2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 休息な1日 | トップページ | この時期はかっぱスタイルで »

2008年6月 3日 (火)

右見て左見て・・・おまけ付き!

日々のお散歩はたいていお友達と会うことができます。

でもたま~に誰にも会えない日もあるのです。

今日はそんな日で、MAMAとALFAのふたりっきりの

散歩だったのですが・・・ 。

アルファはめちゃくちゃお友達を探します。

Dsc_0681_2

まずはこっち方向から~♪

そうだね。こっちは駐車場があるからね。クッキーかぼたんが

来るかもしれないね~。

Dsc_0683

今度はあっち方向~♪

あっちからはフォルテがもうすぐ来るかも♪

Dsc_0678

えーーーーーーー?????

うそ~~~~~~ん

上もですかぁ?誰か降ってくるかなぁ(爆)

2日に梅雨入りしたらしいALFA地方。雨の日はお友達と

なかなか会えなくなるけど、晴れた日は一緒に遊べるといいね!

結局空からは誰も降って来なかったので(ソリャソーダ!)

MAMAとふたりっきりの散歩に少し退屈そうな

アルファなのでした(苦笑)

« 休息な1日 | トップページ | この時期はかっぱスタイルで »

コメント

アルファ君、上見顔かわいいいぃーーー♪ボール咥えたまま~。顔がかわいいーーーー。

さすけにALFA兄ちゃんと仲良く、友好関係が築くように言い聞かせておくからねっ。安全ライン越えで、行こうねぇ~♪

上からってことは鳥しゃん??(笑)
風太の散歩は下ばーっかり。
何か良いもの落ちてないかなぁってことですね、ハイ。
ちょっとはALFAくんを見習って、上も向いて欲しいところです。

あるふぁも、孤独が苦手なおとこ?
お友達の名前を言おうものなら、
ソワソワしちゃうタイプね。

ボールくわえてのお散歩,いいかも☆
だって,最近こわいんですもの。
この方法、いただきー!!
ずっと、くわえていられるかな・・・。

「っつ(舌打ち)ったく誰もこねぇなぁ(#゚Д゚)」
アルファ君みんなの事待ってたんだね~
その姿がかわいすぎる!
「おかあしゃん、誰も来ないね」って感じ~

梅雨時期の晴れた日は必ず会えるでしょうね。考える事は誰でも同じだと思いますから!ww

あらまぁ・・・今回のお散歩はお友達に逢えなかったのね~残念だったね~アルファ君。。。
イヴユノが近かったら飛んでいくんだけどな~(笑)

上からのプレゼントは・・・週末前には要らないよね(笑)
何事も上向き上向き~~~って教えてくれてるかな?
(o^^o)

☆ぐみぐみさん☆
かわいい?ありがとー♪
カメラ目線で撮ったつもりだったけど、上見てた~(笑)早速ブログネタに使っちゃいました。

>さすけにALFA兄ちゃんと仲良く、
そんなそんなsweat01アルファのほうこそごめんなさいね~。アルファにもよーく言い聞かせておくからね。

>安全ライン越えで、行こうねぇ~♪
オ、オー・・・!(かなり弱気・笑)初泳ぎからちょっと日にちが経っちゃったからまたスタートラインに戻りそうで(笑)
飼い主の気合は120%!あとはアルファの気分次第かもー(爆)

☆あきちゃん☆
まさか上見てる写真が撮れるとは思ってなかったんですよ。鳥さんなんて飛んでたかな~?何か気になるものでもあったんでしょうか?私には見えなくてもアルファには見える?まさか!コワーーーーーshock
・・・フフフ♪そんなことはないと思うんですけどネ♪

>風太の散歩は下ばーっかり。
アルファも普段は下ばっかりですよ~。こんなに必死に匂いクンクンして頭クラクラしてこないのかなって思います(笑)

>ちょっとはALFAくんを見習って、上も向いて欲しいところです。
上向きの顔はおまぬけチックだけど、性格は前向きで~す♪風太くんも前向きだよね!フラットだもんね!

☆ルークママさん☆
>あるふぁも、孤独が苦手なおとこ?
そうそう!1人遊びが好きなクセにお友達がいないのは寂しいみたいよ~。

>ソワソワしちゃうタイプね。
ソワソワするする!もしくは「キリッ」とした顔になります。「アルファ、フィール行く?」に続く殺し文句、「あ!クッキー来たよ」(笑)これでも顔がキリリとします(笑)

>ボールくわえてのお散歩,いいかも☆
この日はずーっと咥えてたワケじゃないんだけどね。
「最近こわい」??どーして?ルークが草ハムハムしちゃうから?
アルファはね、自分好みのボールだったらずーっと咥えてられるんだよ!すごいって言うより執念って感じがビミョー(笑)

☆テアボロさん☆
>「っつ(舌打ち)ったく誰もこねぇなぁ(#゚Д゚)」
親というのは我が子可愛さに良く見てしまうものデス(爆)
きっとアルファは「今日はなかなかみんな来ないね~どしたのかな~?」と、とてもカワユクそれはそれはカワユク(シツコイ!)言うのです(笑)舌打ちなんてしませんのよ。MAMAはするけど(爆)

>「おかあしゃん、誰も来ないね」って感じ~
な~んだ!テアボロさんったら分かってんじゃないの~♪♪

>梅雨時期の晴れた日は必ず会えるでしょうね。考える事は誰でも同じだと思いますから!ww

ちなみに今日はフルメンバーで会えました♪
やっぱりみんな考える事おんなじ~~~!

☆アーコ姉さん☆
いつも会うメンバーが誰もいないとアルファも不完全燃焼みたいデス(笑)

>イヴユノが近かったら飛んでいくんだけどな~(笑)
ね~~~♪近かったら間違いなく呼んじゃうのに(笑)

>上からのプレゼントは・・・週末前には要らないよね(笑)
ホントだ!人間様シーズン前の貴重なワンズの水遊び時期に早くも梅雨入りしちゃってねー。ブツブツ・・・。

>何事も上向き上向き~~~って教えてくれてるかな?(o^^o)

それだったらスゴすぎー!そんなアルファに一言言いたい(爆)「上向き~もいいけどたまには反省もしてください!」(笑)アルファ、反省しないの(爆)叱った直後なのにケロッとしてるの。怒り通り越して笑えちゃう~。

お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!
ゴルのセラです。(写心の・・)

ここは、K端公園ですか?
アルファくんはお友達がたくさんいて
うらやましいです。
いつか、お邪魔しちゃおうかな!
(同じT市内在住です!)

☆セラははさん☆
こんにちは~♪ご無沙汰しています!ママさんもセラちゃんもお元気ですか?読み逃げ大歓迎です!拙いブログを覗いてくれるだけで十分です。いつも読んでくれてるんですね♪ありがとうございます!

>ここは、K端公園ですか?
写真だとそれっぽいですネ。でも違うんです。ここは矢○川支流沿いにある広場で・・・名前はごめんなさい!よく分からないんです。ここで写心も撮ってもらったんですよ。

>いつか、お邪魔しちゃおうかな!
(同じT市内在住です!)
ぜひぜひ~♪アルファが行くお散歩広場の場所は説明しにくいのでK端公園のが分かりやすいかもです♪セラちゃんこちらに来る事あったらよかったらご連絡下さいね(プロフィールからメール送れます)

がははははぁ~っ!!
う・うえ・・・ですかぁーお見事。ソツがない。
おーしゃんはソファーの下に首突っ込んで誰かと長いコト話し込んだりしてます(笑)
もしかして虹の橋からお客様ぁ?
(書いてしまってからちょっとゾゾーッ)
お散歩中すごいなぁって思うのは、たまに立ち止まって「お鼻くんくん」して風のニホヒとか嗅ぎません??
あれ、なんだか羨ましい・・・・
おしゃままはカレーのニホヒとかはわかるけどさ。
多分おーしゃんはもっとビミョーなニホヒもとらえてるんでしょ?一体何のニホヒを嗅いでいるのか、話ができるのなら教えてもらいたい。

☆おしゃままさん☆
ソツがない?フフフ~ありがと!どうせなら下見てる写真も載せとけばよかったね!「地下もですかっ!」ってネbleah

>おーしゃんはソファーの下に首突っ込んで誰かと長いコト話し込んだりしてます(笑)
えーー!!誰と???(笑)きっと超内緒話なんじゃな~い?らっちゃんやトゥルーには聞かれたくないんだよ(爆)

>たまに立ち止まって「お鼻くんくん」して風のニホヒとか嗅ぎません??
アルファはたま~にするよ。あんまりしない子かも。風の匂いクンクンする姿かわいいよね♪

>おしゃままはカレーのニホヒとかはわかるけどさ。
(≧▽≦)b私もー!換気扇から流れてくるお隣さんの晩御飯の匂いは我が家の献立の参考になります(爆)

>何のニホヒを嗅いでいるのか、話ができるのなら教えてもらいたい。
何だかアルファに聞くのは恐ろしいわ(爆)
だって100%ビミョーな匂いだと思うんだもん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21390559

この記事へのトラックバック一覧です: 右見て左見て・・・おまけ付き!:

« 休息な1日 | トップページ | この時期はかっぱスタイルで »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ