2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« フラットの輪Tシャツとバトン | トップページ | 香恋の里へ~♪ »

2008年6月29日 (日)

ドッグカフェ キャロルさん

今日は雨の1日でした。お楽しみにしていたお遊びも中止に

なっちゃったし、家でまったりだな~なんて思ってたお昼近く。

何と!何と!うれしすぎるお誘いが入りましたー(≧▽≦)b

アーコ姉さんとアーコ姉さんちにお泊りしてるルーシー家の

皆さんが瀬戸にあるドッグカフェ キャロルさんに来るとの事!

アルファくんもどうですか~?とお誘い頂きました♪♪

もちろん行きますともーhappy02 カノンちゃんやルークくんのブログに

載ってたキャロルさん。カノン&ルークの両家もお誘いしたけど、

今回は都合が合わず残念でした。次回は一緒にランチしようね♪

看板犬のフラットのレイナちゃんにも会えるといいな~と期待

しながらレッツゴーです♪

Dsc_0861

ルーシー:北陸から遊びに来たの♪あたしルーシーです!

ルーシーちゃんです♪すんごく可愛い!!ルーシーパパ&

ママさん!私本気でルーシーちゃんの事2、3歳だと思った

んですよ~。そしたら何とアルファと同じ6歳!!!

若々しくてビックリでした。ルーシーちゃんの若さの秘訣、是非

アルファに伝授してやって下さいませんか(爆)

今日はアルファがとてもおっさんに見えました(笑)

Dsc_0864

イヴちゃん~♪いつ会っても・・・って今日で2回目だけど(笑)

いつもおりこうさんなイヴユノ姉妹です。

柵のこっち側はフリースペースで遊べるんだけど、イヴちん

柵の扉から離れません!だって食事スペースにパパとママが

いるんだもんね♪向こう側行きたいんだよね~♪

Dsc_0872

ユノちゃん~♪2回会ったくらいだと、そっくりイヴユノの見分けが

まだまだ難しい私。ユノちゃんは頭の毛がピヨンと立つの~(笑)

なのでとりあえずてっぺんの毛をつまんでみるヘンな癖が

ついてしまったALFAMAMAなのですbleah

そして毎度ヒマヒマしてるアルファに絶妙なタイミングでお誘い

してくれるイヴユノ家。きっとユノちんのアンテナ(頭のピヨン)で

アルファ&MAMAのヒマヒマ波をキャッチしてくれるんだと思いますwink

Dsc_0880_2

ルーシーママさんがくれるおやつに釘付けの4匹。

左からルーシー、イヴ、ユノ、アルファ。

ユノちんのしっぽがとぐろ巻いてるー!!ってビックリしたら

タイヤのおもちゃだったのでした(笑)

犬見知りしてるアルファ。ちょっと控えめな場所で待機(笑)

Dsc_0881

おやつの魅力は犬見知らーも克服しちゃいます(笑)

アルファ、グングン前へ(爆)

Dsc_0882

はい!おやつマジックでもういっちょ集合写真ね♪

手前がユノで後ろ左からルーシー、イヴ、アルファです。

Dsc_0883

ルーシーーー!!ユノーーー!!!

すんごい早業で最前列へhappy02 

Dsc_0900_2

アルファとたくさん遊んでくださったルーシーパパさん♪

アルファ、フンガーフンガー言ってとても楽しそうでした。

パパさんどうもありがとうございました!

今回ひとつだけ申し訳なかったのは、ルーシーちゃんには

ネロくんってかわいい弟がいたのに、アルファがおっさん過ぎて

(ウソです・笑bleah)警戒しちゃったかな?車でお留守番になって

しまいました。ネロくん本当にごめんねcryingルーシーパパさん、

ママさんにも本当に申し訳ありませんでした。

今度会えるときはどうかな?一緒に遊べたらうれしいな♪

そうそう。キャロルさんの看板犬フラット レイナちゃん。今日は

会えませんでした。平日だったら会えるみたい♪

また行かなきゃネ!

アーコ姉さん&パパさん。ルーシーパパさん&ママさん。

イヴちゃん、ユノちゃん、ルーシーちゃん、ネロくん♪

とても楽しかったです♪本当にありがとうございました。

また一緒に遊ぼうねー゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

« フラットの輪Tシャツとバトン | トップページ | 香恋の里へ~♪ »

コメント

またまた~急なお誘い・・・失礼しました(笑)
なのになのに・・・お友達にまでお声掛けてくださって有難う~m(__)m

『雨だし~暇かなぁ?』と思ってね( ̄m ̄* )
また・・・お暇な時間が出来た時にお付き合いしてね!そして~平日レイナちゃんに会いに行きましょう♪

ユノ吉の尻尾・・・びっくりしたよ・・・
確かにワタシは巳年ですが(笑)

アルファ君もお腹の調子良くなって良かったね♪
みなさんとの水遊びの合間にでも~イヴユノと遊んでやってね♪

次回は・・・ワタシも『フンガーフンガー』させて♪

うわーん、行けれなかったー。
ごめんねー。
結局、トステムさんには目的の品なかったし・・crying
今日は空回りしていました・・。
で、あるふぁ兄は、楽しくやってきたのね。よかったね。
今度こそ、フラットの輪をひろげなくっちゃ。
懲りずに又、お声かけてね。
キャロルさん、フラット軍団にウホウホとなったのでは・・。

今日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。

アルファ君も若い!若い!
ルーシーより年下?って思ってましたもの。
いっしょに『フラット長生き計画』頑張りましょう。
ルーシーの若さの秘訣は『盗み喰い』です。間違いなく(^^ゞ
また一緒に遊んでやって下さい。

ここー!
名古屋診察に行ったら、次こそは訪れようと思いながら行けていないドッグカフェだー!!

今度秋にまた診察があるので、その時ご一緒できたらなぁ。
その前に、カノンパパさんから連絡先聞かなきゃ(笑)

☆アーコ姉さん☆
>またまた~急なお誘い・・・失礼しました(笑)
とんでもございません(笑)携帯鳴った時「アーコ姉さん」の表示見て一気にテンション上がったALFAMAMAです♪

>『雨だし~暇かなぁ?』と思ってね( ̄m ̄* )
大正解!!暇でした。ちょうどブログ巡回してて「今日はまったりで~す」なんてコメントしてたとこなんです。こちらこそまたお願いしますね~。騒がしい(ってママさん言ってた・笑)レイナちゃんにも会いたいもんね♪

>ユノ吉の尻尾・・・びっくりしたよ・・・
でしょでしょ~!!私も一瞬頭が「?」に(笑)。で、そっかータイヤね~って。
お腹の調子も長引いちゃいましたが、もう大丈夫です!雨で流れてた川遊びにも行きましょうね~!

>次回は・・・ワタシも『フンガーフンガー』させて♪
アルファのフンガーフンガーはしつこいですからね(爆)是非遊んでやってくださいまし~♪

☆ルークママさん☆
>ごめんねー。
全然いいよ~。うちは雨=ヒマだけど、さすがはルーク!ちゃんと室内ランに行くんだもの♪また一緒に行きましょうね。

>で、あるふぁ兄は、楽しくやってきたのね。よかったね。
はい~♪あるふぁも皆さんにナデナデしてもらえてうれしい!って言ってました。でも最近犬見知りが激しいの。元々1匹狼タイプな子なんだけどね(笑)

>今度こそ、フラットの輪をひろげなくっちゃ。
>懲りずに又、お声かけてね。
アルファのおかげでフラットの輪が広がりました♪ルークともお友達になれたしねー♪またお誘いしますね。一緒に遊ぼうねー!

☆ルーシーパパさん☆
こちらこそ突然お邪魔しちゃったのに、楽しくご一緒させて頂いてありがとうございました。

アルファ若く見えました?ふふふ♪ありがとうございます。でもルーシーちゃんには勝てませんよー!あのツヤツヤの毛艶&表情も若い!!秘訣は盗み食いですか!( ̄m ̄〃) アルファもちと大人になったのか最近はしない盗み食いですが、若さに繋がるなら盗み食いさせようかしら~(笑)

>いっしょに『フラット長生き計画』頑張りましょう。
はいっ!頑張りましょうね♪アルファおじいさんとルーシーおばあちゃんになっても仲良く遊ばせたいですね♪

>また一緒に遊んでやって下さい。
こちらこそよろしくお願いします!またルーシーちゃんネロくんに会えるのを楽しみにしています♪

☆あきちゃん☆
>ここー!
そう!ここだよー(笑)
病院から近いのかな?メニューが豊富でね~♪私はこの日「あんかけパスタ」を頼んだんだけど、おいしかったよ♪是非行ってみてね!っていうか次の病院の時は是非お供させて下さいまし~♪

>その前に、カノンパパさんから連絡先聞かなきゃ(笑)
ふふふ♪ひとつ思い出した!以前岐阜でやったオフ会の時にakinoさんに無理やりALFAMAMAの名刺もらって頂いたんです(笑)だからakinoさんも知ってるよ~。

楽しくお過ごしになったようですね!

ルーシー家様の居住地は私の地元で、去年の9月に一緒にプチオフ会をしていただいたFlat大先輩(カノンの水泳の先輩)でございます。

ということもあり、今回のお誘いのお断りは断腸の思いでした。でも、これにめげず皆さんで楽しく遊びましょう。

☆カノンパパさん☆
おかえりなさ~い!まさか県外にいらっしゃったとは(笑)

>ルーシー家様の居住地は私の地元で、
聞きました!そうだったんですねー♪まさかそんな繋がりがあるとは知らず、アーコ姉さん連絡先知らないかも~と思い私がハリキッテお誘いしてしまいました。ルーシーちゃんはスイマーカノンちゃんの先生なのね!うわぁ~♪ルーシーちゃんの泳ぎ見たいなぁ!

>でも、これにめげず皆さんで楽しく遊びましょう。
はい!機会はいつでもありますからね~。また是非よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21973043

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ キャロルさん:

« フラットの輪Tシャツとバトン | トップページ | 香恋の里へ~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ