2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 北京オリンピック開幕!! | トップページ | ごまかされてます »

2008年8月10日 (日)

散歩行ったりTシャツ届いたり♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

岐阜県美濃加茂市で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの
クレハちゃんを捜しています。
同市内の前平公園で黒い犬の目撃情報も出ています。
どんな些細なことでも構いません。思い当たる事がありましたら
コメント頂けたらと思います。
引き続きご協力よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はカメラを持っていつものお散歩へ♪

Dsc_0210

MAMAが肩慣らし(←何だかカッチョエエ!笑)で投げたボールを

アルファは全力疾走で取りに行きます。ちなみに2、3回。

で、いざ本番で思いっきり遠くへ投げるんだけど、

アルファったら・・・アルファったら・・・

もうバテてるーーー( ̄▼ ̄|||)

投げたボールはMAMAが自分で取りにいきましたとさ。虚しい・・・!

さぁてと!気を取り直して・・・今日もお友達に会えるかな~?

Dsc_0225

は~い♪セラで~す!!

Dsc_0229

猫にまたたび。セラに新品ボール(爆)

新品ボールをカミカミするのが至極の幸せ♪♪

あ・・・。その癖アルファも一緒でした(笑)

Dsc_0226_2

またたび効果はすごい(笑)

いつもはみんなにご挨拶して、みんなにナデナデしてもらうのが

好きなセラだけど、今日はボールに夢中!走ってるぅ(≧▽≦)b

Dsc_0233

ズイ~~ッと寄って

にぱっ!!!!

クッキーです♪

Dsc_0237

クールビューティーな一面も見せておきましょうね(笑)

Dsc_0220_2

アルファもご機嫌で遊びました♪

ホントはフォルテにも会えたんだけど、お写真撮れなかったぁ!

フォルテごめんね!また次回ね!

会えたお友達のみんな、今日もありがとう。

で、散歩から帰って晩御飯の仕度をしていると・・・

ピンポ~ンnotenoteALFAMAMAさ~んお届けもので~す!

Dsc_0240

わぁ~い!!届いた!届いた!待ってましたー♪♪

Ashiya-Dog-Walkのフラットの輪TシャツVer.Ⅲshine

黄緑がPAPAので、白いのがMAMAのです♪

私のを見てPAPAが一言・・・

「今着てるのと一緒じゃん・・・」

いいんじゃいっ!!!

確かに今着てるVer.Ⅱも白を選んだから似てるんだけど。

いーの♪いーの♪だって白が好きなんだもん^^

ボンチチさん、ハルちゃんありがとうございましたー♪♪

Dsc_0238

せっかくの夏休み♪早速Tシャツ着て遊びに行っちゃおっかな!

明日も楽しい1日になりますようにhappy01

« 北京オリンピック開幕!! | トップページ | ごまかされてます »

コメント

あぁ、パパの後姿。
パパさんこっち向いてぇlovely
なんか夢見そう(笑)

Tシャツ、ALFAMAMAは白だろうなって思いました。
とっても白が似合いますもんね。
あ、赤も似合うと思う。
ちなみに私は黄色と紫~happy02

☆あきちゃん☆
ゲームをやってたのに、私にTシャツ着ろだのあーだこーだ言われ、思わず正座しちゃってるPAPAです(笑)。あきちゃんの中でうちのPAPAはどんな王子っぷりに仕上がってるかと思うと恐ろしいです(笑)フツーだから!フツーのおっさんなのよぉ!

>Tシャツ、ALFAMAMAは白だろうなって思いました。
わぁい!そう?うれしいなぁ♪♪
似合うって言ってくれてありがとう~!そっか。そっか。これからも調子に乗って白買いそうです!
赤もうれしい!好きな色です。なんてったってALFA号も赤色だし♪♪

>ちなみに私は黄色と紫~
あきちゃん黄色とても似合いそう!紫はパパ用かな?
本当にたくさんの組み合わせがあってみんなの見るのが楽しいです~♪

ありがとうございました~!!
いい写真や!テレビの前にALFAも!
VerⅡのボンチチ用は白です。
Ⅲはアーミーグリーンにしました。
でもTシャツは白って人、結構いますよね!
今回は「君いつ」ないの?ナイナイ。。。

☆ボンチチさん☆
ボンチチさんっ!このモッコモコ私かな~り気に入りましたよ~♪何しろ可愛いし立体的効果でシルエットが目立つんだもん!Ver.Ⅲに参加できて本当によかったです。こちらこそありがとうございました~。

今回はベースになるTシャツの色が多かったから、実はすごく悩んだのですよ~。結局イチバン好きな定番の白にしちゃったけど。アーミーグリーンも候補でした。グレーとか。紺とか。どうも私は無難な色を選ぶみたい(笑)。

>今回は「君いつ」ないの?ナイナイ。。。
ね~♪今の時期の撮影だったら間違いなくこれ着てくのに!
君いつはないけど、せっかくなのでPAPAも私もVer.ⅢTシャツ着てアルファと一緒に家族写真撮りました♪
ふふふ♪今年の夏の思い出なのだーheart01

この時期、陸上の遊びは5分もすればオーバーヒートするよね~でも水遊びならエンドレスにレトリーブ...(NANAの話)
Tシャツ白もシンプルでいいじゃん~PAPAの黄緑目立つこと間違いなし...

今回も寄った写真のオンパレード~魚眼レンズで撮ったら面白そう~(^^)

わーい! オソロ。
ウーーン、若いMAMAと、オソロは、まずいかな?
秋になったら、遊べるね。
そろそろ、ルーク家禁断症状出てきました。
お水が恋しいよぉ。


☆MOMOパパさん☆
>この時期、陸上の遊びは5分もすればオーバーヒートするよね~
はい~そうなんです。日陰のないとこでのランなんてキツイ!キツイ!

>でも水遊びならエンドレスにレトリーブ...(NANAの話)
しかもNANAさま遠泳ですもの(笑)黒点だもんね♪アルファは私の手の届きそうなところでヘラヘラ泳いでました(爆)

Tシャツ♪定番だけど白が好きなんです。洋服ダンスの中白いTシャツばっかり・・・(笑)PAPAのド派手!なんだけど、結構いい感じなんです~。オフ会に地味~に参加してるPAPAなので、Tシャツくらいは派手でいいよね(笑)

>今回も寄った写真のオンパレード~魚眼レンズで撮ったら面白そう~(^^)

魚眼かぁ~♪鼻デカになるんですよね!確かに面白そう!それに可愛く撮れそう!でも買うには勇気のいるレンズだなぁ(笑)

☆アイルークママさん☆
>わーい! オソロ。
ホント!?やった!やった!

>ウーーン、若いMAMAと、オソロは、まずいかな?
まずくないない!オフ会の時はみんなでユニフォームのように着たいね♪

>そろそろ、ルーク家禁断症状出てきました。
だよねぇ~(笑)だって毎週のように琵琶湖に通いつめそうな勢いのルーク家だったもの。でもアイルがもうちょっと大きくなってからだよね!秋には一緒に遊べるよ~。アイルはいつがお水デビューかな?ルーク兄についてっていきなり泳げちゃったりして!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22907710

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩行ったりTシャツ届いたり♪:

« 北京オリンピック開幕!! | トップページ | ごまかされてます »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ