2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 香恋の里へ~♪ | トップページ | 琵琶湖で泳ごう! »

2008年7月 2日 (水)

おるすばん

あるふぁで~す。

今日はMAMAがいつもより早くお仕事から帰ってきたんだ。

で、大急ぎでPAPAの晩御飯の仕度をしてるんだよ。

何でかって言うとね、MAMAは今日ボクのお友達のパパやママ達

と焼き肉食べに行くからなんだよ!今度お散歩仲良しメンバーで

バーベキューをするんだけど、お肉を注文するお店で

何を注文したらいいのか味見しに行くんだって!!

無茶苦茶な理由だね~。

そんなのボクにも分かっちゃうもんねー。

PAPAはかわいそうにお仕事どうしても早く上がれないんだって。

でもボクもすごくかわいそうでしょー。食べたかったな!焼き肉ぅ。

MAMAなんて昨日ボクとPAPAに、「私だけ行くの良心が痛むわ~

でも私、幹事だからさぁ~♪」だって。MAMAずるいなぁ~。

そんなMAMAがさっき帰ってきたんだ。速攻でお口ペロン攻撃

しちゃった。おいしいお肉いっぱい食べてきたみたいだよ~。

MAMAだけいい思いをしてきたなんてズルイから、ボクと遊んで

もらおうと思ったら、こんなボクを見たMAMAが

Dsc_1089

『あるふぁ~ いいもの食べてるねー♪♪♪』だって!

冗談じゃないよ まったくー!!

おもしろくない冗談を言った罰に夜のお散歩連れてって

もらうんだ~♪ じゃあね バイバ~イ!

                             あるふぁ

« 香恋の里へ~♪ | トップページ | 琵琶湖で泳ごう! »

コメント

このホットドッグ、風太も持っててとってもお気に入りです。
いつもチュッチュッって吸いながら寝てます。

今頃ママは焼き肉中ですね♪

アルファン兄ちゃん、ホントダーーーおいしそうなの食べてるね(笑)って、ガウガウしちゃえーーー♪

お肉ぅーーーー♪美味しいんだろうなぁ・・・。
だって、今月はアルファン大遊び月間ですからね~(笑)

夜のお散歩、楽しかった?
あるふぁ君、心配しなくてもBBQのときにいっぱいもらえるよ。
もらえなくても、クーラーBOXからだま~って食べちゃえば無問題。
ルーシーみたいに、ね。(笑)

MAMAの『幹事だからさぁ~♪』の言葉の端には笑みが見えますな(爆)
夜のお散歩は楽しめたかな?
昼間と違って涼しいから~ずんずん歩けるよね♪

焼き肉〜♪そりゃーアルファー君も食べたいね〜♪
『ママーお土産は?このパンと替えてあげる。』
って言ってたかも。(笑)

ほんっとムチャクチャな理由だ!w
バカウケですよ。www
そんなふうにアルファ君が思っていたらかわいいなぁ。
だとしたらうちの子たちもそう思っているってことですね。w
まあ幹事だからしかたないかぁ。ww

焼肉屋さんでバーベキュー用のお肉を注文するんですか?
僕の行きつけの焼肉屋さんでもお持ち帰りようのお肉がメニューにあるんですけど、一度も頼んだ事がありません。
で、BBQに向くようなお肉ありましたか?
ぜひともBlogアップお願いしますね!!!

アルファ君、まぎらわしいおもちゃを持ってママのところへ行くからダメなんだよ。
でもそのおもちゃが人間が食べるホットドッグという食べ物のおもちゃだなんてアルファ君わからないもんね。
テアボロ君も大好きなんだよ、そのホットドッグって食べ物。

お散歩たのしかったかな?

☆あきちゃん☆
風太くんも持ってるのね~♪
メロンパンと悩んだけど、ホットドッグにしたんだ~(笑)
実は最近ほっぽらかしにされつつあるホットドッグなんです。焼き肉食べてきた日に限ってこんなの咥えちゃうからMAMAにブログのネタにされちゃうんだよね~(笑)

>今頃ママは焼き肉中ですね♪
焼き肉中ではなく夜のお散歩中でした(爆)9時過ぎには帰ってました。だってスタートが5時半だもの~(笑)おいしい焼き肉たくさ~ん食べてきました!

☆ぐみぐみさん☆
>アルファン兄ちゃん、ホントダーーーおいしそうなの食べてるね(笑)
でしょ~♪(爆)なかなかあんな立派なホットドッグには出会えませんよ~(笑)

>って、ガウガウしちゃえーーー♪
ぷぷぷ~(笑)。夜のお散歩で何気にぐいぐい引っ張ってはりきってらっしゃったアルファンです(笑)

>だって、今月はアルファン大遊び月間ですからね~(笑)
もしかしてお泊り出張で日曜日会えないですか~?さびしいなぁ。そうそうアルファ月間だからー♪っていつのまにか「大遊び」が追加されてるよー(≧▽≦)b
でも遊びますですよ~!また近いうちに一緒に遊びましょうネ♪

☆ルーシーパパさん☆
>夜のお散歩、楽しかった?
全身焼き肉のにおいをプンプンさせて帰ったのでアルファの匂いチェックの厳しいこと!(笑)少し長めのお散歩してみたけど、これでチャラにしてくれたかなぁ~。

>あるふぁ君、心配しなくてもBBQのときにいっぱいもらえるよ。
るーしーぱぱへ。ぼくのママはたべものからむとけちんぼだからねー。ぼくとってもしんぱいしてるんだよ~ くれるかな~?byあるふぁ。

>もらえなくても、クーラーBOXからだま~って食べちゃえば無問題。
はなでツンツンしてあけちゃえばいいもんね!byあるふぁ

>ルーシーみたいに、ね。(笑)
このまえあったときにひっさつわざおしえてもらえばよかったなぁ~!ルーシーにいろいろおしえてもらお~っと♪byあるふぁ

下見(味)、大事ですね~。

身近な皆さんとBBQを楽しむのは気分的にも楽ですね。
場所が変更になったり、日程が変更になったり ect・・・。色んな面で臨機応変に楽しめます。日曜雨は降らないで欲しいですね~。

☆アーコ姉さん☆
>MAMAの『幹事だからさぁ~♪』の言葉の端には笑みが見えますな(爆)
表情も思いっきりにやけてました(爆)仕方ないよね~幹事だもんね(笑)幹事でよかったー(爆)

>昼間と違って涼しいから~ずんずん歩けるよね♪
風もあって気持ちよかった~♪最後のほうなんて寒いくらい!アルファはグイグイ引っ張って、ずんずん歩いてました~。えらい引っ張ったんだけど、おるすばんの恨み?焼き肉の恨み??
どっちかな~( ̄m ̄〃)

☆マリプママさん☆
>焼き肉〜♪そりゃーアルファー君も食べたいね〜♪
ですよね~♪帰ってからの「何やってきたんだチェック」の厳しい事といったら!クンカクンカ隊長なアルファでした(笑)

>『ママーお土産は?このパンと替えてあげる。』
って言ってたかも。(笑)
いや~マイッタ!マイッタ!笑ってごまかせー(爆)
お土産ないのを夜のお散歩でごまかしてみました(笑)
結構喜んでたので結果オーライです♪MAMAの作戦勝ちなのだ~(笑)

☆テアボロさん☆
>ほんっとムチャクチャな理由だ!w
やっぱり?いひひひひーsmile

>だとしたらうちの子たちもそう思っているってことですね。w
焼き肉留守番させてるな~(笑)そうそう!幹事だから仕方ないんです♪

>焼肉屋さんでバーベキュー用のお肉を注文するんですか?
そうなんです。こんな事出来るなんてビックリでした。ただお持ち帰りメニューとかはなくて、そのお店の馴染みのお客さんがバーベキューメンバーにいたので大将にお願いしてもらったってワケなんです。快くOKして下さいました♪

>ぜひともBlogアップお願いしますね!!!
オッケー!ラジャーですscissors
楽しみに待っててくださいね~♪

>アルファ君、まぎらわしいおもちゃを持ってママのところへ行くからダメなんだよ。

そうそう(笑)よりによって何でこのタイミングでソレ咥えちゃうかな~。はい!ブログネタ頂きました~って感じでした(笑)

>テアボロ君も大好きなんだよ、そのホットドッグって食べ物。
ほんものならボクもだいすきだよ~!レタスなしでたべたいなぁ~(≧▽≦)b あるふぁ。

☆カノンパパさん☆
>下見(味)、大事ですね~。
うまいっ!あっいや昨日のお肉もうまかったけど、下見(味)が♪(≧▽≦)b
はい~!下味大事です!で、おいしかったので合格で~す♪

>身近な皆さんとBBQを楽しむのは気分的にも楽ですね。
そうですよね~。もう何回か一緒に飲んだ仲なので、まったく緊張感ナシの楽々バーベキューです(笑)

>色んな面で臨機応変に楽しめます。
この計画してるBBQ、雨で当日中止になった場合焼き肉屋さんにご迷惑かけてしまうじゃないですか~。なので、BBQは中止だけど、夜はそこで焼き肉飲み会をする事になってるんです。焼き肉屋さん雨降れ!雨降れ!って言ってました(笑)だって2回注文くるもんね~♪

>日曜雨は降らないで欲しいですね~。
何とかいけそうかな!アルファの生泳ぎ是非見てやってくださいね♪

アルファ兄ちゃん焼き肉は生で焼く前に
食べるのが美味しいんだよ!
レギ子もこの間さすかいくんところの
BBQで食べたけどアレは美味しかった~~(笑)
後でママに怒られるけどね(-.-)

☆レギちゃん☆
さすがレギちゃん!お肉は焼く前&餅は口にくわえた瞬間(爆)を狙うんだね~(笑)
じゃあボクは網に乗っける直前のお肉を狙っちゃお~っと♪
お箸からぶら下がってる一瞬を狙うのだー!
でもな~ボクもきっとMAMAに怒られちゃいそうだな~shock
お肉目の前に来ちゃったら勢いでパクッしちゃお!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/22034012

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« 香恋の里へ~♪ | トップページ | 琵琶湖で泳ごう! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ