2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おるすばん | トップページ | マニュアルモード »

2008年7月 6日 (日)

琵琶湖で泳ごう!

楽しみにしていた「琵琶湖で泳ごう会」に参加してきました~♪

今回もMAMA&アルファで参加予定だったのですが、急遽

PAPAも参加する事に♪うちのPAPAやっと参加してくれましたぁ。

かわいい息子が泳げるようになったというのに、いつまで

たっても見ようとしないんだもん!

PAPA!今日はアルファの勇姿、しっかり見るんだよ~~!

で、肝心の琵琶湖オフ会・・・なんですが・・・。

あのね・・・えっとね・・・お写真がぁぁぁぁダメダメでしたぁぁぁshockshock

ごめんなさいねぇぇぇぇcryingcrying

琵琶湖に泳ぎに行ったのに泳いでる写真がほとんど全滅なのcrying

あまりいいお写真がないかもデス。許してくださいまし~。

Dsc_0063

あんずちゃんです♪

スイカを食べてる時の左横からの熱~い視線。

あんずちゃんでした(笑)

あんなに真剣にかわいいお目目で見つめられたら

オバチャンあげちゃうわ♪♪シャリシャリおいしそうに食べる

あんずちゃんかわいかったです♪

Dsc_0067

静岡からニコくんです♪

遠いのに遊びに来てくれました。ポチ森以来の再会です!

また会えてうれしかったな♪

Dsc_0072

はじめましてのアレンちゃんです♪

またまたフラットの輪が広がりました~!

新しい出会いってとてもうれしいですhappy01

これからも仲良くして下さいね♪

Dsc_0155

静岡からサンボくんです♪

サンボくんも遠いのに来てくれてありがとうね!

華奢な体だけど、底知れぬパワーgood

元気いっぱいサンボくんなのでした♪

Dsc_0158

あっ!アレンちゃん大きく写ってるのがあったー♪

Dsc_0185

またまた会えたよ!

BIBIちゃんです♪

いつも元気いっぱい!誰とでも仲良く遊べるBIBIちゃんです。

サンボくんといっぱい走ってたねー(≧▽≦)b

Dsc_0192

カノンです♪

カノンちゃんと遊べるのも久しぶりでした。

会うたびにレディになっていくカノンちゃん(見た目ネ・笑)

動きは全然変わってないカノンちゃんに安心しちゃうんです♪

今年の夏も一緒に遊ぼうね~!

Dsc_0197

ルークです♪

アウトドアと縁遠いアルファ家。今日のバーベキューも

ルーク家に大変お世話になりました。いつもありがとうです!

ふふふ~♪ルークかわいい顔しちゃって~!!

お気に入りのおもちゃに釘付けなルークです♪

Dsc_0152

MOMOです♪

今日はね、MOMOパパとカメラのお話いろいろできました♪

カメラも交換して撮らせてもらったんだ~♪

で、↑はMOMOパパがALFAMAMAのカメラで撮ってくれたの♪

キリッとしてるけど、甘えんぼなMOMOちゃんですよ。

だってフラットだもんねー♪

私としたことがNANAのお写真撮ってなくてー(涙)

NANAごめんよぉ~。

Dsc_0083

カノン姉ちゃん♪スイカ割りお見事でしたー(≧▽≦)b

Dsc_0101

ディスクを狙うサンボくん♪

Dsc_0104

ディスク咥えてるのがサンボくん。そして追いかけるBIBIちゃん♪

Dsc_0143

ふふふ~♪BIBIたんで~す!

Dsc_0145

BIBIたん口の中砂だらけじゃないのかな~( ̄m ̄〃)

Dsc_0194

アレンちゃんのにんじんおもちゃが気に入ったルーク♪

この目は!この目は!!

アルファがお気に入りを咥えた時に

『ぜーーったい離さないもんねー!』の時の目です(笑)

Dsc_0199

物々交換で交渉成立です(爆)

にんじん離してスイカもらえたルークでした♪

Dsc_0203

こんなふうに集合写真もがんばりました!

イェーイ(≧▽≦)b フラットたくさんだぁ~happy02

Dsc_0207_2 

Dsc_0209_2

でねぇ・・・泳いでるお写真ねぇ・・・見る?(笑)

20080706_57

真っ黒!!!ALFAMAMAには分かるのよぉ。

カノンなんですぅぅぅ。

20080706_63

この子はBIBIちゃんなのぉsweat01

20080706_98

この子はルークよぉ(爆)

やけくそで当てずっぽうじゃないからねーcoldsweats01

20080706_102

ちなみにこの子、我が家のお坊ちゃんですぅ(苦笑)

ALFAMAMAのお写真、見事に撃沈でした(泣)

次回リベンジさせてくださ~い!

でも!でも!おいしいバーベキューと楽しいおしゃべりと

かわいいフラット達に囲まれて最高な1日でした♪

アルファがもうちょっとみんなの輪の中に入って遊べたら

いいけど・・・。こんなアルファですが、また一緒に遊んでやって

下さいね。

ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました!

« おるすばん | トップページ | マニュアルモード »

コメント

みんなで水遊び楽しそうですね〜♪
たくさんのフラットとわらわら遊ぶの幸せですよね。
早くとうほぐのみんなと遊びたくなってきました。

むつとセイラも水遊びしてきました。
意外にもむつはスイマーでした。
予想外にセイラが溺れ泳ぎしてました(笑)

ざんねーん!!
ALFAPAPAにも会ってみたかった。
ALFAMMAが美人だし、パパもきっと男前なんだろうなぁって思ってたのにぃ。

みんな楽しそうですね。
スイカ割までしてるし(笑)
また川遊ご一緒しましょうね。

9月には病院で名古屋に行きますから、一緒に遊んでくださいね。

PAPA、アルファ君への愛が足りませんね~w
で、どうでした? PAPAのイベント後の反応は。

いつもながらたくさんのフラットが集まりましたね~
人間も入っちゃうほど気温が高かったんですね。

嫁が書いていますが、うちも日曜日に水遊びしてきましたよ~
ボクのBlogの更新は遅れていますけど。www

ALFAMAMA〜、
いつもながらの早いUPに,素敵なお写真。
ルーク、可愛く撮ってくれてありがとうね。
私は、レンズ交換する事なく、そのまま、撮っちゃったから、
青くて小さくて、まっくろクロスケばかりなの・・・。
遊びたかったし(苦笑)。
でも、暑かったね〜。
にんじん放さなかったルーク、野生にもどってましたー。
どこに、逃げようかと、目が!!目が!! キョドッてましたよ。
あるふぁも一緒なの?
あるふぁ兄、年齢詐欺かもぉ(笑)。
又、遊ぼうね〜。

楽しそう・・・・・・・・・・。。。。。。。。

天気も良かったし・・・・。。。。。。。。

今度は、行くんだもん・・・・・・(爆)

我が家(←私が。大は・・・?)も、お仕事モード切替、お遊びモードにスイッチ入りましたので。どーーーぞよろしくぅ~♪(笑)
なんと・・今回はpapa参加だったんだーー♪ヨカッタヨカッタ。ママもおしゃべり・写真と遊べましたね♪

昨日はありがとうございましたー!
BIBIのお写真いっぱい載せてもらって嬉しいです。
私、ALFAくんのビデオ撮ったんですよ。
人の方に行っちゃたのを追いかけるPAPAとMAMAも(笑)
ウチでひっそり楽しんでます(笑)
ALFAくん、くりんくりんをいっぱいさわらせてくれてありがとうねぇ。
またぜーったい一緒に遊ぼうね!

昨日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました!
ちこくしてきた我が家が、一番はじめに見たのはクルクル巻き毛のアルファさんでした~
ホントにくるくるだぁ♪貴族みたいでかっこいいー。
触らせてもらってさらに感動!
アルファ君も最近泳げるようになったとのことなのでうちもがんばります!
またぜひ遊んでやってくださいっ

昨日はお疲れ様~
ALFAが泳いでくれて良かったよ~
水泳検定初級合格あげるからまた遊ぼう~
はじめましてのPAPAでしたが、オフ会に来るのは珍しい事なんですか?また引っ張って来てください(^^)
次回はズボラレンズ談義でもしますか~(爆)

初琵琶湖、とっても楽しかったです。
Sambo君の写真も可愛く撮ってくれてありがとうございます!

また是非、一緒に遊んでくださいね!

楽しかったですね~♪
ALFA君のくるくる毛、可愛かったぁ。手触り良いっすねー。
PAPAさん、出現率低いんですか?
僕らはポチ森と今回の2回とも会えました!!
また次も会えるといいなぁ。

☆むつははさん☆
は~い!遊んできましたよ♪
わらわら囲まれるのいいですね~!フラットおバカさんなので黒い子いっぱいいるだけで、ググ~ンとテンションあがるんですup

>早くとうほぐのみんなと遊びたくなってきました。
とうほぐふらって~ずの皆さんは秋にビッグイベントのキャンプがありますね♪でもちょっと先だから川遊びとかで繋がないとね(≧▽≦)b

>意外にもむつはスイマーでした。
見ましたよ~!!!むつくんかっちょよかったね~!血が繋がってるカノンちゃんが完璧なスイスイスイマーだもの♪むつ兄ぃがいとも簡単に泳げたの、納得ですぅ~♪

>予想外にセイラが溺れ泳ぎしてました(笑)
あはは!でも泳げるだけすごい♪アルファなんて6歳まで水浴び族だったもの(笑)溺れ泳ぎって鼓笛隊みたいにバシャバシャ泳いだのかな~?ぷぷぷっ何かかわいい♪

☆あきちゃん☆
>ざんねーん!!
私もざんねーん!今回あきちゃんに会えると思ってたよ。風太くんも川遊びだったんだね♪

>ALFAPAPAにも会ってみたかった。
出現率低いから(笑)。でもまた連れてくるよ。会えたらよろしくお願いしますね!

>ALFAMMAが美人だし、パパもきっと男前なんだろうなぁって思ってたのにぃ。
うわぁ!私が????んな事全然ないって!それこそ美人のあきちゃんに言ってもらえて光栄です。PAPAもきっとフツー(笑)。あんまりイケメンを想像しないように頼むね(笑)

>また川遊ご一緒しましょうね。
もちろんです!楽しみにしてますね♪

>9月には病院で名古屋に行きますから、一緒に遊んでくださいね。
うん!うん!連絡待ってます♪

アルファ君「本当に泳げるようになったのぉ~??」
なんて疑ってごめんなさい。
いっぱい泳いでましたねぇ。
あんずもアルファ兄ちゃんのように進んで
泳げるように私たちも頑張ります。

アルファママ、スイカゆっくり食べれなかったでしょ?
4つのきらきらお目目に見つめられて(*≧m≦*)
ごめんなさいでした。
いつも近所のワン友に「あんずのお目目かくしてぇ~」
って言われてたの忘れてました。。。
あのお目目で訴えておやつもらえなかったことないですから!!
あげないのは飼い主だけです(笑)

☆テアボロさん☆
>PAPA、アルファ君への愛が足りませんね~w
ね~!困ったPAPAです(笑)
アルファのアウトドアに付き合うんじゃなくて、インドアの自分にアルファを付き合わせたいんだもん!
可愛がってくれてるんだけどね、まぁ時々こうして付き合ってくれるならOKとしときます(笑)

>で、どうでした? PAPAのイベント後の反応は。
それがさ~!予想以上に喜んでるのー(爆)
泳ぐアルファに「すごいね~!上手だね~!」の連発(笑)
ほれ見た事か!って思いました。来てよかったでしょ~って言ってやりました。

>人間も入っちゃうほど気温が高かったんですね
そうなんです。海開きもしてたんで、ワンズだけでなくニンズもた~くさんいました♪

>嫁が書いていますが、うちも日曜日に水遊びしてきましたよ~
むつくんのは見てきましたよ!かっこよく泳いでましたね(≧▽≦)b セイラちゃんのは見たときはタイトルの所が上手に泳いでるセイラちゃんの姿が!
更新してくれたかな~♪後で見に行かなきゃ♪♪

☆ルークママさん☆
ルークママ!日曜もとても楽しかったねー!
バーベキューはいつもお世話になりっぱなしでありがとうね。帰りの車の中でPAPAとしゃべったんだけど、ルークんちの装備は完璧だね!って(笑)。でもいつも全部借りるの悪いから椅子くらいは買わなきゃって(笑)。椅子だけって失礼すぎだけど、すこしずつアウトドアグッズ買っていかなきゃだわ!こんなアルファ家これからもよろしくお願いします!

>にんじん放さなかったルーク、野生にもどってましたー。
るーくかわいかったねぇ!アルファもあんな顔するからさ~。笑えちゃったよ♪

>どこに、逃げようかと、目が!!目が!! キョドッてましたよ。
そうそう!キョドるんだよね(爆笑!)
スイカに釣られちゃったね、るーく。あるふぁはさ、あーいう時絶対釣られないのよ~。何出してもダメ。
で、距離を置かれておちょくられまくって私がそのうちプチッってなるの(笑)

>あるふぁ兄、年齢詐欺かもぉ(笑)。
>又、遊ぼうね〜。
育て方間違えたかな(笑)完全な内弁慶だけど、内輪では天真爛漫すぎー(爆)うんうん!また遊ぼう!

☆ぐみぐみさん☆
>今度は、行くんだもん・・・・・・(爆)
そうだよ~!さす海いないと何かが足りない感じだったよ。まるで私の作る料理みたい(爆)

>我が家(←私が。大は・・・?)も、お仕事モード切替、お遊びモードにスイッチ入りましたので。どーーーぞよろしくぅ~♪(笑)

お仕事お疲れさまでした~!お遊びモードに突入?いいね!いいね!よっしゃ~一緒にお遊びモードだね♪こちらこそよろしくねぇ♪

>なんと・・今回はpapa参加だったんだーー♪ヨカッタヨカッタ。
そうなの~♪メタルスライム並みのPAPAなの(笑)
PAPAが来てくれたから私は写真に集中できるはずだったのに、撮った写真がイマイチで・・・(苦笑)
アハハ・・・笑ってごまかしたいです。控えめに(笑)

☆akinoさん☆
日曜はお疲れさまでした♪またまた楽しかったです。いつもBIBIちゃんには笑いをもらって癒されて・・・。ありがとうです!

>私、ALFAくんのビデオ撮ったんですよ。
ビデオ持ってらしたもんね!アルファ撮ってくれてたんだぁ。ありがとーです♪

>人の方に行っちゃたのを追いかけるPAPAとMAMAも(笑)
えーー!そこ撮ってたの~(笑)でも我が家っぽいですぅ。またこっそり見せてね(爆)

>ALFAくん、くりんくりんをいっぱいさわらせてくれてありがとうねぇ。
>またぜーったい一緒に遊ぼうね!

くりんくりんあの日も絶好調でした!
はい♪絶対また一緒に遊びましょうねー。
そうそうアルファがちょぴちゃんにまたいっぱい遊んでもらいました♪ちょぴちゃんいつもありがとうね!


☆アレママさん☆
日曜はありがとうございました!
はじめましてのアレンちゃんとても可愛かったですぅ♪

>ちこくしてきた我が家が、一番はじめに見たのはクルクル巻き毛のアルファさんでした~
誰よりも早くにご挨拶させて頂きましたぁ(笑)
ちょっとアレンちゃんを驚かせてしまいましたね。シッポがinになってたもの。ごめんなさいね。

>触らせてもらってさらに感動!
ちょっと剛毛チックだったでしょ(笑)
アルファに触り慣れてると、アレンちゃんみたいなサラサラコートの新鮮な事!あーいうオフ会でここぞとばかりにナデナデしまくるんです(笑)

>アルファ君も最近泳げるようになったとのことなのでうちもがんばります!
そうなんです!泳げるようになったの6歳ですよ(笑)
スロースターターもビックリです。アレンちゃんもこれからなんだ♪アルファも最初の一歩はいまでもおっかなびっくりですからね。一緒にがんばりましょうね。また一緒に遊んでください。これからも仲良くしてね♪

☆MOMOパパさん☆
日曜はありがとうございました!幹事さんたくさんとりまとめなきゃだから大変ですもんね。お疲れ様でした。

>水泳検定初級合格あげるからまた遊ぼう~
わぁ~い!うれしい♪黒点NANAまでの道のりはまだまだ遠いけど、これからもガンガン泳いでもらいたいからいっぱいお遊び連れて行きま~す♪

>はじめましてのPAPAでしたが、オフ会に来るのは珍しい事なんですか?また引っ張って来てください(^^)
出現率低いんです(笑)来ちゃえば楽しいみたいでいいんですけど、出るのがめんどくさいみたい(爆)また必ず引っ張ってきますね!

>次回はズボラレンズ談義でもしますか~(爆)
はい~!色々教えて下さい♪とりあえずはレンズを保護するレンズ?あれを買いに行かなきゃ!とハリキッテます!

☆samboさん☆
遠いところからの初参加お疲れさまでした!
日曜が2度目ましてだったけど、今回はいっぱいサンボくんと遊べてとてもうれしかったです♪

ギョーザも本当においしくてご馳走様でした♪また食べたいなぁ~(笑)よろしくお願いしますっ(爆)
また是非ご一緒してくださいね♪次回会えるの楽しみにしています~♪

☆ニコ父さん☆
>楽しかったですね~♪
はい~♪とても楽しかったです!
遠くなのに遊びに来てくださってありがとうございました。お疲れ様でした!

>ALFA君のくるくる毛、可愛かったぁ。手触り良いっすねー。
すんごいクルクルでしょ?全て前方方向へクルリンです(笑)手触りよかったですか?私はアルファに慣れてるのでたまにニコくんとか色んな子ナデナデするとあまりにもサラサラに感動するんです♪

>僕らはポチ森と今回の2回とも会えました!!
あーっ!ホントだー!!
これは珍しい!!(笑)ニコ家と相性がいいんですね~♪そうそう!出現率の低いPAPAですが、ニコくんとは2回会えてるので、PAPAもニコくんの事は覚えたみたいです!

>また次も会えるといいなぁ。
また一緒に遊びましょう!PAPAが来たときにニコくんに会えたらこの好相性もホンモノですね♪また是非よろしくですぅ♪

☆みゆさん☆
日曜日はまたご一緒できてうれしかったです♪
バーベキューもまた一緒!楽しかったね~♪

アルファ泳いでたでしょ(笑)でも疑ってかかって正解かもよ~(笑)だって朝イチバンでは拒否ってたんだもん!一応みんなに泳ぎを見てもらえてこっちがホッとしてるんですぅ(笑)

>アルファママ、スイカゆっくり食べれなかったでしょ?
そんな事ないよ!全然大丈夫♪

>いつも近所のワン友に「あんずのお目目かくしてぇ~」って言われてたの忘れてました。。。
やっぱり!(爆)あのあんずちゃんの目は反則技よ~。かわいいからいいんだけど、アルファとは欲しいアピールさが全然違うもの(笑)健気にずっとスイカだけを見るんだもん。

>あのお目目で訴えておやつもらえなかったことないですから!!
>あげないのは飼い主だけです(笑)
やっぱりみんなあげるよねー♪あの視線はあんずちゃんの必殺技だよ~!次回もまたあげるね♪ねっ!あんずheart04

出遅れました~。6日はありがとうございました。

アルファ君の泳ぐ姿を見てとても感動しました。それよりも何よりも、PAPAさんが一番感動していたのでは?
これから良い場所さがして、水遊びを思い切り満喫しないと!

☆カノンパパさん☆
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
何かと手のかかるアルファ(涙)。今回もみんなとは別のところで遊ぶんだ!って聞かなくて・・・(涙・涙)
かわいげのないアルファですが、これからも混ぜてやってくださいね。どうぞヨロシクです!

そうそうPAPAね、喜んでました~♪
またあの手この手(おいしいお肉があるよ!とかビールがあるよ!)で引っ張ってきますから、アルファ同様こちらもよろしくです(笑)

こちらの黒い子ちゃんズもむっちゃ楽しそうですね!
まだまだワンズオッケーのビーチが琵琶湖に有るなんて良いな~~~。
あ!!でも私的にはアルファ君地方の川もすっごく
興味有りです!!!
こんどおせ~~~てね!

あ。。。。業務連絡です!ぐみぐみさん!アタシの
連絡先はアルファママに御伝言されたし!以上(笑)

☆シリウスママさん☆
>こちらの黒い子ちゃんズもむっちゃ楽しそうですね!
はい~♪むっちゃ楽しかったです!シリウスママもばっちり川遊びしてきたんですよね~♪お互い満喫しちゃいましたね!

>まだまだワンズオッケーのビーチが琵琶湖に有るなんて良いな~~~。
日曜は既に海開きしてたので、海水浴に来てる人もたくさんいたんだけど、ワンズ連れの私達も遊ばせてもらえてラッキーでした。でもね、やっぱり管理人さんに海水浴シーズンはワンちゃんはご遠慮して下さいね。と言われたみたいで・・・(苦笑)。仕方ないですよね~。だからオフシーズンになるまでは川に行かないと♪

>あ!!でも私的にはアルファ君地方の川もすっごく興味有りです!!!
もちろん教えますよぉ!っていうよりご招待します♪
ちょくちょく遊びに行きがてら偵察に行ってくるね。
いい時期になったら「シリウスママー!カモ~ン!」って呼ぶので(笑)是非遊びに来てね♪

お~い!ぐみぐみさ~~ん!業務連絡待ってるよ~♪よろしくね~!

はーーーい
業務連絡流しま~す♪♪♪

☆ぐみぐみさん☆
ありがとう~!よろしくお願いしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22122041

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖で泳ごう!:

« おるすばん | トップページ | マニュアルモード »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ