2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨の1日 | トップページ | 病院day »

2008年5月11日 (日)

はかどらないのは誰のせい?

今日は1日掃除をしておりました。

なぜなら明後日から神戸からお義父さんが遊びに来てくれる

からです。このままじゃマズイ!マジ、ピンチ!!

どんだけグータラな嫁なんだってきっと心の中で泣いちゃうわ。

結膜炎でお仕事休んでる間にやればいいのに

目がおかしいからと理由を付けやらず・・・。

そして今日。もうやるしかないじゃん!だって明日は仕事だよ。

追い込まれると実力を発揮するALFAMAMA(笑)。

追い込まれなきゃできないとも言うけど・・・(≧ω≦。)

一気にやっちゃいましたよ~♪♪

でもね、いつもならどこの部屋を見てもらってもいいように

キレイにしとくんだけど(さすがA型♪)、今回はさすがに時間が

なかったー。(時間はあったけどやらなかったー!)

なので、今回お義父さんが入れる場所は、寝てもらう予定の

和室とリビングとトイレとお風呂のみ(笑)。

いいのだ♪いいのだ♪十分なのだ♪

切羽詰ってる割にはすぐ飽きるALFAMAMA。

誘えば乗ってくれる彼と途中でこんな事してみたり・・・(笑)

Dsc_0810

アルミホイルの芯で戦いごっこ♪

もーーう!はかどらないのは誰のせいよ~??

はい・・・どう見たって私ですよネ(爆)

お義父さん!お迎え態勢整っておりますー(エリア限定で♪)

気を付けて来て下さいね。お待ちしております~♪

« 雨の1日 | トップページ | 病院day »

コメント

ん~、性格からして俺や嫁に似ていたので、てっきり「B型?」なんて思いながら読ませてもらいましたが、ママはA型なんですね。

途中で飽きるなんてA型の人でもあるんですね。何かしら理由つけてやらないってのも僕と一緒。驚き。ww

んで、その後アルファ君の具合はどうですか?

ぷっぷっぷ( ̄m ̄* )追い込まれて力を発揮するタイプなんですね~MAMAさん(笑)
ワタシもです~~~~σ(^◇^;)
仕事が暇で休日が続く時に何もせず(遊びに忙しい)
忙しくなるとお客様が来る前にドタバタ(笑)
見える所だけ~~~そういうワタシもA型ですが・・・何か?(笑)

分かる分かるhぎぁl;j:(←って途中から海斗のアゴが書きました(笑))
私も。。。私の実家ならへっちゃらなんだけど・・・旦那のぉーーーーーーってなると(泣)
でも、私A型じゃーー無いので、基本的に普通の状態がすごいきたないです。マジに家全体が犬小屋(汗)
周りの皆には我が家に来る1週間前には予約してって言ってるのに、片付けるのは前日・当日のみ・・・・。途中で投げやりで・・・チィーーーン(涙)END

ラップ・ホイル・トイレットペーパーの芯系、さす海も大好きですよぉー。

☆テアボロさん☆
ふふふ~♪似てますか?最近自分でもつくづくA型っぽさがないなぁ~と思ってるのです(笑)。
親しい友達もB型が多いのでB型化してきちゃったかな?(爆)

>途中で飽きるなんてA型の人でもあるんですね。
そうですよね~!A型はコツコツとやり遂げるイメージがありますよぉ。おかしいなぁA型なのに。

>何かしら理由つけてやらないってのも僕と一緒。驚き。ww
理由付けde今はやらない作戦は私の十八番です(爆)
おかしいぞ!A型なのにーーー。

>んで、その後アルファ君の具合はどうですか?
ご心配ありがとうございます。
えっと今日病院行ってきました。足のポッチはむつくんと同じ診断でした。とりあえずホッ・・・です。
かかりつけの先生は再発しないようにレーザーで焼くんです。きっと熱いし痛いだろうからかわいそうなんですけど、ポッチが小さいうちにやっつけてしまおうという事でお願いしました。


☆アーコ姉さん☆
そうなんです。計画をたてて実行するのはA型ってイメージありません?途中まではA型なんです。計画はするの。今回も平日は仕事だから掃除は土日が勝負!って思ってたのに計画が結膜炎で狂ったとたんにもうどーでもよくなっちゃった(笑)「予定は未定~♪」とかお決まりの文句を言いながらまたやらず・・・。PAPAあきれてました・・・。

>見える所だけ~~~そういうワタシもA型ですが・・・何か?(笑)
そうそう!そんなA型けっこうたくさんいると思うなぁ!!アーコ姉さんも仲間~♪ALFA家の実情を知ってもらったらお招きしやすくなりました~(爆)。

☆ぐみぐみさん☆
んも~う♪海㌧かわいい~(≧▽≦)b

そうですよね!自分の実家なら平気ですよ!床が砂でザラザラしてても(汚すぎ!!)「上がって~♪」とか平気で言える自分が怖い(笑)

>基本的に普通の状態がすごいきたないです。マジに家全体が犬小屋(汗)
いやいやALFA家もなかなかやりよるのデス。って何の自慢じゃい(≧ω≦。)プププ
もうこうなったらどっちが汚いか確認しに突撃訪問しちゃうぞ~♪

>周りの皆には我が家に来る1週間前には予約してって言ってるのに・・・
分かる!分かるーーーー!!!
日にちがあってもやらないのよね~。何でだろ?やる気がまったくおきないんだもん(笑)

あーそれにしてもお仲間がたくさんいてよかった~(笑)。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20900542

この記事へのトラックバック一覧です: はかどらないのは誰のせい?:

« 雨の1日 | トップページ | 病院day »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ