2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« デザート | トップページ | 矢作川で遊んできたよ! »

2008年6月15日 (日)

体力温存中

今週はアルファには退屈な週末となってしまいました。

今日も琵琶湖のお誘い頂いたのにー(号泣)

残りの今月もMAMAの用事が色々と・・・ションボリ

ごめんよ~。よし!来月はアルファ月間にしよう♪

いっぱい遊びに行こうね~!!

Dsc_0805

一緒に庭に出ると、なぜかくっつき虫のアルファ。

散歩の時やお遊びの時は自由人なのにネ(笑)

今のうちに体力温存しときましょう~。

そして来月は大爆発するのだーーーー!!!(笑)

« デザート | トップページ | 矢作川で遊んできたよ! »

コメント

来月はALFA月間ね!
メモメモ・・・(笑)

そうだね~今は梅雨時期だからね~
アルファ君も我慢しようね。
そして7月は水遊びにたくさん連れて行ってもらおう!

琵琶湖チームたくさんいてうらやましいです!!
いつか行ってみたいな~

たまには家族団らんもいいさ~♪
なんか最近、水遊びに関してALFAMAMAのタガが外れちゃってるみたいね~♪
琵琶湖はいいよね♪
ティアラ家もいつか遠征するからそのときは一緒に遊そんでね

あれ〜〜、甘えん坊な表情!!
くっつき虫してるのねぇ〜。
来月はALFA月間!良かったねぇ〜、アルファ♪

う〜〜ん、私も琵琶湖へ行ってみたい(-。−;)

えっ~ALFA来れないの~残念!!
スイマーALFA見たかったな~
でも焦ること無いよ~これからまだまだ行けるから~
次回琵琶湖に向けて、自主トレに励みなさい~(^^)

えっ~ALFA来れないの~残念!!
スイマーALFA見たかったな~。

来月はALFA月間ね!
メモメモ・・・。

皆様のコピペでスイマセン(爆)。


遊び狂っている我が家は、廃墟と化していってまーす。
ALFA家は、来月に備えて準備してくださいね。
あるふぁ、めっちゃカワユイ。
乙女チック。。しかも、パピーの。
アハハ。。

ALFA兄ちゃん、かわいい。並べた手が可愛い。
家も体力温存してもらいたくないけど・・・今週は体力温存です(笑)

兄ちゃん、琵琶湖目指して一直線かなぁ???

☆ボンチチさん☆
はい!宣言しちゃいました♪
なので行きますよ~!琵・琶・湖ー!
そして入道化したいのだ~(笑)

☆テアボロさん☆
>そうだね~今は梅雨時期だからね~
それがさ~、梅雨入りしたのにさ~雨降ってないんだよぅ。いいお天気なのよ~。だから余計にみんなと遊べないとウズウズしちゃうって訳なのデス。

>琵琶湖チームたくさんいてうらやましいです!!
ねー♪アルファも琵琶湖チームはまだまだ新入りさんなので、新たな出会いがたくさんあってうれしかったです!大好きなフラット達が集まってワイワイって本当に楽しいんだもん♪テアボロさんも時間作ってファミリーでおいでね~。お水遊び時期の琵琶湖、最高です!

☆ティアラママさん☆
>たまには家族団らんもいいさ~♪
まぁね~。ちょっと最近遊びほうけてたからねー。
今週はPAPAのお昼ご飯久しぶりに作ったよ(笑)

>水遊びに関してALFAMAMAのタガが外れちゃってるみたいね~♪
そりゃそ~さ~(ヒラキナオリ!)タガが緩むなんてもんじゃなかったよ。まさに一気に外れました(爆)我が子が泳げるっていいね~!かわいいの何のって!(笑)

>琵琶湖はいいよね♪
本当にいい所だね(≧▽≦)b 琵琶湖=バス釣りのイメージしかなくって、アルファも泳がない子だったし、琵琶湖に遊びに行きたいって思うようになるなんてって感じよ~。

>ティアラ家もいつか遠征するからそのときは一緒に遊そんでね
もちろん!!ぜひとも生でティアラ&フィオちんの飛び込み見てみたいよ~♪

☆にーけすままさん☆
>あれ〜〜、甘えん坊な表情!!
そうなの!すんごい甘ったれ(笑)男の子だから?トゥポちんよりニーくんのが甘えんぼとかな~い?

>来月はALFA月間!良かったねぇ〜、アルファ♪
宣言しちゃったからねー!アルファはますます泳ぎを好きになってもらって、ALFAMAMAはとりあえずツートンに焼けてしまったかっちょ悪い腕をワントーンにしたいのです(爆)

>う〜〜ん、私も琵琶湖へ行ってみたい(-。−;)
琵琶湖いい所♪オススメだよ~!
にーけすまま遠いけど是非来てね~。来る時は大変そうだけど3匹連れてきてほし~な~♪大勢で賑やかに遊ぼー!!

☆MOMOパパさん☆
>えっ~ALFA来れないの~残念!!
うぅぅ・・・本当に無念でありまする~。でも!でも!来月にはスイマーアルファをご披露しちゃいますよー♪

>でも焦ること無いよ~これからまだまだ行けるから~
なんてったってMOMO&NANAは確か冬の琵琶湖にも出現するとか!(笑)ルークママも暮れまでOKって言ってくれたしー(爆)フラットオーナー頼もしすぎー!

>次回琵琶湖に向けて、自主トレに励みなさい~(^^)
ラジャー!早速今日は自主トレしてきたよー♪

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!下道1時間っていうのはなかなか難しかったよ。今日はね、とりあえず矢作川上流を目指したんだけど、どこでどう間違ったか矢作ダムに到着(爆)。泳げるわけないので戻ってきました。
めげずに次回も探索してみるさ~♪でもさ、矢作川より豊川系のがキレイなのかなって思ってみたり・・・。
ちょっと遠いけど設備も整っててロケーションもgoodな琵琶湖はやっぱ最高だ~ね。

☆ルークママさん☆
えー!廃墟?アルファ家が別荘として使っておいてあげよっかー(笑)

>ALFA家は、来月に備えて準備してくださいね。
はい~♪バッチリ充電しときます!

>乙女チック。。しかも、パピーの。
ふふふ♪ホントに。白くなった口周り隠してるからますます年齢不詳だね(笑)

☆ぐみぐみさん☆
かわいい?ありがとー!フラットが甘えんぼ?男の子が甘えんぼ?とにかくアルファは甘えんぼだよ~。
日当たりのいい場所でこのくっ付き虫。暑いっつーの(笑)人口密度高すぎマス。

>家も体力温存してもらいたくないけど・・・今週は体力温存です(笑)
爆発した時が・・・おそろしいね(爆)
来月一緒に爆発しましょう!海㌧は瞬間爆発!アルファは地味に長~く(笑)

>兄ちゃん、琵琶湖目指して一直線かなぁ???
週末遊んであげれないから今日近くの川で遊んできたよ!スイスイできたよ♪琵琶湖一直線なのだー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21647363

この記事へのトラックバック一覧です: 体力温存中:

« デザート | トップページ | 矢作川で遊んできたよ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ