2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 広い河原で遊ぼう会! | トップページ | 退屈そうだったので »

2008年6月10日 (火)

セラちゃんいらっしゃ~い♪

今日はお仕事休みの日。アルファはこんな事になってました♪

Dsc_0765

アル:ボク洗われちゃったみたい~

はいそうですよ。お風呂に入れちゃいました♪

アルファくんお風呂は好きでも嫌いでもないみたいです。

どっちかって言うと洗われてる間はドンヨリしてるかも(笑)

でもタオルドライからの乾かしタイムは大好きなのです♪

ドンヨリのちウヒョウヒョ~って感じかな♪

シャンプーも終わって午後から何しようかな~と思ってた時に

ナイスタイミングで1通のメールが。

はじめましてのお友達と会うことになりました~!

Dsc_0766

セラ:あたしセラっていうのー!!!こんにちはー!!!

わぁ~い♪セラちゃんいらっしゃ~い♪♪

ゴールデンのセラちゃんです!

セラちゃんとアルファは「ホタパパ写心繋がり」なんです。

同じ日に撮影してもらってホタパパのブログにも同じ日にUP

された仲なんですよ~♪セラははさんがアルファのブログを

見てくれていて、連絡下さったのがきっかけで今日ご対面

できる事になったんです♪アルファのいつものお散歩広場まで

来てくれましたー!

Dsc_0774

アルファはセラははさんにナデナデしてもらって大満足!

セラちゃんは初めての場所にうひょうひょ~!!!

Dsc_0771

これ、セラちゃんのおもちゃ。アルファとても気に入ってました♪

Dsc_0776

セラちゃん!この広場どう?気に入ってくれたかな~?

Dsc_0777

セラははさんに遊んでもらうアルファです。

いっぱい遊んでくれてありがとー!

Dsc_0791

はじめまして!の記念に並んで撮ったよ~♪

アルファ、写真の時もお気に入りのおもちゃは離しません(笑)

Dsc_0799

コートも長くてサラサラでとてもキレイなセラちゃんです♪

しばらく2匹で遊んだり、ママ同士でおしゃべりしてると

どんどんいつものお友達がお散歩に来ました~!

Dsc_0805

クッキーだよ!

Dsc_0806

ぼたんで~す♪

Dsc_0807

フォルテだよ~!

セラちゃんはじめましてのワンズばかりだったけど、とても

フレンドリーでみんなと仲良く遊べました♪とてもおりこうさん♪

Dsc_0803

セラちゃん!今日は広場まで来てくれてありがとうね♪

これでもうセラちゃんもお友達&仲間だよ~。

これからも一緒に遊ぼうね!また来てね♪♪

« 広い河原で遊ぼう会! | トップページ | 退屈そうだったので »

コメント

アルファ君きれいになったね~
最近は水泳大会が多いからね。w

アルファ君はお風呂大丈夫なんですね。
自分から入っていきますか?
うちのはセイラは比較的大丈夫なんですけど、
ムックはお風呂だとわかると逃げますね。
入れてしまえば固まっているだけなんですけど。
でも出てからの乾かしタイムは誰も好きみたいですね~
乾かしたあとは部屋中走りまわったり、テンションあがりませんか?

セラちゃん「エレガント」って言葉がピッタリ!
コートフサフサでやさしいお顔でね~
うちの実家のゴールデン婆ちゃんの若い頃に似ています。

わ~い、たくさん写真UPしてくださってありがとうございます!
ママさんのカメラの扱い方、カッコよかった(死語?)
でも母の後姿はNGです、汗。

ほんとにありがとうございました!
セラにも母にも楽しくてうれしい日になりました!

アルファくんの、すばやく車にすべりこんでおもちゃをチェックするテクニック、勉強になりました、爆。
シャンプーしたてのいい香りがする、背中のくるくるもかわいかったです。

クッキーちゃん、フォルテくん、ぼたんちゃんにも会えてよかった!
みんな遊んでくれてありがとう!
また、お邪魔しますのでよろしく!!

綺麗な芝生の広場~こんな所で毎日散歩できるのって羨ましい~芝生なら走っても関節痛めないからベストですよ~
一枚目の向かってくるセラちゃん~ミニチュアダックスに見えるのは俺だけ?ALFAMAMAはローアングル撮らせたら凄すぎ~良い表情撮れてるよ~

洗い立ての、アルファ・・・・(笑)
笑っちゃいけない。。。。でも、絶対・・・なはず(爆)

良い芝生の公園ですねぇ~。みんなニコニコとっても良いお顔で、楽しそうです♪

☆テアボロさん☆
そうなんです♪水泳大会が増えましたからね~♪せっせとシャンプーしました!
アルファ、お風呂大丈夫ですよ!「アルファお風呂!」って言うと自ら入っていきますよ。洗われてる間もジーッとしてるのでとても洗いやすいです。

>ムックはお風呂だとわかると逃げますね。
ありゃりゃムックさんそうなの~?でもお風呂が嫌いな子でも水遊びは大好きって子たくさんいますよね!ムックさんお水遊びは好きなのかな?この夏は特訓しちゃうのかな~?(笑)

>乾かしたあとは部屋中走りまわったり、テンションあがりませんか?
だいたいみんなハイテンションになって駆け回ってるじゃないですか。でもアルファ小さい頃からしない子なんです~。乾かした後はソッコー寝てるの。疲れすぎー(笑)

>セラちゃん「エレガント」って言葉がピッタリ!
はい~!とても美人さんでした♪普段フラットと暮らしているとゴルちゃんのあの何とも言えない優しい表情と穏やかな感じに癒されまくりでした。

☆セラははさん☆
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
お会いできてうれしかったです~♪

>ママさんのカメラの扱い方、カッコよかった(死語?)
かっこうだけはイッチョマエなの(笑)腕がね・・・(苦笑)

>でも母の後姿はNGです、汗。
えー!なんで?そんな事ないよ~。ルンルン♪って感じが伝わってきていい感じよ~。あ。でも勝手に載せちゃったから・・・ごめんなさいね。

>アルファくんの、すばやく車にすべりこんでおもちゃをチェックするテクニック、勉強になりました、爆。
ホントしんじらんな~い!ごめんなさいねっ!あのテクニック、ホタパパが来てくれた時もやらかしたのよー。んでホタちゃんのおもちゃパクったの!今も大事に我が家にあるけど(笑)

>クッキーちゃん、フォルテくん、ぼたんちゃんにも会えてよかった!
それぞれの飼い主さんもALFAMAMA以上にフレンドリーだったでしょ?プププ( ̄m ̄〃)

>また、お邪魔しますのでよろしく!!
ぜひぜひ~♪こちらこそよろしく♪

☆MOMOパパさん☆
>芝生なら走っても関節痛めないからベストですよ~
そっかー!小さい頃から通ってるので意識したことなかったけど、なるほど!確かに足に優しいですよね!散歩友達ともよく言うんです。この広場はいい所だよね~って。アルファ達、恵まれた環境でお散歩できてるんですね♪

>一枚目の向かってくるセラちゃん~ミニチュアダックスに見えるのは俺だけ?
ほんとだー!MOMOパパに言われてよく見てみたら・・・まったくもってMDだよー(笑)

>ALFAMAMAはローアングル撮らせたら凄すぎ~良い表情撮れてるよ~

わぁ~い!ありがとうごじゃりますー!でもこれしか撮れないのー(爆)どの子も同じアングルで同じ表情になっちゃう~。で、自分の腕は棚に上げて違うレンズが欲しくなって・・・レンズ沼ってぇのにどんどんハマっていくんですよね・・・(笑)あぁぁ次のレンズ欲しいなぁ~♪♪

☆ぐみぐみさん☆
もしかして!もしかして!私と同じ事思ってる???
見れば見るほど笑えるよね!こんな写真だったとは気付かずUPしちゃったけど。

>笑っちゃいけない。。。。でも、絶対・・・なはず(爆)
絶対「何」??私から言っちゃうよ!
絶対「ヅラかぶってる」はず(爆!)
違った??だってー!アルファの顔の輪郭がウッキーおさるになってるしー!

私ミラクルなお写真撮っちゃったかも~♪

☆ぐみぐみさん☆
分かったー!
アルファンは完全な「ふ・じ・び・た・い」(爆!)

あるふぁ、ママが何やら、言ってますよぉ。
いいよねぇ、くるくる、かわいいよ!!!
ゴルちゃんとのペアの写真ってむずかしいでしょう?
そっか、明るめのボールをくわえさせるのね。フフ。
セラちゃん、きれいな仔ですねぇ。
私も最初、えっ?小型犬?と思ってしまいました。

☆ルークママさん☆
>あるふぁ、ママが何やら、言ってますよぉ。
だって~(笑)1枚目の風呂上りの写真・・・見れば見るほど笑えちゃってー(爆)だって犬なのに富士額だよ~。ふじびたいー♪

>ゴルちゃんとのペアの写真ってむずかしいでしょう?
むずかしいんだね~。後で見てみたら見事に真っ黒(笑)ルークママの気持ちよ~く分かった!モコちゃんの隣で写るるーく、セラちゃんの隣で写るあるふぁ。どっちも真っ黒になっちゃうね!

>セラちゃん、きれいな仔ですねぇ。
は~い♪とっても美人さんなセラちゃんでした。美人だけどスイッチが入るとわちゃわちゃでかわいいの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21552316

この記事へのトラックバック一覧です: セラちゃんいらっしゃ~い♪:

« 広い河原で遊ぼう会! | トップページ | 退屈そうだったので »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ