2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 浜松へ | トップページ | ポン太とハリー »

2008年8月17日 (日)

MOMO&NANAのホームグラウンドへGO!

夏休み最終日は再び琵琶湖へ行って来ました!

朝練なので我が家を5時半前に出発scissors

6時45分にはMOMOパパに「彦根に着いたよ~」ってメール。

朝早くから失礼しました(笑) 冴姉ちゃん起こしちゃってごめんね!

MOMO&NANAのホームグラウンドに招待して頂き

一緒に遊んできましたよ~♪

風が強く荒波のコンディションに、ALFAMAMAは怯みまくりcoldsweats01

こりゃあ アルファ泳げないかも~。

しか~し!うちのお坊ちゃんたくましくなりました(感涙)

荒波に向かってたっくさん泳いできたんですよ~happy02

そんな姿はまさしく「朝練」(≧▽≦)b

今日はたくさんのお写真ですが、どうぞ見てね~♪

Dsc_0358

朝には雨がパラついてたけど、気迫で回復させました(笑)

波が結構あって、ここまで来たけどアルファ泳げないかも・・・と

思ってたんですが。

Dsc_0456

だってウィンドサーフィン絶好調!!風に乗ってスイスイスイ~♪

Dsc_0363

どんなコンディションでも前に進むのみ!!

超かっこいいMOMO&NANA(≧▽≦)b

その頃アルファは荒波に怯み、MOMO&NANAに犬見知り、

勝手にフラフラ~とあちこち探索してました(涙)

Dsc_0367

NANAだよね!ね?MOMOパパ!

Dsc_0375

MOMOかNANAか・・・(笑)

Dsc_0384

いつも一緒にレトリーブのMOMO&NANA。

Dsc_0386

NANAかな?

運動神経抜群すぎてマジかっこいいのだ!惚れそうです(笑)

Dsc_0390

これはアルファ。よかった~♪波に向かって果敢にレトリーブに

行きましたよ!

Dsc_0393

アルファです^^

Dsc_0403

ちょっと引いてみるとこんな感じです。まさしく朝練なの(笑)

Dsc_0404

何度も何度も・・・

Dsc_0430

たっくさん泳ぎました~(≧▽≦)b

Dsc_0450

MOMO&NANA:「パパ!早く投げてー!!」

Dsc_0453

よーい どん!!!

Dsc_0464

MOMO&NANAに近づけなかったアルファもだんだん慣れて

距離もだんだん縮まりました♪

Dsc_0475

これはMOMOかな~?

Dsc_0479

パパと手前がMOMO。あっそぼポーズがNANA。

あっそぼポーズっていうよりも「パパ!やんのか!!」

かなり挑戦的です(笑)爆裂NANAにスイッチが入りましたー!!

Dsc_0480

NANA:「付いてこれるもんなら付いてきなー!!」

Dsc_0481

椅子ぶっ飛ばしながら走るNANA(爆)

Dsc_0486

MOMOも!!

Dsc_0487

走る!!走る!!

Dsc_0500

相変わらず慣れるのに時間がかかるアルファだけど( ̄▼ ̄|||)

後半ではほら!3匹一緒に遊べるように♪♪

Dsc_0502

MOMO&NANA

Dsc_0505

NANA~♪

Dsc_0506

MOMO&NANA。前方のMOMOってアルファに似てる~♪

アルファじゃ・・・ないよね??(笑)

Dsc_0514

冴姉ちゃんと田吾作NANA。

Dsc_0515

ぷぷぷっ・・・かわいい♪

Dsc_0520

アルファです♪コレかなり気に入ってました。

ずっと貸してくれてありがとう♪

Dsc_0523

左からNANA、MOMO、冴姉ちゃん。

アルファとALFAMAMAといっぱい遊んでくれてありがとう。

Dsc_0527

朝練のあとは、「ドッグカフェくつろぎ」に連れてってくれました。

冴姉ちゃんとオソロでALFAMAMAもケーキセット♪♪

ショコラケーキは中から温かいチョコがトロ~リheart01

おいしかったぁ~lovely

Dsc_0529

MOMOパパがワンズにケーキをご馳走してくれました♪

おからのケーキなんだって!おいしそう~♪

Dsc_0530

MOMO&NANA♪とってもおいしそうに食べてたね!

Dsc_0535

アルファもヨダレトロリ~ン(笑)

MOMOパパ!朝練のごほうび、ごちそうさまでした。

(MAMAのケーキもごちそうさまでしたっhappy02

で、帰り際このお店でクッキーが売ってたので、アルファと

今日一緒に遊んでくれたお礼にMOMO&NANAに

買ったんだけど・・・。

値札が付いてたままあげちゃって・・・shock

もうホントにMOMOパパごめんなさいね~。

値段はバレちゃったけど(笑)よかったら食べてください♪

Dsc_0542

アルファには「アルファルファ」のクッキー(爆)

で、現在日付も変わって1時頃です。

何でこんなにupが遅くなったかというと・・・

夕方からまたお出掛けしてたのです~♪

Dsc_0544

PAPAと甥っ子kaiと私の3人で名古屋ドームへ野球観戦!!

Dsc_0553

ドアラもいたよ!

Dsc_0562_2

kaiも野球チームに入ってるので、すっかり野球少年です♪

大好きな中村紀選手のTシャツを着て元気イッパイ応援してきました!

9日間あった夏休みも今日でおしまい~♪

締めくくりがとても楽しく遊べてうれしかったです!

MOMOパパ、冴姉ちゃん、MOMO&NANA!

一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

また来るね!朝練にネwink

« 浜松へ | トップページ | ポン太とハリー »

コメント

5時半に出発して、琵琶湖で暴れて、お茶して、観戦して、1時に更新・・・・すんごいスケジュールですね!!
アルファ君、この荒波の中泳げたなんて本当にすごいすごい!!
まだまだ成長するんですね♪かっこいいぞ!
MOMOちゃん、NANAちゃんとも仲良くなれて「うれしい」がいっぱい伝わってきます♪

あるふぁ、かっこいいっ!!
すんごい、進化をしているね。

犬見知りっていっても、ちゃんと最後には馴染んでるし。

すごいなぁ。素敵!!

それに、お写真も素敵っ!!

なんか、アイルの未来図よねぇ・・。やっぱり、運動神経すごいんだ。
ルーク、さっきも飛びゲリされてたし・・。

朝練行きましたね~!
出発朝5時半前とは私よりもはるかに気合がみなぎっていますね(笑)。
そして波の出ている中、ALFA君がんばりました~。かっこいいぞ。
たっぷり遊んで、ケーキ食べて、野球見てと夏休み最終日、完全燃焼ですね(爆)。

兄ちゃん、かっこいいぞーーーー。
波に向かっていく姿こそ男だーーー。
って、MOMO/NANAは(笑)

NANA/MOMO/冴姉ちゃんの写真の、MOMO姉ちゃんの後ろ姿が、ALFA兄ちゃんに見えた・・・・ぼわっと具合・・・(爆)

次は、家も・・・家も・・・朝練行きたいーーーー。
楽しそう♪

夜の野球まで、ままがんばりましたねっ。
で、めたる!!!スライムは???(爆)

荒波にも負けず~かっちょ良いぞぉ~アルファ君♪
MOMO&NANAちゃんもハイパーだけど~負けてないね(爆)
さすがに~椅子をなぎ倒すNANAちゃんには脱帽(爆)
こうして~お写真だけだけど、拝見してて~凄く楽しい気持ちになれましたよ♪

でも・・・また夕方からのお出掛け・・・
MAMAさん~元気すぎ(爆)

昨日は気合いの早起きで来てくれて有難う(^^)
家の方が待たせてしまうなんて...m(__)m
でも楽しかったね~ALFA完全にWATER DOGですよ~MAMAの努力報われましたね~\(^o^)/

わちゃ~NANAの爆裂写真撮られちまった~(@_@;)
そろそろ爆裂の看板下ろそうかと思ってたのに~(ー_ー)!!当分先になりそうやな~(爆)

今後ともMOMO&NANA宜しくお願いします~(^^)V
MOMO&NANAにクッキーありがとう~(^o^)

せっかく琵琶湖に来られてたのに、お会いできなくて残念でした。
今度はゼヒ!
波に負けないALFAくん、めちゃかっこいいですheart04
MAMAの思いが通じて、どんどん進化してますね。
MOMOちゃん、NANAちゃんと一緒になって遊べるんだから、もうすごいの一言ですよー!
BIBIは仲間入りできるかしらsweat01

☆アレママさん☆
すんごいスケジュールでしょ?ちなみに起床は4時!!
今日の仕事はさすがに頭がボーっとしてました(爆)。

>アルファ君、この荒波の中泳げたなんて本当にすごいすごい!!
ありがとうございます♪5月には「泳ぎたくないもんねー!!!」って拒否してたのにすごいでしょ♪Lv3からLv70くらいまで一気にレベルアップした感じです(笑)

>MOMOちゃん、NANAちゃんとも仲良くなれて「うれしい」がいっぱい伝わってきます♪
はい~♪MOMO&NANAもとても優しい女の子で最後にはお近づきになれて(笑)アルファもうれしかったんじゃないかな?何よりMAMAがとってもうれしかったです♪

☆アイルークママさん☆
うん!きっとまだまだ進化中(笑)。

>犬見知りっていっても、ちゃんと最後には馴染んでるし。
そうだね。MOMO&NANAが近付いてくれるとまだまだカチンコチンに固まっちゃうアルファだけど、(で、シラーと逃げて行くんだよぅ)最後にはアルファから近付いてたし、優しいMOMO&NANAのおかげだよ。

>それに、お写真も素敵っ!!
ありがとう♪でももうちょっと上手に撮れたらよかったなぁ~。MOMOパパの写真のが色が全然キレイだもの。次回にリベンジだぁ!

>なんか、アイルの未来図よねぇ・・。
そうよ!そうよ!アイル間違いなく運動能力高いね!
アイルのおばあさまとおばさま(爆)めっちゃかっこよかったもん♪ルークに飛び蹴り??ぷぷっ!るーくがんばれー!!

☆カノンパパさん☆
はい!行ってきましたー!カノンちゃん金沢じゃなかったらご一緒できたのにね。また一緒に遊んで下さいね♪

私、気合みなぎりすぎです・・・。おまけに前日はワクワクしすぎて眠れない始末(爆)。まったくお子ちゃまです。
ホントは帰ってアルファのシャンプーをと思ってたのですが、バタンキューでそのまま長~いお昼寝しちゃいました。アルファ現在何とも言えない匂いを醸し出してますcoldsweats01

完全燃焼しましたー。灰になるってこういうことかなと実感できました(笑)

☆ぐみぐみさん☆
はぁ~い♪アルファがんばってきましたよ~!
躊躇ナシに波に向かっていった時にはちょっとマジで?とこっちがびっくりしちゃった!絶対ひるむと思ってたんだもんbleah
ぷぷっ!MOMO&NANA?アルファより全然男前~♪

>次は、家も・・・家も・・・朝練行きたいーーーー。
そうだよ!がんばって早起きするのだー!!!
でも・・・早起き??何時起き?もしかして2時とか?(爆)我が家からは1時間半くらいだったよ。よかったら前泊に使ってね(前泊に利用するには不便だよね・・・笑)

>夜の野球まで、ままがんばりましたねっ。
はい!頑張りすぎました(笑)自分の年齢わきまえないと・・・bearing
で、めたるスライムは前日浜松で、この日は野球でしょ。これ以上動いたら死んじゃうんだってさ(爆)

☆アーコ姉さん☆
アルファもなかなかやってくれました~♪
まさか波に向かってレトリーブしに行ってくれるとは!アルファの事ちょっとナメてましたbleah
MOMO&NANAはホントにハイパー!電池切れがないんだもの~。筋肉がね、全然アルファと違うの~。完全アスリート(≧▽≦)b その点アルファはヒョロヒョロなの。これからはちょっと筋力アップ目指そうかと思ってるんです♪

>さすがに~椅子をなぎ倒すNANAちゃんには脱帽(爆)
ふふ~♪あの時のNANAはたぶん自分を止めれなかったんだと・・・(爆)撮った写真を後で見てたら椅子がぶっ飛んでてビックリ!!やるな!NANAって(笑)

>MAMAさん~元気すぎ(爆)
さすがに堪えてマス。翌日に疲れの残ること!!
最近はもう何だか土日にたくさん疲れるまで遊びほうけて、月曜からの仕事は流してるようなそんな私でございます(爆)

☆MOMOパパさん☆
我ながら気合の早起きでしたね~♪でもちょっと早過ぎましたよね・・・。バタバタの朝になってしまったでしょ?こちらこそすみませんでした。今度はもう少し遅めの集合にしましょうか!(また行く気マンマン♪)

>でも楽しかったね~ALFA完全にWATER DOGですよ~MAMAの努力報われましたね~\(^o^)/
はい~!ありがとうございます。めちゃ楽しかった!!アルファもきちんとレトリーバーって事が証明できたし♪泳げないままのアルファだったらフラットコーテッド温泉犬になるとこでした(笑)。くるりんコーテッド温泉犬・・・あるふぁ完全に珍種ですな(爆)

>そろそろ爆裂の看板下ろそうかと思ってたのに~(ー_ー)!!
看板下ろす~??豪快に水しぶきをあげてジェットスキーでしょ♪走れば椅子をぶっ飛ばし、MOMOとの泳ぎの競争ではMOMOの上に乗っかってるし~(笑)。・・・看板下ろせないでしょ?ぷぷぷ♪

>今後ともMOMO&NANA宜しくお願いします~(^^)V
こちらこそです!シャイなアルファに付き合ってくれてありがとうございました。MOMO&NANAもホントにありがとう!
クッキー気に入ってくれるかな?アルファはもう食べちゃったよ~(爆)

☆akinoさん☆
>せっかく琵琶湖に来られてたのに、お会いできなくて残念でした。
ハッ!そうでした!!琵琶湖と言えばBIBIちゃんでしたー。また行く気マンマンですので、今度はご一緒して下さいね。一緒に遊ぼうねーBIBIちゃん♪

>波に負けないALFAくん、めちゃかっこいいです
ありがとうございます!もうすっかり泳げるようになりました。ずっと泳げるようになったらいいのにと思ってたので今年の夏は忘れられない年になりそうです♪アルファもとても得意げに泳ぐのでこっちもうれしいんですよ♪

まだまだMOMO&NANAの足元にも及ばないアルファだけど、それなりに一緒に遊べたしよかったです!BIBIちゃんなら絶対大丈夫!BIBIちゃんの運動能力も大したものだもんね(≧▽≦)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23053627

この記事へのトラックバック一覧です: MOMO&NANAのホームグラウンドへGO!:

« 浜松へ | トップページ | ポン太とハリー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ