2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« あと一息! | トップページ | フラットの輪Tシャツとバトン »

2008年6月25日 (水)

芯ちゃん大好き♪

Dsc_1026

お腹が空きすぎてボクもう立てれましぇ~んbleah

でも今日の散歩では元気よくボール追いかけたりしてました♪

そのかわり帰って来た途端こんな感じ↑です(笑)

Dsc_1030

今日はアルファのお楽しみ「ラップの芯day」になりました♪

フンガーフンガー言う元気があってよろしい♪♪

ホイルの芯はヤワヤワなザコですからね(笑)

ラップちゃんだとアルファもやっつけがいがあるようで

ウキウキ度120%です♪

« あと一息! | トップページ | フラットの輪Tシャツとバトン »

コメント

元気はあるようで何よりです!

ラップの芯は本当に硬いですよね。
これで叩いたりしたら痛そうです。
うちはあんまりラップを使わないものですから、
めったに出ないのですが、その代わりといっちゃ
なんですが、トイレットペーパーの芯に
セイラがハマっているようで、いつもトイレから
持ってきてはグシャグシャにしています。

やっぱりラップの芯ぐらいでないと長持ちもしませんね。

あるふぁ、おなかすいてるかー。
がんばれよー。

芯に違いがあるなんて気づきませんでした。
 

おもちゃになるんだ!!☆

こんど、監視付きで与えてみまーす。

BIBIも、ラップの芯、トイレットペーパーの芯、いろんな芯ちゃんが大好きです。
アルファくんと一緒~happy01
嬉しそうにカジカジしますよね。
でも、BIBIは嬉しくって興奮もしちゃいます。
咥えて跳ね回るのでちょっと(笑)

アルファくん、元気そうで安心しましたー^^

兄ちゃん、次会うときまで芯貯めておくからねぇー(笑)
もしかしてぇ兄ちゃんの隣にあるのは、長靴さん♪生きてらっしゃった(笑)

兄ちゃんも、芯系好きですね。さすけも、前のウチでトイレ貼り付け刑事で、芯ねらいしてました。
いまは、もっぱら海㌧のお仕事になってますが。。。

ご飯食べてぇ元気になってぇスイスイ行こうねっ♪


ほほぉ。
そういうオモチャがありましたか。
早速さっきキッチンペーパーの芯をあげてみましたけど、雑魚でした…
なんか早くラップ使い切りたくなってきた^m^

☆テアボロさん☆
アルファもう大丈夫です♪ありがとうございました!

>これで叩いたりしたら痛そうです。
遊びで叩いてあげるとアルファ、大喜びです(笑)

>トイレットペーパーの芯にセイラがハマっているようで、
やっぱりみんな芯系は好きなんですね!でもトイレットペーパーはあっという間にボロボロに。なので固いラップが一番いいですよね!

>やっぱりラップの芯ぐらいでないと長持ちもしませんね。

長持ちか~♪ラップ芯で5分くらいジワジワ噛んで喜んでます。トイレットペーパ芯だと5秒だからラップはやっぱり長持ちって言うんですよね(笑)

☆ルークママさん☆
昨日からアルファのごはんいつもの量に戻してみました。で、とてもいい感じ。何とか回復できました~♪気にかけてくれてありがとうございました。

>芯に違いがあるなんて気づきませんでした。
そうよ~♪色々あるのよ~(笑)ラップ芯が固くて最強!芯をメガホン代わりにして「あ~る~ふぁ~~~~」って怪しい声を出してあげるとアルファ大興奮なの(爆)

>こんど、監視付きで与えてみまーす。

そうだね!監視つきでね♪るーく好きかなぁ?

☆akinoさん☆
おっ!BIBIちゃんもー(≧▽≦)b 一緒ですね!
本当に嬉しそうにカジカジします。アルファなんておいしいものより芯ちゃんなんですよ!どれだけ好きなんだー(笑)

>咥えて跳ね回るのでちょっと(笑)
ふふふ♪これが年齢の差なのかな?アルファは飛び跳ねるのはしなくなりました。まったりじっくりカミカミしてます。

>アルファくん、元気そうで安心しましたー^^
ありがとうございます!もうバッチリです。いつでもお遊び行くぞー!

☆ぐみぐみさん☆
>兄ちゃん、次会うときまで芯貯めておくからねぇー(笑)
おぉ!!ありがとねー!!!そりゃアルファ嬉しすぎてチビるかも(爆)

そうそう!横にあるのは長靴さん。生きてらっしゃいます♪仕事から帰った私を出迎えてくれるのは、長靴咥えてしっぽぶんぶんなアルファです(笑)

>さすけも、前のウチでトイレ貼り付け刑事で、芯ねらいしてました。
貼り付けデカって(笑)さすくんも相当お好きネ♪
我が家もね、トイレットペーパーの芯をゴミ箱に捨ててもいつのまにかアルファに出されてるのー。

>ご飯食べてぇ元気になってぇスイスイ行こうねっ♪

ありがとー!もう完璧回復できました。またスイスイ始めるよ~♪

☆あきちゃん☆
>そういうオモチャがありましたか。
そうなんです!定期的にでる安上がりなおもちゃです。風太くんはどうかな?気に入って遊んでくれるかな~。

>早速さっきキッチンペーパーの芯をあげてみましたけど、雑魚でした…
そうなの!キッチンペーパーはザコなの。是非ここはラップの芯でお試しあれです!

>なんか早くラップ使い切りたくなってきた^m^
ふふふ♪きっと期待を裏切らないいい仕事をしてくれますよ!風太くんラップの芯ちゃんのトリコになっちゃうかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21891990

この記事へのトラックバック一覧です: 芯ちゃん大好き♪:

« あと一息! | トップページ | フラットの輪Tシャツとバトン »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ