2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« なんてタイミング(涙) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2008年7月22日 (火)

nozomiちゃん♪

今日のアルファの散歩はクッキーとの追いかけごっこから

始まりました~♪

Dsc_0013

Dsc_0014

クッキー待ってたよ!今日もたくさん遊ぼうね~♪

そして今日はとってもかわいいお友達が遊びに来てくれました♪

Dsc_0020

ハ~イ♪nozomiちゃんで~すheart01

(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

nozomiちゃんのパパとママはブラジル人なんです。

ママと一緒に広場まで遊びに来てくれるんだよ。

nozomiちゃん♪何ともおりこうさんな子!!

人見知りはまったくしないし、ワンちゃんも全然平気(≧▽≦)b

だからうちのアルファ・・・

Dsc_0024_2

ベロベロ舐めまくりー(*≧ε≦*)

思わずnozomiちゃん顔ひきつってるし(笑)

Dsc_0034

ブラジルの習慣で、8ヶ月のnozomiちゃんにはもうピアスが

付いてるの~♪

Dsc_0032

かわいいnozomiちゃん♪一気にみんなのアイドルです!

実はnozomiちゃんに会えるのは今日で2度目。

前回nozomiちゃんってお名前を聞いた時に、ボタンパパが

「新幹線じゃあないよ~」っていうつまらないオヤジギャグを

nozomiちゃんのママは気に入ったようで(笑)

今日も「nozomiチャンデ~ス。シンカンセンジャナイヨ~」って

言ってました(爆)。ママ!かわいいから許す!!(爆)

Dsc_0052

アルファとnozomiちゃん♪

Dsc_0055

セラの上にもnozomiちゃん♪

何ともnozomiちゃん一色のお散歩なのでした♪

・・・ってワンズのお写真も載せときましょねー(ついでに・笑)

Dsc_0038_2

アルファとフォルテは今日も追いかけごっこ。

Dsc_0045

セラ~♪

Dsc_0062

自分の周りにおもちゃをはべらせてご満悦なフォルテ。

Dsc_0043

刈りたてだったからいっぱい草が付きましたぁ。

今日もいっぱい遊んだね!おなかも良くなって本当によかった!

nozomiちゃん&ママ!また遊びにおいでね。待ってるよ~♪

« なんてタイミング(涙) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

ALFA君元気一杯そうでよかった、よかった。

nozomiちゃんはこれで何年か後、ワンコ飼いとなること決定ですね。これだけ触れ合えば、三つ子の魂なんとやらで、確実にワンコ好きになることは間違いないです。

でも、レトたちの笑顔がなんとも素敵な一日でしたね。

あるふぁんのお見舞いにきたら、もう復活してるじゃん♪
よかったよかった。
お遊びの前に体調崩しちゃうなんて、タイミングがよすぎるけど、しょうがないね。

nozomiちゃんかわいいね~♪
そして、お母さんもかわいいね~♪
あるふぁの上に乗ってるときはご機嫌だけど、セラの上では、微妙~(笑)

ご無沙汰しています。

アルファくんも、セラさんも、おとなしく上に乗せてあげてリッパですー!!
小さい子とワンズは文句なしにかわいいですよね。
ちゅっちゅしてる写真はほわ~んとした気分に♪

お腹の調子がよくなって、何よりです。

兄ちゃん元気になったんだね~♪
得意気な顔が可愛いです。

良い広場だねっ、ワン友も沢山で思いっきり走って、楽しそう~♪
新幹線じゃないかわいいnozomiちゃん将来は、サンバ踊るかなぁ~♪(笑)このまま、ずーーっとワンコ大好きでスクスク成長して欲しいですねっ♪

アルファくん、お腹治ってよかったね~!

nozomiちゃんは、人見知りしないし、
大きなレトリバーがわらわら寄っていっても
全く動じないし、ほんと大物です!
で、その話をセラ父にしたところ、
「へえ~~、それで犬種はなに?」
「・・・・・・人間だよっ!!」

すっかりワンぼけしているセラ父なのでした。
nozomiちゃんごめんね~!

☆カノンパパさん☆
アルファいい調子です♪ありがとうございます!
nozomiちゃんはワンコ全然大丈夫!っていうか怖いもの知らずかも~??逆にママのほうが少し恐怖感があるみたいで(特にソワソワしてる大型犬=アルファsweat01)でも、今日も来てくれたんです。ママも日に日にアルファも大丈夫になってくれて、今日はみんなで記念撮影したんですよ。nozomiちゃんのママがカメラ持ってきたの♪きっと将来ワンコと一緒に暮らしてくれるはず♪暮らしてほしいなぁ~!

☆ティアラママさん☆
>あるふぁんのお見舞いにきたら、もう復活してるじゃん♪
ごめんねー毎度pでお騒がせしてcrying
爆弾は突然落とされるから参っちゃいます。
でももう大丈夫です。お見舞いありがとうね。
川遊びはとても残念だったけど、アルファの元気があってこその川遊びだからねー。また行くさ~♪

>nozomiちゃんかわいいね~♪
ね~♪かわいいよね!今日も遊びに来てくれたんだ。
ママ、言う事もかわいいけど、見た目もかわいいの♪

>あるふぁの上に乗ってるときはご機嫌だけど、セラの上では、微妙~(笑)
あるふぁの上に先に乗せたの~。最初は笑顔も出てたんだけど、だんだんアルファの上でもしかめっ面に(笑)。ついでにセラにも乗せたから笑顔の写真1枚もなかったー。今度は笑顔の写真撮らなきゃ!でも、あるふぁが意外におりこうでジッとしてるのがうれしかったなぁ~。子供とワンコって絵になるね♪

☆アレママさん☆
こちらこそご無沙汰しててごめんなさいね。
でもブログはかかさず見せてもらってるの。
足跡残さずスミマセ~ン(汗)

>アルファくんも、セラさんも、おとなしく上に乗せてあげてリッパですー!!
ありがとうございます!飼い主の私も意外でした(笑)
「アルファ!なかなかやるじゃん!」って。

>小さい子とワンズは文句なしにかわいいですよね。
ね~♪私も子供とワンコのお写真大好きです!

>ちゅっちゅしてる写真はほわ~んとした気分に♪
どっちかと言うと「ベロベロ」が正しいけどー(笑)
でもとっても微笑ましいですよね♪

>お腹の調子がよくなって、何よりです。
ありがとうございます。アレンちゃんはおなか丈夫ですか?pになるとどこにもお遊び行けないもんね。
体調崩さないように夏を乗り切っていきましょうね。

☆ぐみぐみさん☆
>兄ちゃん元気になったんだね~♪
ありがとう~!元気になりましたー。

>良い広場だねっ、ワン友も沢山で思いっきり走って、楽しそう~♪
ドッグランではないので、ウォーキングされてる方とかに迷惑かけないように気を付けながらだけど、時間帯がいいのか大抵貸切状態なので、思いっきりワン達を遊ばせてやれます。

>新幹線じゃないかわいいnozomiちゃん将来は、サンバ踊るかなぁ~
そりゃあもう!背中にデッカイ羽つけて腰フリフリで踊ること間違いなしだね♪

>このまま、ずーーっとワンコ大好きでスクスク成長して欲しいですねっ♪
うん!ホントそう思います♪
nozomiちゃん・・・かなり大物!だって何を思ったか、今日はアルファのベロ掴もうとしてた(爆)ダラ~ンて長いのが気になったのかなぁ。

☆セラははさん☆
ぶははっ!!セラ父ウケるーっ(≧▽≦)b
いいね~!ワンぼけ(笑)。犬バカ街道まっしぐらだね!
nozomiちゃん今日も来てくれたね♪本当にかわいいんだもん。ママがカメラ持ってきてくれたのはうれしかったね。きっと帰ってパパに見せるんだよ。お友達ができたよ~って♪

>アルファくん、お腹治ってよかったね~!
心配してくれてありがとうね。もう大丈夫!
治ったからセラを川にご招待しなきゃネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22481326

この記事へのトラックバック一覧です: nozomiちゃん♪:

« なんてタイミング(涙) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ