2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 芯ちゃん大好き♪ | トップページ | ドッグカフェ キャロルさん »

2008年6月28日 (土)

フラットの輪Tシャツとバトン

今日からボンチチさんとこで「フラットの輪TシャツVer.3」の募集が

始まってますよ~!

アルファもVer.2から仲間に入れて頂いてます♪

今回ももちろん狙ってました!朝8時からの募集だったので

目覚ましセットしたつもりでした。つもり???そう。たぶん

目覚まし鳴らなかったんだよなぁ~。目が覚めたら10時過ぎて

ました(笑)慌ててAsiya-Dog-WalkのHP覗いたら結構コマが

埋まってるのー!皆さんさすがです!大慌てでボンチチさんに

メールして間に合うかどうかドキドキしていましたが、さっき見たら

アルファの名前載ってました♪よかった~♪♪

まだ空いてるコマありましたよ!まだ応募してない方、一緒に

参加しませんか♪こんな当日に宣伝しちゃって・・・遅くなって

ごめんなさいね!

詳しくはボンチチさんとこにレッツゴー!!

クリック♪クリック♪→『Asiya-Dog-Walk』(左タグのBon’sRoom

から入ってね)

Dsc_1036

今日のアルファはヒマヒマで~す。今にも降ってきそうなお天気。

話は変わって、ルークママからバトンが回ってきました。

初めてのバトンというやつです。よかったらお付き合いください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?
--------------------------------------------------

名前は・・・ALFAMAMAと申します。
      最愛の息子アルファ(フラット6歳♂)のママなので
      ALFAMAMAでございます♪

年齢は・・・だんだん秘密にしておきたいお年頃になってきました。
      チェッカーズ世代です(爆)

恋人は・・・PAPAですかね~(笑)。しょっちゅうコテンパンに
      やられるんですケドネ。口喧嘩は絶対勝てない自信が
      あります!まぁでも何かと頼りになるPAPAさんです♪

好きなタイプは・・・優しい人。会話が楽しかったらなおgood!

嫌いなタイプは・・・イライラしやすい人。人の悪口言う人。

好きな漫画は・・・ドラゴンボール。HUNTER×HUNTER。NARUTO。
          (見事にジャンプ系だ~笑)

好きな食べ物は・・・パン(1日3食パンでも平気よ♪)。牡蠣とか
            まだまだいっぱ~いあります!

好きな音楽は・・・何でも聞きます。でも最新音楽チェックはしなく
          なりました。車のCDはずーっとコブクロのまんま。

好きなブランドは・・・ブランド!?うとくなりました~。
            独身の頃はブランド大好きっ子でしたが
            今はノーブランド派です(買えないだけーww)

罰ゲーム・・・調味料ナシのきゅうりの丸かじり

回す人3人・・・回して迷惑だったらどうしよう?とか考えてしまう
        のでバトンのシステム苦手です~。
        でも回します(爆)時間あったらよろしくお願いします!

☆さすけ4歳おめでとう!ぐみぐみさんはパーッと鮮やかなオレンジ

☆ブログ始めた頃からのお付き合い♪カノンパパさんは新緑の
季節のさわやかなイメージでグリーン

☆楽しいブログでいつも楽しみにしてます♪テアボロさんは
周りも明るくしちゃうレッドー!

どうぞよろしくお願いします♪

そしてお付き合いどうもありがとうございました♪♪           

« 芯ちゃん大好き♪ | トップページ | ドッグカフェ キャロルさん »

コメント

バトン、ありがとうね。
回すのは、勇気いるよね。
だから、ALFAMAMAに、たよっちゃったのよ。
ところで、今日、ひるがのにフンフンと遊びにいっていて、
ここに来たら。
きゃーーー!!! 忘れちゃった!!!
今、見たら、ほぼ、詰まってるぅ・・・。
でもね、考えていたポーズの場所が空いていたから、
運良くいったらお仲間に入れてもらえるかも・・。
祈ってて!!!!!!

オレンジ色のぐみぐみです(笑)

私もお出かけの前に場所ゲットしてきました~♪
さすけの誕生日の日の27番に(笑)楽しみですねっ。

アルファ兄ちゃん、残念ながら明日のお天気も良くないみたいだねぇ~。お天気になれば、水泳行けるのにねっ。

☆ルークママさん☆
>バトン、ありがとうね。
いえいえどういたしまして。もらうほうは「おっ!私だ~!」ってお気楽なんだけど、回すのは勇気いりますね。気の小さい私だけかと思ったらルークママもなんだ♪結局回すんだから私図太いかもね(笑)

>でもね、考えていたポーズの場所が空いていたから、
ルークママ違うんだよ!コマさえゲットできたらシルエットやカラーはじっくり後から選べるんだよ!るーくバック面に載ってたよね♪輪に入れてあるふぁもるーくもよかった♪よかった♪

☆ぐみぐみさん☆
ぐみぐみさん!バトンありがとうね。私も初バトンだったけど、ぐみぐみさんもだったのね!ブログの先輩だからたぶん経験済みかな~って思ってたんだよ。

>私もお出かけの前に場所ゲットしてきました~♪
さすけの誕生日の日の27番に(笑)楽しみですねっ。

はい~♪めっちゃ楽しみです!そっかー恋人の(笑)誕生日の番号をゲットなんて素敵!さすがです。私なんて痛恨の大寝坊でしょ~?だからもう悩んでるヒマなくて「ドコデモ可」にしたらボンチチさんいい場所取って下さいました~♪

>アルファ兄ちゃん、残念ながら明日のお天気も良くないみたいだねぇ~。お天気になれば、水泳行けるのにねっ。

今日は警報が出てただけあってすごい雨だったよ!さす海地方もすごかった?一気に降ってパーッと梅雨明けしてくれればいつでもスイスイできるのにね~♪また一緒に泳ごうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21944365

この記事へのトラックバック一覧です: フラットの輪Tシャツとバトン:

« 芯ちゃん大好き♪ | トップページ | ドッグカフェ キャロルさん »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ