2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« クレハちゃんの捜索 | トップページ | 北京オリンピック開幕!! »

2008年8月 5日 (火)

Fun!Fun!ALFA!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

岐阜県美濃加茂市で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの
クレハちゃんを捜しています。
同市内の前平公園で黒い犬の目撃情報も出ています。
どんな些細なことでも構いません。思い当たる事がありましたら
コメント頂けたらと思います。
引き続きご協力よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はアルファと遊びに行って来ました♪

ここ最近アルファに退屈な思いをさせてしまってたかな。ゴメンネ。

今日はいっぱい遊ぼうねー!!親友のクッキーも一緒だよ^^

Dsc_0101

さぁ!今日はどこへ行くのかな~♪

Dsc_0194

またまた来ちゃったよ!琵・琶・湖!!(≧▽≦)b

ワンコもOKな知内浜です♪

キャンプサイトにはテントがいっぱい。夏休みだもんね。

平日だから人が少ないこと少し期待したんだけどね・・・(≧▽≦;)

事故渋滞、工事渋滞で2時間で行けるはずの琵琶湖も今日は

3時間半・・・( ̄▼ ̄|||)

アッツアツの中(笑)遊んできましたー。

Dsc_0159

今日も仲良く走る2匹^^

Dsc_0115

今日のクッキーはかっこいいのだ!!

ボードデビューしちゃったのだ!!

かっこよくなるはずだったのだ!!

でも・・・でも・・・なぜか島流しっぽい(爆)

Dsc_0128

島流しなんてイヤだ!早くあっちに帰りたい!泳いじゃうもんね!

Dsc_0129

でもこわ~いshock

Dsc_0130_2

でも行くしかないわ!あたしガンバルッ!!エイッrun

Dsc_0131

クッキーの決死の覚悟で飛び込みましたgood

Dsc_0132

えっほ!えっほ!

Dsc_0133

超必死だから戻ってくるのが無茶苦茶早いの(笑)

クッキーがんばったね♪

Dsc_0138

アルファもスイスイ~♪気持ち良さそう!!

今日はMAMA、カッパになるのはやめました(笑)

Dsc_0148

積極的に何度もレトリーブしました。

だって暑い日中に来ちゃったもんねbleah

お水の中にいたほうがいいよね♪

Dsc_0154

楽しそうな顔が見れてよかった♪

Dsc_0156

クッキーも楽しかったかな♪(必死だったかも・笑)

Dsc_0175 

手も足もピーン!!

Dsc_0185

Dsc_0186

MAMAとアルファで引っ張りっこ♪

Dsc_0188

今日は並んで泳いじゃったもんね(≧▽≦)b

いいリフレッシュができました^^

クッキー、一緒に遊んでくれてありがとうね♪

私事ですが、1年前の今日このブログをはじめました。

何やってもすぐ飽きる私だけど、これは1年続きました(笑)

これからも続ける予定です♪

遊びに来てくださるお友達の皆さん、いつもありがとうございます。

これからもアルファの楽しい日々を綴っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

« クレハちゃんの捜索 | トップページ | 北京オリンピック開幕!! »

コメント

Blog一周年記念おめでとうございます!これからも全国に向けFlattyな毎日を発信しましょう!
思えば私のBlogもあと3週間程で1年となります。
本当にかけがえのないお友達がたくさんでき、皆さんに感謝・感謝です。

そして平日琵琶湖、なんと贅沢な(笑)。
おでかけ中のALFA君とクッキーちゃんの楽しそうなハコ乗り、最高ですね。

クッキーちゃんは泳ぎが上手ですね。通常、ジャックラッセルは泳ぎは得意ではないのでは?

また皆さんで琵琶湖遊びしたいですね。

おお~~!一周年ですか!!
これからもALFA君との楽しい思い出が
ドンドン綴られ増えていくことを
楽しみにしています。

平日琵琶湖は良いですね~~!
でも琵琶湖開きが終わってからは
どこもワンズに肩身が狭くて
知内も休日は駄目なんですよね。

1枚目のお写真、素敵です。
しつこいけど、ALFAMAMAのお写真好きですlovely
そして、最後のお写真に写っているのはパパさん?
本物に会える日はいつだろー(笑)

ええっ!!!!!
ずるーーーい!!
いいないいないいないいないいな。
あるふぁ、また、すりすりしているし・・、
楽しそう!!

明日、行っちゃおうかな・・・。
テント張って、アイルを隔離したら・・・。
暑いかな・・。

楽しそうなアルファとクッキー。
うらやましいぞ!!

ねぇ、ママのお写真をどなたが撮ったの?
パパさんじゃないよねぇ。

一周年、おめでとう!!
ますます、すてきなお写真で、楽しませてくださいね。

楽しそう~!
クッキーはアルファとだったら、
とても穏やかでいい顔してますね。
セラが乱入してから、クッキーは
いつも緊張気味でかわいそう・・・。
ごめんね。
いつか、お互いに平気になれたらいいのだけど・・。

ままさんのブログ、大好きですよ!
これからも楽しみにしています!

琵琶湖いいですね~
写真拝見すると背景にはテントやタープがたくさん。
平日でも夏休みだから人も多いんですね。それとも暑いから?
琵琶湖はワンがOKな場所とNGな場所があるんですか。

クッキーさんかっこいいですね~
まさかこのボードに自ら乗っかるわけじゃないですよね?
乗ってバランスとっているだけでも凄いですよ。
きっとウチのワンだったら即水に飛び込んで逃げ出すことでしょう。www

アルファ君も泳ぎが上手ですね。
完全なカワウソです!
アルファ君それかじっちゃダメでしょ!
ママも引っ張っちゃダメ~w

ALFAMAMAのブログも1年なのですね。
おめでとうございます!
僕は昨年のフラットキャンプ終了当日の晩にたちあげ現在まで続いています。あと1カ月ちょっとで1年を迎えるのですよ。
僕も飽きっぽいからここまで続いているのが驚き。
みなさんがお付き合いしてくださるんで長続きができるんですよね。
また楽しみにしています!!

ブログ開設一周年おめでとうございます。
自分達も続くのか?なんて思いながらでしたが、やはり読んでくれる人、コメントしてくれる人が居るから頑張れるんでしょうか(笑

これからも楽しいブログ楽しみにしてますね!
頑張ってください(^O^)/

で、琵琶湖に来てたのですね~
ALFAMAMAさんてフットワーク軽いですね~
是非、水泳部に参加してもらわないと(笑

あっ~ぬけがけ発見!!
イイよね平日休み~羨ましいぞ~
日曜でも知内浜行けるかな???
でALFAとMAMA何引っ張っとんねん~これ境界のブイのロープや~ンなもんで遊ぶな~(爆)


ブログ開設1周年おめでとう!!これからも笑わせてください(^^)v


☆カノンパパさん☆
>Blog一周年記念おめでとうございます!
ありがとうございます!1年も続いた自分にビックリです(笑)。この1年のたくさんの出会いをこれからもずっと大切にしていきます。これからもどうぞ仲良くして下さいね。

>そして平日琵琶湖、なんと贅沢な(笑)。
ふふふ♪同じ窓から顔出してるハコ乗り可愛いでしょ~happy01
クッキー泳いじゃえば上手なの。すっごく早いんだから!え?実は得意じゃない犬種なの?知らなかったです!もう少しで自ら泳ぎそうなんだけど、まだちょっと怖いみたいで足がすくんじゃうクッキーなんです。

>また皆さんで琵琶湖遊びしたいですね。
はい!是非!!またご一緒してくださいね♪

☆シリウスママさん☆
は~い!1周年です。ありがとうございます!
自分の日記は1ヶ月続いたことありませんが、アルファのは続きましたー(笑)
これからも楽しい思い出、時々ツライ事もあるかな?どんな事も全部残していきたいと思ってます。レギちゃん、シーくん、ロキくんももっとアルファのブログに登場してもらわなきゃ!これからもどうぞ仲良くして下さいね。

平日の琵琶湖最高なんです。でも、シーズンオフがやっぱ最高かな!知内浜のワンコ専用ビーチって言っても小さい子もたくさん泳いでるし気を遣いますもんね。休日ダメなんですか?受付のオバチャンに「犬、大丈夫ですか?」って聞いたら「大歓迎だよ~!」って言ってたのにー(笑)平日限定の大歓迎なんですね・・・(笑)

☆あきちゃん☆
>1枚目のお写真、素敵です。
ありがとう!ピントが何に合っちゃったのか・・・(苦笑)ワンズがボケボケだけどネcoldsweats01
いつも褒めてくれてありがとう。とても嬉しいしもっと上手に撮れるようにガンバローって思います。

>そして、最後のお写真に写っているのはパパさん?
うちのPAPAは休めずお仕事だったの。チラリと写ってるのはクッキーのパパさんです。本物に会えるのはいつかな~(笑)ってうちのPAPAなんてどうでもいいのよぉ。私が風太くんに会いたいっ!!

☆コメント下さった皆さまへ☆
昨日はコメントが途中になってしまってごめんなさい!お返事コメしてたらなぜか急な嘔吐と腹痛に見舞われトイレにこもりっきりになってしまいました(笑)
今日はお仕事もお休みもらえたし、ゆっくりさせてもらったらだいぶよくなりました。愛知県暑いんです・・・異常に。原因は何なのか分かりませんが、バテたのかもしれません。皆さんもどうぞお気をつけ下さいね!

☆アイルークママさん☆
>ええっ!!!!!
>ずるーーーい!!
>いいないいないいないいないいな。
えへへ~♪琵琶湖!行っちゃった!抜け駆けごめんね~(笑)

>テント張って、アイルを隔離したら・・・。暑いかな・・。
暑いよー!特に砂浜!!アイルも早く連れてってあげたいね!でもやっぱ9月かな~♪楽しみにしてる♪

私とアルファの2ショットはクッキーパパに撮ってもらったの。私がお願いしたの。だっていつも撮るばかりだから私とアルファの写真って少ないんだもん(笑)。
1周年おめでとうをありがとう。ブログを始めて出会えたお友達は宝物です。これからも仲良くして下さいね!

☆セラははさん☆
何だか最近バタバタしてて、みんなに声かけできなくってごめんね。平日、セラは来れるよね!今度は一緒に行きましょうね!とてもいいとこなんです。琵琶湖~♪

>セラが乱入してから、クッキーはいつも緊張気味でかわいそう・・・。
そんなことないと思うよ!もう慣れたんじゃないかな~。いつも顔合わせてればすぐに慣れるよね。すぐに仲良しになるさぁ~♪

>ままさんのブログ、大好きですよ!
ありがとうございます!これからも遊びに来てくださいね!ブログにもお散歩広場にも♪←ウマイッ!笑

☆テアボロさん☆
>写真拝見すると背景にはテントやタープがたくさん。
そうなんです!夏休みだけど平日だし・・・と思って行ったのですが、結構たくさん遊びに来てました。日中の愛知県の温度って38度とかなんです・・・。でも琵琶湖だと同じ時間帯でも33度とかだったんです!涼しく感じることと言ったら!!みんな涼みに来たのかな?同じ琵琶湖でもフラットのみんなと良く遊ぶ高木浜は今の時期ワンコはNGのようです。この知内浜はおばちゃんに「大歓迎だよ~」って言われました。

クッキー無理やりボードの上に乗せられたと思うでしょ?ふふふ~♪違うんです!自ら乗るのー。でも乗って後悔しちゃったみたい(笑)まだ泳ぐのに足がすくんじゃうのですが、あとちょっと練習すればきっとスイスイ泳げるようになりそうですよ。楽しみです♪

>アルファ君それかじっちゃダメでしょ!
あぁっ!!!指摘されて気付きました・・・アホ(笑)
そっかー。ダメですよね。ヤバイですね。あ~ぁupしちゃった!

>ママも引っ張っちゃダメ~w
ですよねー(爆)。親子揃って何やってるんだか・・・(爆)でも・・・楽しかった!!

>おめでとうございます!
ありがとうございます!!そうなんですよね。皆さんが遊びに来てくれる。お付き合いしてくださる。だからここまで続いたのだと思ってます。テアボロさんもいつも楽しいコメントありがとうございます♪私のほうがなかなかコメ出来ずにごめんなさいね。これからもどうぞ仲良くして下さいね。よろしくお願いします!

☆オーレの父ちゃん☆
>ブログ開設一周年おめでとうございます。
ありがとうございます♪学生の頃、よく日記を付けようと思い立つのですが、いつも三日坊主(笑)。こういったものは私に向かないと思ってたのにアルファのは続きました(笑)。アルファ可愛さに記録を残しておきたいのもありますが、そうですよね。読んで下さる人やコメント残して下さる人がいるから1年続いたんだと私も思います。改めてアルファのブログを読んで下さる人たちに感謝です!

で、そうなんです!琵琶湖にいってきました!
フットワーク軽いですか?ありがとうございます!フラット飼い主として最高の褒め言葉頂きました(笑)
また是非誘ってくださいね。魅惑の水泳部♪♪次回は絶対参加して皆さんにお会いしたいです!!

☆MOMOパパさん☆
>あっ~ぬけがけ発見!!
あっ!見っかっちゃった(笑)抜け駆けごめんなさいです~。平日休みいいでしょ♪でもこの夏休み時期は平日と言えどもなかなか人が多くて。周りに気を遣いながらのお遊びでした(でもブイは引っ張る!大迷惑!笑)

>でALFAとMAMA何引っ張っとんねん~これ境界のブイのロープや~ンなもんで遊ぶな~(爆)

そうそう(爆)。指摘されて気付く私・・・。ちなみに立ち位置は正しいの。アルファがいるほうがワンコ専用ビーチなの・・・って話そらそうとしてる?( ̄m ̄〃)

>ブログ開設1周年おめでとう!!これからも笑わせてください(^^)v
ありがとうございます!!へ?笑わせて???
飼い主が天然なのかアルファが天然なのか分からないけど(どっちとも!とか言わないで~・笑)皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです。また近いうちに一緒に遊んで下さいね。これからもどうぞ仲良くして下さいね。よろしくです!

ええ?一周年なの?
もっと長いと思ってた!!
おめでと!
琵琶湖いいね~東北人のアコガレだわよ
ほんとにさ、もう少し近かったら四六時中そっちに押しかける(笑)のにね!でもそちらでみんなが楽しく過ごしているのを見て、負けないぞってこっちもがんばってるよ!これからも競争ねっ!
クレハちゃん捜索、お疲れ様!
何もできなくて本当に申し訳ないんだ!苦しいんだ。
でもみんなが捜索してくれて自分も行った気になって救われてマス。本当に今どこにいるんだろうね。どうか誰かに保護されてて無事でいてほしいです!

1周年おめでとーーーー♪1年間がんばりましたぁねっ。
兄ちゃんスイスイやってるねぇ~。
かっこいいぞ。

クッキー君?ちゃん??ジャックって、筋肉質で沈みそうなイメージですが、必死にスイスイ、いいぞーーーぃ。かっこいい。

兄ちゃん、夜王カラーで、お昼に参戦ですねっ!!!
次は、お昼向きのカラーママにお願いしなきゃねっ(爆)

☆おしゃままさん☆
>おめでと!
ありがとう!!そうなんです。まだ1年。アルファが5歳(も終わり)の頃からのブログなんです(*≧ε≦*)
でも、ブログやってよかったとすごく思ってるんだ~。今1年前のを読み返しても日記だけじゃなく写真もあるから1日1日とても鮮明に思い出せるの。それに全国にこんなにたくさんお友達ができるなんて!とてもうれしいです。これからもどうぞ仲良くして下さいね!

>琵琶湖いいね~東北人のアコガレだわよ
うん!ホントいいとこだよ~。フラットのお友達に出会えてなかったらきっと我が家は琵琶湖の良さを見逃すとこでした(笑)。北フラのみんなはキャンプが楽しみだね!こっちではまだお泊り遊びがないんだ~。いつかみんなでしたいけど、ALFA家キャンプド素人だから迷惑かけちゃいそう(笑)

>クレハちゃん捜索、お疲れ様!
そんなそんな。私ほとんど何もできてないんだ。
でもすごく気になってるし、早く見つけてあげたいと思ってるんだけど、なかなか情報がないみたいで・・・。でもあきらめずに捜してあげようと思ってます。
遠くに住んでるフラット命の皆さんには見守って頂いてとても心強いです。クレハちゃん無事でいてくれてるといいね!

☆ぐみぐみさん☆
>1周年おめでとーーーー♪1年間がんばりましたぁねっ。
ありがとーー!!!ぐみちゃん家とはたくさん遊べた1年だったし、とてもうれしかったです♪これからもどうぞ仲良くして下さいね。

あるふぁんスイスイ一丁前でしょ~(笑)。今や景色を見る余裕まであるのよ~。左見て~右見て~よそ見しながら泳いでます(爆)
クッキーね、女の子。おしっこする時足上がっちゃうけど(爆)。そうなの!さすがはジャック!完全アスリート系。でも頑張って泳いでるでしょ!

>兄ちゃん、夜王カラーで、お昼に参戦ですねっ!!!
ぷぷぷ(笑)夜王って!!!その夜王カラーで昼間もぶっ飛ばしデス!チャラ男にならないように気をつけてます(笑)

>次は、お昼向きのカラーママにお願いしなきゃねっ(爆)
ぐみ先生ピンチです!作り方だんだん記憶があやふやになってきました!山形から帰ってきたら教わりに行きたいです!リビングでさす海と一緒に寝たいデス!・・・あれ?目的変わってる???ふふふ~♪

ブログ1周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
これからも楽しみにしています。

琵琶湖、この時期にもワンコOKの所があるんですね〜。
アルファー君スイスイとっても楽しそうですね〜♪
お友達のクッキーちゃんのボード姿かっこい〜!
うちのプッチ君も乗ってくれないかな〜。(笑)

☆マリプママさん☆
>ブログ1周年おめでとうございます!
ありがとうございます!日記というものが苦手な私でも何とか1年続きました~♪こんなに続いたの初めてなんでちょっと自分で「オー!スゲー!」って感動してます(笑)。これからもマイペースに続けていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますね♪

そうそう。琵琶湖はさすが広いですね~。こんな夏真っ盛りでもワンコOKなところいっぱいあるんですよ~。るるぶの本に載ってました(笑)。

>うちのプッチ君も乗ってくれないかな〜。(笑)
プッチなら乗れそう!!っていうか乗せたい!(笑)
実はクッキーが乗ったあの小さいボードに無理やりアルファを乗せてやろうと試みたんですが、やっぱ無理でした(苦笑)。プッチ乗ったらかわいいだろうな~heart04

山形から帰ったよ(笑)
いつでも・・・・(いやっ、掃除期間の1週間前に教えてもって(爆))いらっしゃーーい♪
宴会準備して待ってます。
スイスイアルファ兄ちゃん用の川原もゲットしときます。
ビーズもたくさんあるし・・・(汗)
海㌧いるし・・・

もちろん、スライム一緒に!!!が基本ですから。
と、夜はゲーム大会しなきゃ(爆)

☆ぐみぐみさん☆
おっかえり~♪待ってました!先生♪
お友達のプレゼント作りたいのにもうすっかり記憶が・・・(笑)ピンチです!

>宴会準備して待ってます。
>スイスイアルファ兄ちゃん用の川原もゲットしときます。
>海㌧いるし・・・
・・・ビーズ作ってる時間あるかしら?(爆)
まっ!いっか~♪わぁ~い!楽しみがいっぱいだぁ!

>もちろん、スライム一緒に!!!が基本ですから。
うぐぐ・・・。これがいちばんやっかいなんだよぉ。
どうやって釣ろうかな~(笑)

>と、夜はゲーム大会しなきゃ(爆)
いいね~!やろう!やろう!
・・・ビーズ作らずに終わるような気がしてきた(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22808083

この記事へのトラックバック一覧です: Fun!Fun!ALFA!:

« クレハちゃんの捜索 | トップページ | 北京オリンピック開幕!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ