2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ビーズカラー第1号&ようこそ! | トップページ | 迷子犬クレハちゃんを探しています »

2008年7月28日 (月)

【緊急】クレハちゃんを探しています

アルファのお友達のBIBIちゃんのブログで知りました。

緊急です!迷子のフラットを探しています。

この猛暑の中、本当に心配です。

今日はALFA地方は雷&大雨でした。

お隣の岐阜県なので、もし同じような天気だったら・・・

雷大丈夫かな?ただただ心配です。

クレハちゃんとても心細いでしょう・・・。

心優しい方に保護されてるといいのですが・・・。

みんなで情報提供を呼びかけれたらと思います。

以下はakinoさん(BIBIちゃん)のブログからコピーさせて頂きました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

7月25日 朝10時ごろ 岐阜県美濃加茂市前平町で、
フラット(ブラック)の♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。

クレハちゃんはBIBIの1歳違いのお姉ちゃんです。
交配のために訪れた知らない土地で迷子になっています。

この暑い時期に4日も一人彷徨っているかと思うと、心配で心配で
たまりません。飼い主さんも、とても心を痛めておられます。

クレハちゃんは、22キロの仔です。
チョークチェーンに小さなタグをつけているそうです。

特徴・・・(7/28PM10:50追記。)
クレハの特徴は、タグは表が赤です。
頭の頭部はベッカムのように立ってます。
左目下から鼻に怪我傷が有り、耳の毛がウェ-ブが
凄く掛かってます。

シャイな子なので呼ぶと逃げます。
お菓子・食べ物見せると来ます。

mother-kureha.jpg

※写真はレバーに見えますがブラックのクレハちゃんです。


保健所・動物病院等、いろいろなところに問い合わせを
されていますが、見つかりません。

目撃情報等、少しの情報でもいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

※クレハちゃんの詳しい特徴等、また分かり次第更新したいと
思います。

« ビーズカラー第1号&ようこそ! | トップページ | 迷子犬クレハちゃんを探しています »

コメント

ALFAMAMAさん、ご協力ありがとうございます。
やっぱりそちらも雨ひどかったのですね・・・。
うまく雨を凌いで、出てきてほしいです。

大人しい仔なので、誰かに保護してもらえてたら、とか、いい方にしか考えないようにしています。

アルファママさん
お手数お掛けします。とてもシャイな子です。毎晩母犬
カノン、叔母のノア-ル3匹で寝ていました。今はとても寂びしいですね。

クレハの特徴は、タグは表が赤です。頭の頭部はベッカムのように立ってます。左目下から鼻に怪我傷が有り、後耳の毛がウェ-ブが凄く掛かってます。

☆akinoさん☆
akinoさん心配ですね・・・。
BIBIちゃんのブログ見て、えっ?お姉ちゃんって事はクーママさんのところ!?岐阜だし!!ってとてもビックリしました。
でもたくさんの仲間がリンクして呼びかけしてくれてるし、私も絶対見つかると、おうちに帰れると信じています。
akinoさん心配し過ぎで体調崩されませんように・・・。

☆スモール小林さん☆
お手数だなんてとんでもないです。微力ですが、協力させて下さい。ポチ森さんで一度お会いしてますしネ!他人事とはとても思えないんです。クレハちゃんどうか無事でいてくれますように。小林さんのお気持ちを思うと苦しくなります。
私、愛知に住んでいます。現地捜索とかするのであればいつでも駆けつけれる距離にいます。遠慮なく言ってくださいね。
小林さんもどうか前向きに考えてお疲れ出ませんように・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22612037

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】クレハちゃんを探しています:

« ビーズカラー第1号&ようこそ! | トップページ | 迷子犬クレハちゃんを探しています »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ