2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« マニュアルモード | トップページ | ワン友バーベキュー »

2008年7月10日 (木)

お散歩

今日もアルファは元気良くお散歩に行ってきましたよ~♪

Dsc_0285

今日のベロはセンターから出してみました(笑)いつも横ベロが定位置なの♪

こんにちは~アルファでぇす!

Dsc_0275

リアンです♪時々この広場に遊びに来てくれます。

Dsc_0274

ぼたん?ハイ!ぼたんです♪

サマーカットしたんだよ!

ちなみにビフォーはこんな感じだよ↓

Botan

ふふふ~♪小顔になったし痩せてみえるぅ!

見た目deダイエット作戦大成功で~す(爆)

Dsc_0314

クッキーもいるし~♪

Forte

フォルテもいるよ~♪

Dsc_0293

おもちゃに釘付けになったセラ。左前には強敵フォルテだぁ(笑)

Dsc_0294

さぁ!どっちがキャッチできるかなー?

Dsc_0298_2

おもちゃはキャッチし損ねたけど(フォルテの勝ち♪)

おやつの匂いはいち早くキャッチしたセラ(笑)。

最高のポジションでスタンバイです!

Dsc_0300

おやつの為なら全ての持ち芸をご披露する気満々です♪

Dsc_0283

最初はセンターベロだったアルファも最後には定番の横ベロ!

しかも何なんだー!この長いのはー(笑)

長いベロンチョは大満足の証♪

たくさんのお友達に会えたし楽しいお散歩よかったねアルファ!

さぁ!あと1日お仕事したらお休みだー!がんばるぞ!!

« マニュアルモード | トップページ | ワン友バーベキュー »

コメント

お散歩友達勢ぞろいだね~♪
アルファ君のベロんちょが楽しかった事証明してるし(笑)

そうそう!ぼたんちゃんのお写真見て????って頭の中グルグルしてたけど~カットしたのね( ̄m ̄* )
なんか違う感じで~これまた可愛い♪

アルファ君ベロ長いですね~
たぶん長いから横ベロになるんでしょうか?
うちのはそんなに長くないから横ベロはあんまり見られませんよ。
犬にしてみれば前だろうが横だろうが関係ないのでしょうか?

アルファ君お友達に会えてよかったね。
そちらは週末天気良さそうですね。どこかへ行かれるんですか?
あれ?BBQは今週末でしたっけ?

こっちは予報では天気が悪いので予定がありません。
どこか買い物にでも行こうかなぁ。

こんなにベロって長くなるんですね!
うちもベロだけ別の生き物みたいに長くなりますが、
アルファ君これほどとわ~
キュートなピンクが目立ってますよぉ。
お友達にたくさん会えてホントいいお顔(*^_^*)
きっとそんな日は、ママさんも笑顔笑顔なんでしょね。
あのぅ、遅くなってしまいましたが、わたしもブログリンクさせていただいてよろしいですか?

セラはこの広場でのお散歩が
大好きになりました。
もちろんハハも!
こんなにたくさんのお友達に出会えて
夢みたいです。感涙
ママさん、ありがとう!

アルファくんみたいに、セラも走ってくれるといいのですが・・。ほんとにレトリバー??
目指せ!アルファくんの横ベロ~~!

センターベロは,優等生っぽくって、「レトリバー」ってかんじ。
で、横ベロは,へらへらってかんじの「フラット」ってかんじ。
いっぱい遊ぶと,横ベロダラーンですよね。

ねぇねぇ、ALFAパパって,レアなお方なの?
わたくし・・3回お会いしてますよねぇ。わぉ!!
いつも、やさしそうにあるふぁの側にいらっしゃるから、
不参加の方が意外な感じでした。happy01

ALFAもベロが長いね~
MOMOも結構長いんだよ~しかも横ベロ多いし~(笑)
でもALFAには敵わない~(爆)参りました(^^)
散歩友達が沢山いていいね~オフ会ではシャイなALFAもこの子達とは遊べるんやな~

☆アーコ姉さん☆
>お散歩友達勢ぞろいだね~♪
は~い♪今日もみんなと会えました!
でもね、このメンバー「一緒にあそぼっ!」な子は少ないの(笑)。
アルファもどっちかって言うとお友達と遊ぶよりひとりでおもちゃで遊びたいタイプな子なんだよなぁ~coldsweats01
なのにいつも集まってる私達です(笑)

>そうそう!ぼたんちゃんのお写真見て????って頭の中グルグルしてたけど~カットしたのね( ̄m ̄* )
そうなの♪犬種変わっちゃったでしょ?(笑)
またカットしたてのボタンって手触りがそりゃあもう最高なんです♪高級ベルベット触ってるみたいなの~♪

☆テアボロさん☆
>アルファ君ベロ長いですね~
ちょっと長すぎで気持ち悪くないですか?(笑)
お散歩中は気付かなかったけど、後で写真見て「長っ!!!」って思いました(笑)。

>うちのはそんなに長くないから横ベロはあんまり見られませんよ。
そうなんだ!またまた勝手な思い込みでフラット=横ベロな子が多いもんだと思ってましたぁ。

>あれ?BBQは今週末でしたっけ?
そうなんです~♪ブルーベリー摘みもでぇす!
準備万端で~す!ルンルン♪

>こっちは予報では天気が悪いので予定がありません。
>どこか買い物にでも行こうかなぁ。
どんどん南から梅雨明けしてますからね!東北地方もあとちょっとですね♪
買い物は何買うのかな~?新たなアウトドアグッズが仲間入りするのかな~♪

☆アレママさん☆
>こんなにベロって長くなるんですね!
ちょっとハリキリ過ぎたかな?(笑)何だかバランス悪いですよね~coldsweats01

>キュートなピンクが目立ってますよぉ。
ありがとうございます♪ピンクの先っちょに黒い紋々・・・これアルファの目印で~す!

>きっとそんな日は、ママさんも笑顔笑顔なんでしょね。
そうなんです♪お友達と会える日はそのぶん話題も盛りだくさんなわけで・・・(笑)アルファは走って疲れてますが、MAMAはしゃべって疲れてます(爆)

ブログのリンクこちらこそよろしくお願いしますネ♪

☆セラははさん☆
>セラはこの広場でのお散歩が大好きになりました。

そう言って頂いてうれしい~♪アルファも喜んでます!なんてったってセラははさんのお散歩バッグあさり、これ生きがいにしてますbearing(アルファのコンニャロー!)

>こんなにたくさんのお友達に出会えて夢みたいです。感涙

セラちゃんが来てくれるようになって、お友達が増えたのは私達も一緒♪ありがとうね!これからもどうぞよろしくです!

>アルファくんみたいに、セラも走ってくれるといいのですが・・。
アルファとセラ、足して2で割るとちょうどいいかもね(笑)。アルファは少し休憩する事覚えてほしいよ(苦笑)。

>目指せ!アルファくんの横ベロ~~!
明日も絶対横ベロ出すから!見てやってネ♪

☆ルークママさん☆
>で、横ベロは,へらへらってかんじの「フラット」ってかんじ。
うんうん!横ベロ=フラットだよね!横ベロって抜けてる顔になるけど、そこがまたフラットっぽいんだよなぁ~♪

>ねぇねぇ、ALFAパパって,レアなお方なの?
ぶはは~!ルークママそこに食いついちゃった?happy01
レア・・・なのかなぁ~(笑)。10回誘って8回断られる感じ(爆)。

>わたくし・・3回お会いしてますよねぇ。わぉ!!
そっか!3回も!すごい!!
PAPAもね、ルークはまだ覚え中だけど、ルークパパとルークママは覚えたって♪♪ちなみに私はルーク分かるよ~!たくさんのフラットの中からルーク見つけれる自信ありよ~♪

>いつも、やさしそうにあるふぁの側にいらっしゃるから、不参加の方が意外な感じでした。
やさしそう?最愛の妻(なはず・笑)には結構キビシーんだからぁ~(笑)。2割くらいの割合で連れてくるからさぁ~またよろしくお願いしますね♪


☆MOMOパパさん☆
>ALFAもベロが長いね~
長いですよね~。あんなに長いベロだけど、今はきちんとしまって寝てます(出して寝てたら気持ち悪いって!笑)

>でもALFAには敵わない~(爆)参りました(^^)
やったぁ!勝った♪水泳では勝てないからねー。アルファがMOMOに勝てるのはベロの長さくらいかも(笑)

>オフ会ではシャイなALFAもこの子達とは遊べるんやな~
付き合いが長い子とはやっぱりアルファも慣れたモンで堂々とした遊びっぷりです(笑)。どんどんフラットのお遊び会にも参加して早くみんなの輪の中に溶け込んで遊べるようになってほしいなぁ!
変わり者のアルファだけど、MOMO、NANA!よろしくお付き合いしてあげてねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22207444

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« マニュアルモード | トップページ | ワン友バーベキュー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ