2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 退屈そうだったので | トップページ | 体力温存中 »

2008年6月14日 (土)

デザート

本日のデザートはマンゴー♪♪

Dsc_0841_2

マンゴーin煮物小鉢は気にしないでください(爆)

Dsc_0842

アルファの「あ~ん」に合わせてPAPAの口も若干「あ~ん」♪♪

甘酸っぱいマンゴーおいしかったね~♪

« 退屈そうだったので | トップページ | 体力温存中 »

コメント

最近何かと話題のマンゴーですが、人間のみならずワンコにとっても最高の逸品では?
やみつきになること間違いなしですね。

煮物小鉢は言われなければわかりませんよ(笑)。

煮物小鉢にマンゴー・・・・アタラシイじゃないですか!それ。ステキです!
うちはマンゴー買ってくるヒトいないから(自分で買えよ)なぁ~おーしゃん食べたことないです!

地震の件ではご心配を頂きありがとうございました!
おかげさまで山間部のがけ崩れ以外は大きな被害はなくいつも通りの日曜日を過ごしました!
でも余震が相当ひんぱんに来るので油断禁物で注意します!コメント頂いて心強かったです♪ありがとうございました!

☆カノンパパさん☆
マンゴーを使ったスイーツとても多いですもんね!
我が家では特にPAPAが好きみたいです。
でもこれは買ったんじゃなくて職場のカメラマンさんから頂きました。撮影で使ったんだって♪
アルファ、フルーツ大好きなのでヨダレとろり~んで喜んで食べてました。

>煮物小鉢は言われなければわかりませんよ(笑)。
そうですよね~。逆に「普段はもっとおしゃれなの使ってるのよ」とでも言いたげな、言い訳がましい感じになってしまいました(笑)・・・って現実は食後のフルーツはたいていコレに入れてます(笑)

☆おしゃままさん☆
この煮物小鉢なかなか使い勝手がよくて、よくよく考えてみたら煮物に始まりフルーツ、ヨーグルト、カレーの残りまで(笑)何でもコレに入れてました(爆)
さらにおしゃままがステキ!って言ってくれたので、調子に乗ってこれからは堂々と「煮物小鉢にデザート」を登場させようと思います(笑)

大きな地震大変だったね~。被害に遭われた方もたくさんいらっしゃって、ニュース見るたびに自然災害の恐怖を痛感するのですが、とりあえずはお友達の東北フラッティーの皆さんは無事で安心しましたー。
余震も頻繁にあるみたいだし怖いね。しばらくは気をつけてお過ごしください!自然災害はいきなりくるもの。我が家も災害対策強化しなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21626029

この記事へのトラックバック一覧です: デザート:

« 退屈そうだったので | トップページ | 体力温存中 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ