2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 寝ぐせ? | トップページ | セラちゃんいらっしゃ~い♪ »

2008年6月 8日 (日)

広い河原で遊ぼう会!

今日はさす海家に誘って頂いた川遊びに参加するために

いざ三重県へ~♪

Dsc_0708

こ~んなに広い川原で遊んできたよ!

初めは曇りだったけど、午後には陽射しも強くなって暑い暑い!

最高の川遊び日和となりました。

今日一緒に遊んでくれたお友達の紹介です♪♪

Dsc_0713

シリウスママさんちのレギちゃんです♪

ママさんに投げてもらってレギちゃんがレトリーブ!

ずーっとエンドレスで遊んでいました♪だから泳ぎも完璧です!

Dsc_0717

こちらもシリウスママさんちのシーくんです♪

優しい雰囲気満点、癒しのオーラも満点のシーくんですよ~。

Dsc_0716

シリウスママさんちの大トリは(笑)ロキくんです♪

お耳ウリウリ(マッサージ)が大好きなロキちゃん。

気持ちよすぎてうっとりしちゃう姿がかわいかったな~♪

Dsc_0733

マリプ家の3兄弟です♪

手前がイングリッシュコッカーのプッチくん、

左がフラットのマックくんで右がセターのリックくんです♪

待ち合わせの場所に到着した時、先に着いてらっしゃったのが

マリプ家の皆さんでした♪

元気が良くてこれぞフラット(笑)なマックくん♪

リックくんはなぜかしっぽがお腹のほうにINしちゃう

お茶目な子(笑)きっと平和主義者なんだよね!

楽しそうだったからしっぽINでも大丈夫だよね♪

プッチくんも愛嬌たっぷりでとってもかわいかったー(≧▽≦)b

マリプママさん!アルファにたくさんのおもちゃを頂きまして

どうもありがとうございました。大切にします!

Dsc_0735_2

さす海家のフラットさすけくんとセター海斗くん♪

ぐみぐみさん&パパさんごめん・・・。

さすけくんと海斗くんの写真見るだけで思い出して笑えちゃう(爆)

海斗くんの大脱走!私、遠くから見守ってたけど(笑)

今日も楽しそうに爆走してたねー(≧▽≦)b

さすくんとアルファの距離はまだちょっとビミョーだったけど

気にしない♪気にしない♪また一緒に遊ぼうね!

Dsc_0730

おいしそうでしょ~!青空の下のバーベキューはウマイ!!

ぐみぐみさんちがほとんど準備してくれたんですよね。

本当にありがとうございました。ごちそうさまでした♪

Dsc_0723

水際でおもちゃを振り回すマック。

ワイルド感溢れてるけど、何せ体勢はお水に浸かってるの(笑)

かわいいな マック♪

Dsc_0729

シーくんはいい日陰を見つけてまったり中。

テーブルの下はシーくんの定位置なんだって♪

Dsc_0743

ロキちゃんもシーくんの隣で休憩中♪ママの事見てるのかな?

Dsc_0746

エンドレスレトリーバーレギちゃんも休憩するのです♪

レギちゃんが見てるのはぐみぐみさんかな~?

おやつが出てこないかチェック!チェック!

Dsc_0754

シーくん後ろ足落ちてマス・・・(≧ω≦。)プププ

Dsc_0756

かわいいプッチ♪おすわりの姿もキュート!

Dsc_0759

海斗♪繋がれちゃってフテ寝??(笑)

でも普通には寝ない海㌧(爆) 

お鼻真っ白にしてから寝てみました!

Dsc_0752

ハイ!アルファです♪

琵琶湖で感動の初泳ぎをしてから日にちが経っちゃったけど

果たして彼は泳げたのでしょうか!

Dsc_0738

はい~~~!!!!スイマーアルファになれました!!

抵抗なく自ら楽しそうに泳いでいましたよー(≧▽≦)b

河原ではアルファは相変わらずあっちフラフラこっちフラフラで、

今日もALFAMAMAは振り回されっぱなしでした。

できればもっとママさん達とゆっくりお話したかったし、

写真ももっと撮りたかったよ!いつもなら100枚近く軽く

撮るのに今回全然少ないのー(泣)さすくんとリックくんの

お写真がほとんどなくて・・・(涙)ごめんなさいね。

今日ご一緒して頂いたさす海家のぐみぐみさん&パパさん

はじめましてのシリウスママさん、同じくはじめましてのマリプ家の

皆さん!とても楽しいひと時をありがとうございました♪

またぜひぜひアルファと一緒に遊んでやってくださいね♪♪

« 寝ぐせ? | トップページ | セラちゃんいらっしゃ~い♪ »

コメント

参加していないのに、一番カキコでごめんなさい。
あーるふぁ!!! スイマーだー!!
とても素敵な場所ね。お天気がよくなってよかったよかった!!
ルークは、まだお水は当分おあずけです。
みんな、楽しそうでよかったよかった!!

マリプママです。昨日はありがとうございましたー!
お天気も良かったし、ワンコ達もみんな楽しそうでしたねー。
アルファー君、スイスイ上手に泳いでましたねー。
最近泳げるようになったようには見えませんでしたよー。
また、機会があれば是非ご一緒させてくださいねー♪(^_^)/
それから、リンクさせて頂いていいですか?

ほんとほんと!!最近泳げるようになったのって
嘘みたいでした!
自由人アルファ君でしたね(笑)
でもちゃんとママさんが後からついてきてくれてるの
ケイさんずくって感じでしたよ(笑)
それにしてもレギ子がワルワルして
申し訳ありませんでした(^^ゞ
是非また遊びましょうね~~!
リンクの件こちらこそヨロシクです。

日頃の行いの良さも有り好天でしたね~(笑)。
我が家も行きたかったです。またご一緒させてください。

しっかし広大な川原です。
そしてその中でまたもやアルファ君泳ぎましたね~~!!!

これでどこへ行っても、み~ず!、み~ず!の水コール間違い無しです。
これからさらなる穴場を求めお出かけしましょう!私も皆が楽しめそうな所を探しますね~。

☆ルークママさん☆
>あーるふぁ!!! スイマーだー!!
そうだよ~スイマーだよー!もしかしたらまたスタートラインに戻っちゃうかも・・・って心配してたけど気持ち良さそうに泳いでた♪よかったよぉ!

>とても素敵な場所ね。
そうなの~。ご覧の通りの広い川で、でも流れはそんなに急激じゃないし水も十分キレイだったよ。
河原も広いからワンズも伸び伸び遊んでたよ!最高だネ!

>ルークは、まだお水は当分おあずけです。
ポッチだね。最後の手段エリザベスかな~。るーくしばらくの辛抱だよ!がんばってみようよ!

さす海家の川遊び、本当にいい所でした♪次回は愛知フラッティーのみんなでお邪魔しようよ!伊勢観光も兼ねてね~♪♪

☆マリプママさん☆
こちらこそ昨日はありがとうございました!
あんなに晴れるなんてー♪ALFAMAMAはTシャツのアトが付いちゃうくらいしーっかり焼けてしまいました。
マリプママさんみたいに長袖準備しとけばよかったです~。

>最近泳げるようになったようには見えませんでしたよー。
もうかれこれ6年ずーっと水際のオトコだったんです(笑)でも彼、泳いでましたね~♪急に泳げるようになるもんなんだ~。だからマックリックプッチもきっといつかは泳げますよ~!アルファが証拠です♪

>また、機会があれば是非ご一緒させてくださいねー♪(^_^)/
琵琶湖とかでまたご一緒できそうですよね♪こちらこそよろしくお願いしますね!リンクありがとうございましたー。

☆シリウスママさん☆
昨日は楽しかったですね!ありがとうございました~!

>最近泳げるようになったのって嘘みたいでした!
ふふふ~♪ありがとうございます!でも頑固に6年間絶対泳がなかったんです。スイマーデビューは6歳と遅くなってしまったけど、これからたくさん泳ぐんだ~♪

>自由人アルファ君でしたね(笑)
そうでした(涙)みんなが川で遊んでいればアルファは駐車場のほうへと歩いていくし・・・。みんながテーブルを囲んでるのにアルファは草むらに・・・。疲れが残ってるのは運転のせいじゃなくて絶対アルファのせいだと思ってます(笑)

>ケイさんずくって感じでしたよ(笑)
さすがはシリウスママ!見抜かれてるー(*≧ε≦*)
そうなんです!結局私がいつもいいようにおちょくられてる感じなの。ナサケナイ~。

>それにしてもレギ子がワルワルして申し訳ありませんでした(^^ゞ
ぜ~んぜん問題ないです~♪レギちゃんに唇を奪われてしまった私・・・もう他人の気がしません(爆)

また是非ご一緒してくださいね♪リンクの件もありがとうございました~!

☆カノンパパさん☆
>日頃の行いの良さも有り・・・
えっ?私~?ありがとー!(勝手にいい解釈♪)

>我が家も行きたかったです。またご一緒させてください。
私も寂しかったです。やっぱりカノン家がいてくれないとソワソワしちゃうというかキョロキョロしちゃうというか・・・(笑)気が小さいんです私。次回はご一緒して下さい。よろしくデス。

>そしてその中でまたもやアルファ君泳ぎましたね~~!!!
はい~♪♪スイマーアルファと呼んでやってください!たぶんもう大丈夫だと思います♪

>これからさらなる穴場を求めお出かけしましょう!私も皆が楽しめそうな所を探しますね~。
はい!たくさん遊びましょう~♪私も探さなくっちゃ!!

ALFAMAMAも行動力ありますね~
三重までですか! つーっても隣の県?

そちらはもう川遊びをしなくてはワンには厳しい温度なのでしょうね。
そして人間はBBQ!キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━!!
やっぱしアウトドアっすよね!

アルファ君も琵琶湖で泳ぎを覚えたようだし、これからどんどん川遊びができますね!

そうですよねっ。ママさん大変でしたよねっ。帰り寝なかった?がんばって来てくれてありがとーーー。

アルファーーー兄ちゃん。格好良かったよぉーーー。
スイスイスイマーしてた♪
「ちょっと、ママーー僕遊んでくるから~」なアルファン可愛かったです。ママは大変でしたね。。。って我が家も大変でしたが(爆)

次は、ドライバー付き(笑)で写真沢山撮って、沢山飲んで、沢山お話しして・・・・ねっ。また、遊びましょ♪

☆テアボロさん☆
>ALFAMAMAも行動力ありますね~
はい~♪アルファ(ワンズ)がからむイベントのみ積極的になります(笑)。基本はインドア派でっす!

>三重までですか! つーっても隣の県?
東海3県のひとつだし、隣だし~って思ってたんですが・・・。行きはいいんです。だってルンルンだもの。みんなとお別れした帰り道・・・これがピンチ!一気に疲れがドバーッと出ました(笑)

>やっぱしアウトドアっすよね!
大勢でワイワイ!これ最高ですね(≧▽≦)b
特にこの日は午後から一気に気温も上がって暑かったです。テアボロさん地方はまだ川遊びは冷たすぎるのかな~?

>これからどんどん川遊びができますね!
せっかく泳げるようになったんですものね!いっぱい遊びに連れてってあげたいです~♪

☆ぐみぐみさん☆
>がんばって来てくれてありがとーーー。
こちらこそお誘い頂いてありがとー♪帰り寝ませんでしたよ~!大丈夫でっす!しかも休憩すると緊張の糸が切れそうだったのとアルファも爆睡だったのでノンストップで帰りましたデス。我ながらブラボー!(笑)

>アルファーーー兄ちゃん。格好良かったよぉーーー。
ありがとー!ね~♪泳げるようになりました!今年の夏はたくさんお水遊びに連れてってあげなきゃ~♪

>「ちょっと、ママーー僕遊んでくるから~」なアルファン可愛かったです。ママは大変でしたね。。。って我が家も大変でしたが(爆)
ぶははははー(笑)はい大変でした。でも、一番大変だったのは海㌧追いかけてたパパさん・・・(爆笑!)
アルファに海㌧のような勢いがなくてマジよかったです(爆)。

>また、遊びましょ♪
はい~♪ぜひともー!やっぱりドライバー兼アルファ監視要員=PAPAは必要でした(笑)次回は本当の「アルファ家」でお邪魔したいです。よろしくネ♪

ALFA君は本格的にスイマーになったようですね~流れのある川で泳げたら合格ですよ~黒線もらえるかもよ~(爆)小学校の時、泳げる距離数によりキャップに線が付けれれたんです~赤線一本25メートルやったかな?黒線は100メートル泳げたらもらえるんや~こんなんなかった?ALFAMAMAとは世代がかなり違うから知らんか~(爆)
でも本格化して良かったね~(^^)V

☆MOMOパパさん☆
>ALFA君は本格的にスイマーになったようですね~
は~い!何と完全に(言い切っちゃっていいのか?)スイマーになれちゃったようです!流れはね、早いところもあったけど、アルファが泳いでた辺りは緩やかに見えました♪でもあれだけ泳げば合格です!

>ALFAMAMAとは世代がかなり違うから知らんか~(爆)
MOMOパパ!何をおっしゃいます!!分かっちゃうんです~イェイ!意外にお年イッてるんです~私(自虐)。
うちはね、まず赤帽に黒線から始まるんですよ。でね、距離は忘れちゃったけど、上達してくと白帽に変わるんです!白帽に黒線イッパイの人なんてクラスのヒーローですよ!水泳大会でモテモテ(爆)
今のアルファは赤帽に3本線って感じかしら♪目指せ白帽です~!

>でも本格化して良かったね~(^^)V
ありがとー!何よりいちばんMAMAがうれしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21510512

この記事へのトラックバック一覧です: 広い河原で遊ぼう会!:

« 寝ぐせ? | トップページ | セラちゃんいらっしゃ~い♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ