2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« セラちゃんいらっしゃ~い♪ | トップページ | デザート »

2008年6月12日 (木)

退屈そうだったので

Dsc_0817

退屈すぎてとろけちゃいそうなアルファです(笑)

なので、ちょっとお遊びに誘ってあげました。

ソファーの下からMAMAの足をソロ~っと出すと・・・

Dsc_0832

エサにすぐ食いつくアルファです(爆)

アルファが釣れた~♪アルファが釣れた~♪

Dsc_0836

楽しくなってきたのか次のお遊びは「ボールカミカミをMAMAに

見せびらかす」遊びです!

あっという間にボールの原型を留めなくなるのですが、ここで

「あ~ぁ~ボールこんなにしちゃって~」なんてオーバー気味に

言おうものなら、アルファの楽しさのピークは頂点に達します♪

フンガーフンガー言いながらボールカミカミに全力投球(笑)

Dsc_0833

はい!出来上がりました~(爆)

« セラちゃんいらっしゃ~い♪ | トップページ | デザート »

コメント

あー!
ウチにもこんな風な目に合ったテニスボール転がってますよー。
ALFAくんのボールカミカミのお顔はとってもかわいいけど、BIBIは・・・。
フンガーフンガー言うのも一緒ですwink

靴下で釣れるの?ユノ吉と一緒~(笑)
返して貰えず・・・結局ボロボロになって(T∇T)
テニスボールを壊すほど集中するのね~♪
オーバー気味に言うと・・・全てやられますね(爆)

うちのマックも足で釣れるタイプです。(笑)
たまにマリプにソファーを譲ってもらって座ってると、マックは足下でゴロゴロしに来ます。で、仕方ないので足でなでなでしてあげるとゴロ〜ンとへそ天状態になります。でも、これを長くすると私の腹筋がかなり疲れてしまうのです。(笑)

どこのお宅の子も靴下で釣れるんですね~
うちのなんてオイラが1日履いたクッサイ靴下大好きですよ。
特にムックは脱がしてくれるんです。
んでそれをセイラとひっぱりっこして穴あけられるんです。
こないだなんて買ってから1度しか履いてない靴下をやられまして。(TДT)

アルファ君ボール、ケチョンケチョンじゃないですか!
これじゃ何個ボールあっても足りませんね。www

このテニスボールもしかして100均の3個100円のやつ?家はそうだけど~(^^)ゞ
家のMOMOはボール咥えて「取れるものなら取ってみろ~」って言わんばかりに前で挑発します。こっちが取るそぶりを見せると嬉しくてしょうがないみたいです。MOMOはNANAよりお子ちゃまです。

今日もアルファン兄ちゃん可愛いーーねぇ♪

アルファ家のBLOG昔から覗いて来ました。付随して、過去レトリーバー「君いつも」見ましたよ♪

最新は今日発売ですね。でも、田舎な我が家は、明日です。。。

過去ログ見て、ホイミ・ベホイミ・ベギラゴンの意味
が分かりました・・・(笑)
ちなみに私、ロードプレイイング大好きです。(した。最近あんまり・・ドラクエが特に好きです。クーママもゲーム好きなんですよ~)

バイオハザードは、プレステ2で凹みまくり(コントローラー怖くて投げた。。(笑))で、怖くって買えません(大がゲームしないんで・・・)
でも、Wiiはgetしたものの、最近2ヶ月使ってません・・・。

くつした 、とっても大好き!!
洗濯物のかごに首突っ込んで、探し出します。
そして、逃げる・・・。
靴下も、ボールも、飲み込んだら怖いから、
即、回収です。
アルファ、平和ですねぇ。癒される・・。

☆akinoさん☆
やっぱりそうですよね~♪カミカミして穴あけて、ここまでやりきってボール遊びは終了よね~(笑)

アルファもカミカミ中の顔は、きっとBIBIちゃんに負けてません(笑)その顔を写真に撮ろうと思っても夜だし室内だしブレブレになっちゃってー。そのうちすんごい顔撮るからね♪

>フンガーフンガー言うのも一緒です
当のアルファはすごく真剣にフンガーフンガー言ってますけど、見てるこっちは可笑しくて癒されるんです♪

☆アーコ姉さん☆
靴下で釣れる!釣れる!入れ食いってヤツです(爆)
ユノちんが釣れるんだ~。さすがは匂いフェチのユノちんですな(爆)

>返して貰えず・・・結局ボロボロになって(T∇T)
アルファはさ~、すぐ食いつく割には数分すれば飽きるみたいでポイッとそこらへんに捨ててあるんです(涙)カゴから靴下盗むでしょ~。それに気付かず片っぽだけ洗ったあとの虚しさと言ったら・・・(笑)
干す時に片方がない~ってなって大抵アルファのドグベの中で干からびてるのー。

>オーバー気味に言うと・・・全てやられますね(爆)
はい~。でもあえてオーバー気味に言ってアルファの反応を楽しむ飼い主なのデス(笑)

☆マリプママさん☆
>うちのマックも足で釣れるタイプです。(笑)
やっぱり(≧ω≦。)プププ~♪

>これを長くすると私の腹筋がかなり疲れてしまうのです。(笑)
おぉぉっ!これぞ「マックエクササイズ」!!マリプママのスリムの秘訣はマックエクササイズにアリだ♪
なるほどねー♪
ナイスタイミングな事にさっきソファで新聞読んでたらアルファが足元に来たんです。なので私も足でナデナデ~(笑)うん!これ腹筋と足に効きそう!!いい事聞いちゃった~♪

☆テアボロさん☆
もしかしてここにも靴下で釣れる子が2匹!?

>うちのなんてオイラが1日履いたクッサイ靴下大好きですよ。
はい!はい!うちのアルファも1日履き倒したPAPA&MAMAの靴下大好きです~。

>んでそれをセイラとひっぱりっこして穴あけられるんです。
そうそう!ホントはアルファも引っ張りっこをしたいんですけど、それはちょっとねー。だって穴あいちゃうのは勘弁ですもの~。その点ムックさんとセイラちゃんは靴下で遊ぶ正しい楽しみ方をマスターしてますね(笑)

>アルファ君ボール、ケチョンケチョンじゃないですか!
はははっ!ケチョンケチョンって!!
そーなんです。ケチョンケチョンです♪だからフツーのテニスボールはあまり買わないんですよ~。ボール好きなアルファにはノーパンクボール!これ絶対です(笑)

☆MOMOパパさん☆
>このテニスボールもしかして100均の3個100円のやつ?家はそうだけど~(^^)ゞ
3個100円!!!我が家も買ったことあります~。でもアルファの遊び方ってカミカミ&破壊でしょ~。だからいくら安いとはいえこれじゃ結局高くつくのでは?と思い、最近は買ってないの~。

あー!アルファも一緒です!挑発してくるの~。「取っちゃうよ~」なんて言いながらジーーッと見てあげると最高にうれしいみたいで咥えたままワンワンほえてます(笑)アルファのテンションあげるのなんてチョロイもんです(笑)

>MOMOはNANAよりお子ちゃまです。
永遠のピーターパン♪それでこそフラット(笑)
MOMOちゃんいつまでもお子ちゃまでいいのよ~。
アルファもすんごいお子ちゃまぶりを日々発揮しています!

☆ぐみぐみさん☆
>今日もアルファン兄ちゃん可愛いーーねぇ♪
どうもありがとー!今日のアルファン大佐は人間の用事優先なので少し退屈そうです(笑)

>アルファ家のBLOG昔から覗いて来ました。付随して、過去レトリーバー「君いつも」見ましたよ♪
ふふふ~♪見てくれてありがとう。恥ずかしいけど、いい記念になりました♪

>過去ログ見て、ホイミ・ベホイミ・ベギラゴンの意味が分かりました・・・(笑)
でしょ~!我が家ゲーマー揃いです(笑)特にPAPAは筋金入りです。私もゲームは全くしなかった人だったけど、PAPAの影響で今や・・・(笑)

私もロープレが一番好き!初めてハマったゲームがFF9でした。ドラクエも好きでハマるんだけど、ドラクエってレベル上げをしないと途中でいきなり強敵のダンジョンとかあるでしょ~。洞窟見つけて入ってみたら即死したみたいな(笑)このレベル上げがしんどくて途中で放り投げちゃう事もしばしばなの。
バイオ・・・実は私も苦手。怖すぎだもの。だからPAPAがやってるのを横で見るタイプです(笑)Wiiのバイオはガンシューティングだからあまり怖さはないかも♪

・・・ゲーム談議おもしろいー(≧▽≦)b長くなってごめんね(笑)ぐみぐみさんちか我が家でいつか一緒にゲームやろうね!!

☆ルークママさん☆
確かルークも好きだったよね!ねーちゃんの下着盗むんじゃなかったっけ~( ̄m ̄〃)

>洗濯物のかごに首突っ込んで、探し出します。
そして、逃げる・・・。
アルファも!!しかも探し出すものは絶対靴下なの~。相当な靴下好きです(笑)うちは飲み込みそうな気配はないのだけど、でも何があるか分からないから一応目は光らせてるんだけど。クチャクチャ噛んだ挙句ペッって捨ててるパターンです(涙)

>アルファ、平和ですねぇ。癒される・・。
今日もアルファ平和そうです(笑)さっきPAPAが出かけるのに付いて行きたくて必死に泣いてたけど、見てる分にはそれも平和~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21591128

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈そうだったので:

« セラちゃんいらっしゃ~い♪ | トップページ | デザート »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ