2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ドッグカフェ キャロルさん | トップページ | おるすばん »

2008年7月 1日 (火)

香恋の里へ~♪

今日はお友達のセラちゃんを誘って香恋の館へ遊びに

行ってきました。

ここはALFAMAMAがとても気に入ってるんです♪

なぜかと言うと、無料のドッグラン(そんなに広くないケド)があるし

こちらの管理人さんも犬を飼ってらっしゃるので、アルファを

連れて行ってもとても可愛がってくれるんです。

で、いざ行ってみたらお店は休館日。でも広場やドッグランは

入れるのでそのまま遊んできました♪

Dsc_1041

アルファ鼻の穴広がりすぎ・・・(笑)

私達だけの貸切状態だったので、ドッグランではなく広場で

遊ばせてもらいました。人がいない時は広場で遊んでも

構わないよ~と以前管理人さんが仰って下さってるんです。

広場の横には川が流れているのでアルファも大喜びです♪

Dsc_1063

セラもルンルンル~ン♪♪

Dsc_1047

アルファは暴れながらスリスリ~(笑)

Dsc_1050

顔に砂いっぱい付けて満足~♪

Dsc_1058

自分からは進んでお水遊びをしないセラも、アルファに釣られて

思わず入ってました。足だけ(笑)

Dsc_1059

セラ:「ちべたかった!」

Dsc_1042

ボールを取ってみろ~と挑発してくるアルファ。

なにをー!!と思ってもおちょくられて終わるMAMA(苦笑)

Dsc_1079

初めてここに来たセラちゃんにドッグランの場所をご案内~♪

帰り道に五平餅屋さんに寄って、PAPAのお土産買って

帰りました。

セラちゃん、セラははさん急なお誘いにもかかわらずお出掛け

してくれてありがとう。楽しかったねー(≧▽≦)b

また一緒に遊びに行こうね~♪

« ドッグカフェ キャロルさん | トップページ | おるすばん »

コメント

1枚目のアルファ君の写真、迫力ありますね~
セラちゃんもかわいいゴールデンちゃんですね。

アルファ君そんなところでスリスリして何かあったんですかね?
それともただテンションがあがっちゃっただけでしょうか?ww

こりゃ帰ったら間違いなくお風呂行きですかね?w

うわ!!ここ素敵!!
行ってみたいです!!!
川まであるし!!
ランも有るし!!
何てパラダイスなの~~!
今度お誘いくだされ~~!

黒と金のワンコ、お二方ともいい表情ですね。楽しそう。

ALFA君は最近水の虜となり、遊んだ後、お風呂に入れるママの手間も関係なく水遊びを満喫されているようですね(笑)。

ここの川は水深がやや浅いようですね。でも、無料で広場を占領、思い切り遊ぶことが出来るのは超うらやましいです。

やっぱり晴れたんや~
これでALFAMAMAが晴れ女である確率が増しました~今週末も宜しくお願いしますよ~
一枚目のALFA~グレムリンみたいや~怖っ~

今日はどうもありがとう~!
楽しかった!!

さすがアルファくんはパワーあるね!
ずっと走りっぱなしだものね!
セラは、帰り道バテてストライキ
おこしてました。
帰ってからは爆睡!
もっと遊んで体力つけないと。
だからアルファママさん、
また遊んでね~~!!

あ、ここ、先日検索して、行こうとしていた場所です。
川もあるんだ〜♪

あるふぁ、いつも、ボールといっしょね。
ボールの似合う男ね。

セラちゃんかわいいね。
おしとやかなゴルちゃんなのかな・・・。
ルークの相棒は、爆裂娘だから・・coldsweats01

☆テアボロさん☆
>1枚目のアルファ君の写真、迫力ありますね~
迫力ありすぎですね~。すんごい顔です(笑)
こんなに気合入れてボール追いかけなくてもねぇ・・・。
いつも全力投球なアルファです(笑)

>セラちゃんもかわいいゴールデンちゃんですね。
そうなんですよ!ナデナデしてもらうのが大好きな人懐こい可愛い子です♪

>それともただテンションがあがっちゃっただけでしょうか?ww
実は男磨きの泥パックなんです(ウソですbleah
テアボロさん正解!!匂い付けスリスリはしない子なんで、ただ嬉しくって暴れながら「楽しー!!!」って言ってました。

>こりゃ帰ったら間違いなくお風呂行きですかね?w
最近川遊びの多いアルファ。毎度シャンプーはしんどいのでお水で流すだけの事が多いです。なので今のアルファ何ともいえない香りがします(笑)。洗いどきです。

☆シリウスママさん☆
>うわ!!ここ素敵!!
>行ってみたいです!!!
いい所ですよ~!何が嬉しいってそんなに賑わってなくて(一応観光地なのに・笑)犬に理解のある管理人さんなので毎度気持ちよくアルファを遊ばせる事ができるんです♪ありがたいです。

>川まであるし!!
>ランも有るし!!
川はね~、レギちゃんには物足りないかもsmile
川幅も狭いし深さもなさそうです。でも流れはなかなか激しいんですよ~。
ランはダム放流のすぐ横なのでマイナスイオンシャワー付きなのがいいかも♪何より無料!これ素敵!(≧▽≦)b

>今度お誘いくだされ~~!
了解で~す♪是非一緒に行きましょうねー!!

☆カノンパパさん☆
ここは泳ぐには不向きな川でした~。岩がゴロゴロしてたなぁ~。最近お水遊び多いでしょ~♪その度にシャンプーはしんどい横着な飼い主ですcoldsweats01
なので、お水でしっかり流してるけど、シャンプーはしてないので匂いが・・・(≧▽≦;)もうすぐ洗います(笑)

>でも、無料で広場を占領、思い切り遊ぶことが出来るのは超うらやましいです。
平日だからかな~♪でも土日もきっとすいてると思ふ(笑)カノンパパも平日お休み取れたら是非いらして下さいね~。

☆MOMOパパさん☆
>やっぱり晴れたんや~
晴れました~♪でも実は・・・(笑)

>これでALFAMAMAが晴れ女である確率が増しました~
でも実はの続き~(笑)普段の散歩仲間の間では強烈な雨女として君臨しております(爆)
何だかMOMOパパ主催の琵琶湖とは相性がいいみたい♪

>今週末も宜しくお願いしますよ~
はい~!!楽しみにしています~(≧▽≦)b

>一枚目のALFA~グレムリンみたいや~怖っ~
そっか!何かに似てると思ってたんだぁ。耳の感じとかグレムリンでした~。てっきりイノブタかと思ってたよ!smile

☆セラははさん☆
>今日はどうもありがとう~!
>楽しかった!!
こちらこそ~!ありがとうねー。いいお休みになりました♪

>ずっと走りっぱなしだものね!
はい~ずっと走ってましたね(笑)アルファ、お出掛けするとうれしくていつもあんな感じです♪

>セラは、帰り道バテてストライキおこしてました。
えーー!!!やっぱりおうちまで送ってあげればよかったねー(笑)セラ・・・早いうちから日陰入ってたもんね( ̄m ̄〃)

>帰ってからは爆睡!
アルファ、夕方散歩行きました(爆)また走ってました!

>もっと遊んで体力つけないと。
アルファと知り合っちゃったからには、またお付き合い頂きますから~(笑)で、気付いたら体力ついてるってスンポーです!

昨日はお疲れさまでした!また一緒に遊びましょうね~♪

☆ルークママさん☆
>あ、ここ、先日検索して、行こうとしていた場所です。
おっ!そうなの~?いつ来る?火曜日?(爆)
アルファもお供したいな~!

>川もあるんだ〜♪
うん!でも泳ぐにはイマイチかな~。浅いし幅も狭いし岩がゴロゴロしてるんだもん。

>あるふぁ、いつも、ボールといっしょね。
ほんとにね・・・(笑)完全なボールきちがいです。

>おしとやかなゴルちゃんなのかな・・・。
そうだな~。基本はまったりゴルちゃんかな。でも時々スイッチが入ってるよ(笑)。人が大好きで大好きでと~っても甘えんぼさんな可愛いゴルちゃんだよ。

可愛い彼女とデートしてきたのね~♪アルファ君♪
この場所だと、家から1時間程でいけるかな~?

ずっと雨だったし~普段以上に楽しめたみたいですね(o^^o)
週末まで鋭気を養って(笑)また弾けてきてください♪

☆アーコ姉さん☆
そうなの~♪一応デートなの~。でもアルファって可愛いレディを前にして相変わらず失礼なくらいマイペースなのー(涙)

>この場所だと、家から1時間程でいけるかな~?
うん!うん!それくらいかな♪1時間くらいならお出掛け範囲?イヴちゃんユノちゃん来てほし~な~♪

ちょうど休みの火曜が晴れてラッキーでした!ほんとそれまでずっと雨でしたもんね。週末はちょっとご無沙汰してた琵琶湖です♪弾けてくるね!アーコ姉さんは今回は無理ですか?そのうち是非ご一緒しましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22009633

この記事へのトラックバック一覧です: 香恋の里へ~♪:

« ドッグカフェ キャロルさん | トップページ | おるすばん »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ