2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 【緊急】クレハちゃんを探しています | トップページ | 一緒がうれしいね »

2008年7月31日 (木)

迷子犬クレハちゃんを探しています

7月25日に岐阜県で迷子になったフラットコーテッドレトリーバーの

クレハちゃんを現在も捜索中です。

最新情報、詳細等はakinoさんのブログFCR。com

随時更新されていますのでそちらをご覧下さい。

クレハちゃん一体どこにいるのかな?

何とか人の目に触れて欲しい。

そして見た人が「もしかして迷子になってるワンちゃんかな?」って

思う確率が高くなるように、クレハちゃんの情報をどんどん公開

していきたい。近々新聞への掲載やケーブルテレビでも放送して

もらえるようです。

とにかく生きていて欲しい。心から思います。

もしも、クレハちゃんが伊豆のおうちまで帰ろうとしてるのだと

したら、ALFAMAMAが住んでるこの町を通る可能性もあると

思ってます。

豊田市には保健所以外にも動物保護センターがあるので

先日問い合わせをしてみました。

該当するコはいなかったけど・・・。

明日、お仕事早く上がれたらクレハちゃんの写真持って

保護センターを訪ねてみようと思います。

直接話したほうがセンター員さんも気にしてくれるかもしれないし。

近くに住んでる私だからできること、他にも色々考えます。

P1000866

↑前回upした記事ではレバー色(茶色)に見える写真でしたが
本当は黒いクレハちゃんです。

P1000874

↑こんなチェーンタグを付けています。

P1000875

↑タグ部分のアップ

皆さま、引き続きクレハちゃん捜索のご協力をどうぞお願い致します。

« 【緊急】クレハちゃんを探しています | トップページ | 一緒がうれしいね »

コメント

おととい気になりすぎて保護センターの東三河支所に電話かけたら「2歳のフラットのメスですよね?○○さんから連絡もらっています」って即答されましたよ。
即答だから頭の中に入っているわけですから大丈夫だと思いますよ。
関係者は岐阜県以外の関係箇所にも連絡しているようですので、僕ができることは直接行って探す以外は無いと思いました。

☆テアボロさん☆
お返事が遅くなりごめんなさいね。
そうですよね・・・。クレハちゃんらしき子の目撃情報もあったようですし、もう後は範囲を絞って探すのがいいですよね。
とても気になってるのに、なかなか思うように探しに行けずにもどかしいと言うか情けないです。保護センターは友達の家族が働いてるので、今さらとは思いながらも聞いてしまいました。やっと明日は探しに行けます。クレハちゃんの大好きなおやつを持っていかなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22690244

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子犬クレハちゃんを探しています:

« 【緊急】クレハちゃんを探しています | トップページ | 一緒がうれしいね »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ