2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« この時期はかっぱスタイルで | トップページ | 広い河原で遊ぼう会! »

2008年6月 6日 (金)

寝ぐせ?

今日のアルファを見ててすんごく気になる事が。

Dsc_0703

ほら。もう自然と目がいっちゃうでしょ~(笑)

Dsc_0705

どーしてアルファのコートは流れに逆らうのかしら?

こんなにクルリンひどかったっけ~??

Dsc_0704_2

そんななか、フラットらしく一部フラット化してます(爆)

寝ぐせ?何だか台風の後の田んぼってこんなふうに

一部だけ稲が倒れてる事ありますよね・・・(笑)

« この時期はかっぱスタイルで | トップページ | 広い河原で遊ぼう会! »

コメント

ご立派な・・・くりんくりん♪&ボォボォ(笑)
今日も絶好調ですね~(爆)

台風後の稲ってか?σ(^◇^;)
なんでこんな感じになるんだろう?本当に不思議。。。
ユノ吉はストレートだし、イヴはグネグネ・・・
ホント・・・不思議。。。

ALFA君くせ毛だよね~水に濡れるとクリンクリンになってたね~家はジョンジョンがくせ毛でカーリーコーテッドダックスです~(爆)MOMOも腰の辺りがくせ毛ですし、NANAは耳毛が赤毛のアン~いろンな子がいますね~

ガハハ!超ウケる!!
こんな逆立っちゃってる寝癖ははじめてみましたよ。
前日にシャンプーしたからですよね?
それでもどんな格好で寝ているのか、それも気になります。

☆アーコ姉さん☆
ねー。すごいでしょ?このボーボーっぷり(爆)
流れにも重力にも引力にも逆らってる(≧▽≦;) きっとアルファのコート自身やけくそなんじゃないかな~(笑)「テキトーに生えとけ!」って感じだと思うよ。

>台風後の稲ってか?σ(^◇^;)
似てな~い?もしくはミステリーサークル(笑)アルファの腰にちっちゃいUFOが着陸してたりして♪

>ユノ吉はストレートだし、イヴはグネグネ・・・
え?イヴちんグネグネだったっけ?ふたりともキレイなストレートだと思ってた!これも見分け方のポイントになるかも~♪

>ホント・・・不思議。。。
ね~。アルファの両親や兄弟はストレートだったらどうしよう!アルファ『なんちゃってフラット』かもー(爆)

☆MOMOパパさん☆
そうなんです~。もともとクセ毛なんだけど(あ!パピーの時はストレートでした♪)最近ひどくって・・・。クルンクルンにとても勢いがあります(笑)

>ジョンジョンがくせ毛でカーリーコーテッドダックスです~(爆)
えー!見逃していました。次会えた時に是非クルリンチェックさせてもらおーっと♪

>NANAは耳毛が赤毛のアン~

そうでした♪MOMOパパさんに「こっちがMOMOでこっちがNANAだよ」って教えてもらった時に、NANAちゃんは耳毛が赤い子だなって覚えたんです~♪MOMOちゃんも一部クセ毛なんだ♪ほ~んとにいろんな子がいますね!

☆テアボロさん☆
>ガハハ!超ウケる!!
豪快すぎてウケるでしょ~~~~。そしてさらに追い討ちの衝撃発言!テアボロさんあのね~寝ぐせなのはね~、
『ストレートのほうです!!!』
逆立ってるほうがいつものアルファなんです。まいったか!(笑)

なので、前日シャンプーなんてしてないんですよ。
アルファの寝相?セイラちゃんとよく似ています(爆)いい寝ぐせがつきそうでしょ~~~エヘヘ♪

稲?! まさに!!!

お水に濡れると、分離してたね(笑)。

でも、たくさんのフラットがいると、すぐあるふぁって分かる☆
ルークも、カラーから、下5㎝くらいが、逆立っていて、
襟巻き状態です。
あの・・、今思ったけど、
ほら、仏様の後ろにある・・えーと、光背?
あるふぁは、高貴なお方かも。

☆ルークママさん☆
>お水に濡れると、分離してたね(笑)。
今日もお水に濡れてきたよ!で、やっぱり分離してた(笑)

>でも、たくさんのフラットがいると、すぐあるふぁって分かる☆
そっか!うれしー♪でもそうだね!さすがに私は飼い主だから顔で分かるけど、クルリンとベロの紋々はアルファの目印だと思ってるんだ♪

>ルークも、カラーから、下5㎝くらいが、逆立っていて、襟巻き状態です。
え!そうだったっけ?ごめ~ん私ったら見てるようで見てないんだねぇ。ホントだ!ちょうど襟巻きみたいになりそうだネ♪

>ほら、仏様の後ろにある・・えーと、光背?
>あるふぁは、高貴なお方かも。
あるふぁが高貴~???ぷぷぷー(≧ω≦。)
でも形は光背みたいだ!しかも炎の形バージョンとみた!あるふぁ、後光が差してるんだ・・・ありがたやありがたや(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21462990

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぐせ?:

« この時期はかっぱスタイルで | トップページ | 広い河原で遊ぼう会! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ