2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ワン友バーベキュー | トップページ | なんてタイミング(涙) »

2008年7月15日 (火)

泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!

実は今週月曜から3連休のPAPA。

今日はMAMAもお仕事ナシ。

アルファ家ファミリーで近くの川へ遊びに行ってきましたー!

Dsc_0527

風太くんと一緒に泳ぐあきちゃんがとてもうらやましかったので

私もマネっこ♪アルファ家全員で泳いできました~♪

Dsc_0546

PAPA、Tシャツも着ずに本格的に泳ぐ気マンマンhappy01

Dsc_0565

目の前を泳ぐアルファにMAMAも超ハイテンション!!

Dsc_0549

Dsc_0552

Dsc_0573

Dsc_0588

気付いたら水中メガネまで出してきて本格的すぎなPAPA(笑)

アルファの横をクロールする姿は・・・笑えました(爆)

Dsc_0599

Dsc_0579_2

Dsc_0584

Dsc_0610

Dsc_0664

Dsc_0669

Dsc_0670

アルファと一緒に泳いでとっても楽しかったぁ~!

ちょっとヤミツキになりそう♪♪

アルファもPAPAも死んだように寝てます(笑)

MAMA、明日お仕事できるかな・・・(爆)

仕事中に居眠りしないようにがんばりまっす!

« ワン友バーベキュー | トップページ | なんてタイミング(涙) »

コメント

素敵!!!!
パパも、ママも、素敵!!!
パパさん、水中眼鏡で、あるふぁのアンヨの動き、見えたのかな。
ママは、水着???
えっ、着替えたの?
それとも、お洋服のまま、どぼん?
わぁ、素敵素敵!!
あるふぁが、とっても得意気で、とっても、幸せそうなお顔してる。
かわいいなぁ。
泳げるようになって、本当に楽しい夏ですね。よかったよかった!!

PAPAさん♪アルファ君との水遊びに本腰入れてきましたね~~( ̄m ̄* )
涼しいし~気持ち良いでしょう?
ワタシも毎年イヴユノとドボン!ってしてます・・・
泳ぐ気が無く行ってるから・・・服のまま(笑)

アルファ君も家族遊びを満喫できたみたいだね♪
すんごく良いお顔してるわ~~~

この場所は素敵だけど・・・夏休みには人出が多そうねぇσ(^◇^;)

ランへのメッセージを有難うございました♪
時々しかネタに登場しませんが(笑)
元気で長男業励んで頂きます(笑)

ALFAくん、とっても幸せなお顔してますねぇheart04
隠されたPAPA・MAMAのお顔もきっと最高にいいお顔なんだろうなぁ、と思うと私もうずうずしてきましたよ~!
ワンがくれる幸せって無限ですね。

やっぱりワンと一緒に泳ぐのは楽しいんですね!
前回初めて泳げるようになったときに、写真撮りながら「一緒に泳いだら楽しいだろうなぁ」と、ずーっと思っていたんですよ。

アルファ君ちの近くにこんな川があるんですか!
近くに一緒に遊べる川があるのはカナリいいですよね。
うちはまだ近所には発見できていないので、開拓が必要なんです。
まあまわりは山だらけなんでどっかしらにはあると思うんですけどね。

PAPAは水中メガネまで用意されていたんですか!
よぉ~し、PAPAに勝つには、オイラはシュノーケルで泳ぐしかないですなぁ。www

アルファ君もきっと楽しかったでしょうね。
お近くだったらなぁ。w
9月のキャンプ来ませんか?www
遠すぎますよねぇ。w

うんうん、一緒に泳ぐとすっごく楽しいでしょ。
でも、すっっっごく疲れるでしょ…
水泳&日焼けはすごく体力消耗しますよね。

でも一緒に泳いだ方がワンコも嬉しそうでしょ。

だーかーらー、モザイク邪魔ー!!!

私も川で泳いでみたくなってきた~(笑)
秘湯みたい♪♪♪

すごい、メタルスライムじゃー無くなってきた????って、ノーマルスライム級・・・・???
アルファ兄ちゃんにとっては、とーーっても嬉しいことだねっ♪

☆ルークママさん☆
>素敵!!!!
ありがとー!!!「あきちゃんマジック」って恐ろしいわ~(笑)もう絶対着ないと思ってた水着引っ張り出してきちゃったもの♪

>パパさん、水中眼鏡で、あるふぁのアンヨの動き、見えたのかな。
自分のクロールにいっぱいいっぱいでアンヨはあまり見てなかったんだって!まだまだね~(笑)アンヨ必死にカキカキしてるのかな~。見てみたいね!

>ママは、水着???
禁断の・・・(爆)。もう何年も前に長島のプールで着たやつを矢作川で着るという無謀な行動に出ました(笑)。平日限定です!土日にあんなカッコで矢作川に登場したら間違いなく浮きまくりです!

>えっ、着替えたの?
すでに家から水着♪やる気マンマン!

>泳げるようになって、本当に楽しい夏ですね。よかったよかった!!
今年の夏は忘れられない夏になりそうです♪

さ、さすが!若い!!
疲れというものを知らないのですね、
アルファ家3人組。
でも、どんどん泳ぎをマスターしていく
アルファ君を見ていると、レトリバー飼いとしては
泳がせたい!

今度場所教えてくださ~い。

☆アーコ姉さん☆
>PAPAさん♪アルファ君との水遊びに本腰入れてきましたね~~( ̄m ̄* )
でしょ~♪まさか水中眼鏡まで持参するとは(笑)。
アルファと真剣にレトリーブ競争してました!クロールだとPAPAの勝ち♪平泳ぎだとアルファの勝ち♪犬かきって結構速いんです(笑)

>ワタシも毎年イヴユノとドボン!ってしてます・・・
最初はお水が冷たくて入るの躊躇してしまうくらいだったけど、気合を入れて入ってしまえば気持ちよくて最高でした!アーコ姉さんも入るんだ♪気持ちいいですよねー。横をイヴユノちゃんが泳ぐって最高でしょ~♪

>この場所は素敵だけど・・・夏休みには人出が多そうねぇσ(^◇^;)
そうなんです。もうすぐ夏休みでしょ~。この場所も人間さんのBBQ場所へと変わるんですぅ。欲を言えばもう少しきれいな水がいいんだぁ♪もっと上流目指してみようと思ってるんです!

>ランへのメッセージを有難うございました♪
10歳には見えないランちゃん♪若々しい!!
そうそう!まだまだ長男として黒い妹達に喝を入れてもらわないとネ♪

☆akinoさん☆
>ALFAくん、とっても幸せなお顔してますねぇ
ありがとうございます!いつもはひとりでレトリーブするのに今日はもう1匹付いてくるから(笑)いつもより泳ぎが必死だった気がします♪フンッフンッて鼻息荒かったです(笑)

>隠されたPAPA・MAMAのお顔もきっと最高にいいお顔なんだろうなぁ、と思うと私もうずうずしてきましたよ~!
あ♪ウズウズしてきた?いいぞ!いいぞ!
次回はちょぴちゃんだけじゃなく、akinoさんも水着だね!隠した私達の顔・・・プライバシーうんぬんじゃないんです。楽しすぎて笑いすぎー(爆)。激しく笑いすぎで見苦しいのでモザイクで自粛しました(笑)。

>ワンがくれる幸せって無限ですね。
ホントですね。私もそう思います。BIBIちゃんやアルファは「ママ達を幸せにしてあげよ~」なんて思ってないはずなのに、私達こんなに幸せなんだから、ワンってすごい!ハッピーにする天才だぁ♪

ALFAPAPA最近アウトドア化してない~
ALFAも水棲化したから一緒に遊ぶの楽しいのかな?
これぞフラッティーフリーク~アウトドアしないとね~まだまだ夏はこれからや!!

そろそろALFA家にも陰謀企てるかな~(爆)

☆テアボロさん☆
>やっぱりワンと一緒に泳ぐのは楽しいんですね!
最高に楽しかったですー(≧▽≦)b 私もお友達ブログを見てずっと一緒に泳ぎたい!と思ってたんです。
同じ目線がとてもうれしかったなぁ!

>アルファ君ちの近くにこんな川があるんですか!
車で30分かからないくらいかな。欲を言えばもう少しお水がキレイだといいんだけど・・・。午後からだったのであまり時間がないときはこの場所がてっとり早くてそこそこお水も合格だし気に入ってよく来ます。
テアボロさんちも山が多いならきっといい場所ありますね!お水もきれいそう♪

>よぉ~し、PAPAに勝つには、オイラはシュノーケルで泳ぐしかないですなぁ。www
あ♪言っちゃいましたね(笑)楽しみにしてますよぉ!水上にピヨ~ンて出てるシュノーケルの図を(笑)&テアボロさんが浮いてるお姿を♪

>お近くだったらなぁ。w
ね~♪お~い!ドラえも~ん!どこでもドアお願いー!

>9月のキャンプ来ませんか?www
うぅぅ行きたいけど!遠いよーーーー!!
お~い!再びドラえも~ん(爆)

☆あきちゃん☆
>うんうん、一緒に泳ぐとすっごく楽しいでしょ。
あきちゃん!やったよ!すっごく楽しかったよ~!

>でも、すっっっごく疲れるでしょ…
そうね。若くないからさすがに今日の仕事は死んでたわ(笑)

>でも一緒に泳いだ方がワンコも嬉しそうでしょ。
そうだね!アルファに近いから鼻息荒いのも聞こえたし(笑)レトリーブもいつもよりはりきってたよ♪

>だーかーらー、モザイク邪魔ー!!!
今日は絶対モザイク必要なの~。だって見苦しい程笑いすぎなのー(爆)自粛モードなのー(笑)

☆ぐみぐみさん☆
>私も川で泳いでみたくなってきた~(笑)
わぁ~い♪ぐみぐみさんならノッてきてくれると思ってたよ(笑)じゃあ次の川遊びは着替え持参でいこうね~♪

>って、ノーマルスライム級・・・・???
ぷふふ~♪ふつーの?もしかして青いの?ぶはは!

>アルファ兄ちゃんにとっては、とーーっても嬉しいことだねっ♪
そうだよね!やっぱり家族みんなでお出掛けがうれしいはずだもんね。PAPAもメタルとかレアとか言ってる場合じゃないよね~。

☆セラははさん☆
>疲れというものを知らないのですね、アルファ家3人組。
見事に疲れてます(爆)。疲れを取るどころか上乗せです(爆)。なのに遊んでばっかりいます。そのうちセラ家も巻き込む予定です♪♪

>レトリバー飼いとしては泳がせたい!
でしょでしょ~!セラもこの前ちょっと泳いでたから(ねえちゃんにしがみつきながら(≧ω≦。)プププ)きっとすぐ泳げるようになるよ!

>今度場所教えてくださ~い。
了解~!今度一緒に行こうねー。

☆MOMOパパさん☆
>ALFAPAPA最近アウトドア化してない~
ねー♪どうしちゃったのかな?とうとう壊れちゃったのかな(笑)

>ALFAも水棲化したから一緒に遊ぶの楽しいのかな?
アルファだからまだ一緒に泳げるんです。だってすぐ岸に戻るんだもん(笑)MOMO&NANAと一緒に泳ぐにはまだまだ修行が必要です。(いつかは一緒に泳ぐつもり♪)きっとNANAについてくのはトライアスロン並かと(爆)。

>まだまだ夏はこれからや!!
そうだ!そうだ!次回の川はMOMOパパも水着持参だよー(笑)

>そろそろALFA家にも陰謀企てるかな~(爆)
なんだ!なんだ!なんだよぉ~(笑)
もしかしてくまちゃん!?いやぁ~んダメですっ!見ちゃダメなのです。MOMOパパの罠は強力だったとルークママから聞いてるんです。あ~ヤバイヤバイ。でも見たい。抱っこ・・・ピーンチ!!!

最近PAPAさんが皆さんの注目の的となっていますね(カリスマ的な存在となっているようですね)。

それにしても我が子と泳げる喜びが写真から滲みでています。


我が家はこの週末キャンプを計画・・・。
あっ、言ってしまいました(笑)。

☆カノンパパさん☆
>最近PAPAさんが皆さんの注目の的となっていますね
お恥ずかしい・・・(苦笑)おうちが大好きな人なので誘ってもフツーに断ってくるんですが( ̄▼ ̄|||)、たまに「行こうかな~」なんて言うからすぐに私にネタにされちゃうんです( ̄m ̄〃)

>それにしても我が子と泳げる喜びが写真から滲みでています。
はい!最高でしたよ!カノンパパも是非カノンちゃんと泳いでみてね。アルファとくっついて泳ぎたかったから近付きすぎて、何度も犬かきで蹴飛ばされました(笑)いいキックが入るの~smile

>あっ、言ってしまいました(笑)。
ふふふ♪聞いてしまいました。
キャンプかぁ。いいなぁー!カノン家は道具がそろってるんですね。きっと楽しくなる事間違いなしだぁ!
ねえちゃん達も夏休みに突入だし、夏の思い出たくさん作りましょうねー♪

石の上に干されたVerⅡのTシャツ!
冥利に尽きますなぁ~!!
で、今度も水着ですかね???

カノンパパに乗り込んで、我が家・・・・(笑)のキャンプセットお貸ししますかぁ???たくさんありますよっ(爆)
皆で一緒に行きましょ~♪(もちスライム父さんも(笑)ぜーーったい楽しいですからぁ~♪

☆ボンチチさん☆
>石の上に干されたVerⅡのTシャツ!
ALFAMAMA、見事にバタンキューでした。
感無量な想いをVerⅡのTシャツに代弁してもらいました(笑)

>冥利に尽きますなぁ~!!
アルファとのお遊びだけでなく、今日は仕事にも輪Tシャツで行きました(笑)。そしたらみんな大注目&大絶賛(≧▽≦)b 鼻高々で輪Tシャツについて語ってきました~♪

>で、今度も水着ですかね???
一緒に泳ぎたいけどな~。すっごく疲れるんだよな~。帰り運転手やらなきゃな~。体力残しとかないとって事で今回は我慢します!そういうボンチチさんは入道化???

☆ぐみぐみさん☆
そっか!ぐみぐみさんちならい~っぱいあるもんね!
いつでも借りればいいんだ~♪♪

>皆で一緒に行きましょ~♪
キャンプセットがたくさんあると分かれば(借りる立場のクセに・笑)みんなでキャンプした~い♪
ちなみにキャンプが実現したら、ALFAMAMA、小学生ぶりのキャンプになります(爆)
とりあえず、ぐみぐみさんの反応、先に代弁しとくね!
『えーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!』(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22322790

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!:

« ワン友バーベキュー | トップページ | なんてタイミング(涙) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ