2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« クレハちゃん無事に保護されました!! | トップページ | たっぷりお散歩♪ »

2008年8月30日 (土)

やっと雨があがりました

ずっと降り続いていた雨もようやく今は止んでいます。

隣の岡崎市は川の氾濫でかなりの被害が出てしまいました。

被害に遭われた皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧ができますように・・・。

我が家のほうは高い位置にあるのか、激しい雨が続いていましたが

近くの川も氾濫せず、おかげさまで被害はありません。

心配して頂き、コメントやメールを下さりありがとうございました。

Dsc_0596_2

アルファも元気で~す♪

今日もカッパ着てお散歩へ行ってきました。

黄色と緑のTシャツ・・・おぉ!何だか「カナリヤ軍団」ようだぁ♪

アルジーニョ♪がんばってちょ!!ぷぷぷー(笑)

« クレハちゃん無事に保護されました!! | トップページ | たっぷりお散歩♪ »

コメント

ゲリラ豪雨の被害、大丈夫だったみたいですね。
良かったですhappy01
私の場合、私の家が床下浸水でもしようものなら、他のお家は完全に水の中って場所に住んでます。
でも土砂崩れが起きたら怖いです…

全国で被害に遭われた皆様は1日も早い復旧して欲しいですよね。

アルファくんのお洋服似合ってます。可愛いです。
風太が手術した後は、完全につるっつるだったので服着せてました。
また着せようかなぁ。

凄かったですもんね・・・
被害に合われた方は本当に気の毒で。。。

アルファ君も、やっと雨が止んだから
お散歩シッカリ行けたかな?

雨でもカッパ着てお散歩行くんだね。。。
イヴユノも新調し直しましたが・・・一度も着てません(爆)
アルジーニョ君~着てみる?(爆)

☆あきちゃん☆
あきちゃんちのほうも大丈夫でしたか?
それにしてもすごい雨と雷でしたね~。

>私の場合、私の家が床下浸水でもしようものなら、他のお家は完全に水の中って場所に住んでます。

かなりの急勾配なのかな?それは確かに土砂崩れが心配だ~!長期間雨が降り続くとかなり怖いね。今回何事もなくてよかったですhappy01

>風太が手術した後は、完全につるっつるだったので服着せてました。
何度も手術頑張ったんだもんね~weep。私が知ってる風太くんはすでにツヤツヤコートの風太くんだったもんね!最近の風たんはライジャケが似合いすぎだけどたまにはお洋服もいいよね♪

☆アーコ姉さん☆
ホントすごかった!一度寝たらたいてい起きない私でもあの雷と雨は目が覚めたんです。被害に遭われた方もいつもの生活ができるようになるのには、まだ時間がかかりそうですね。早く復旧できますように。アーコ姉さんちも何事もなくてよかったです。

最近のアルファは日々のお散歩程度しかしてあげれず、ちょっと退屈そうです。お天気もずっと雨でしたもんね。なのでこの日はかっぱ着用だったけど、雨の中ハリキッテ走り回っていました♪

イヴユノちゃんせっかく新調したのに着てないのですか~?もったいない!雨の散歩は拒否派かな~?アルジーニョくん意外に着こなす自信アリです(笑)桃色(ピンクじゃなくて桃色~笑)でもかわいく着こなしちゃうぞ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23363718

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雨があがりました:

« クレハちゃん無事に保護されました!! | トップページ | たっぷりお散歩♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ