとお出かけ。

パパとママだけウナギ(爆)
兄ちゃんきっと「僕も、うなぎ食べたーーーーい」って転げて暴れてるんじゃ??(爆)

私から。
PAPA!また川遊びヨロシクねぇ~♪♪・・・(笑)


あーーーーー!!
またパパにモザイク…

なんか下から5枚目と6枚目のお写真、生まれたての仔牛に見えるのは私だけ?(爆)

私ウナギ食べられないので、タレだけご飯にかけていただきたいです。

あるふぁが、楽しそう。
かわいいなぁ・・・。

連日の水泳部、あるふぁは、シャンプーどうしてるの?

☆ぐみぐみさん☆
そうなの。一応PAPA出動なんだけど、仕事のついでに家族サービスもしとけ!ってな感じがなんだかな~ってちと不満ありだけど、まぁそこはスライム(笑)。こんなもんで許してあげます(笑)

アルファ川遊びまではほとんど車だったからかわいそうだったなぁ~。・・・とか言いながらしっかりおいしくうなぎは食べてきた飼い主ふたり(爆)。だから川遊びはめずらしくハイパーでした。もうやけくそ!って感じでスリスリスリ~。キレイじゃないんだもん(涙)まいったよぉbearing

☆あきちゃん☆
近いうちに集合できたら連れてくからね。よろしくね。

>生まれたての仔牛に見えるのは私だけ?(爆)
あはは!ホントだ!言われれば確かに!!
枯れた草がワラっぽくて、立ち上がるまでがんばれ!がんばれ!って(笑)。アルファ跳ねるように暴れてました。元気すぎる仔牛ちゃんです♪

>私ウナギ食べられないので、タレだけご飯にかけていただきたいです。

そうなの~?でもウナギだめな人って結構聞くよ。で、みんなタレはOKなんだよね♪私もタレは少~しかけるくらいが好きだなぁ♪

☆アイルークママさん☆
>あるふぁが、楽しそう。
喜んでくれたよ~!ホントに楽しそうに遊んでた!
もうすっかり「泳げる仔」になりました♪

>連日の水泳部、あるふぁは、シャンプーどうしてるの?
基本は水遊びのあとは洗ってるよ。でも昨日の浜松と今日の琵琶湖は時間がなくてシャンプーできてないの。特に浜松はキレイじゃなかったので洗いたかったけど・・・(*≧ε≦*)。そんな日は帰って水道水でしっかり流してるんだけど・・・。私もみんなどうしてるのか知りたいな。毎回洗ってるのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23027452

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松へ:

« アテンザちゃん | トップページ | MOMO&NANAのホームグラウンドへGO! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ