2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« コンコロコンコロ | トップページ | どっちが先に学習するのか!? »

2008年5月25日 (日)

イヴ!ユノ!うるびん!るかん!

今週は天気も崩れてつまらない週末かな~なんて思ってた今日。

朝起きて例の如くボーーーーーッとしていると1通のメールが。

アーコ姉さんからでした♪川遊びのポイント探しをするついでに

片岡温泉横のランで遊ぶから、アルファくんちょっと遠いけど

来れる?って♪♪

アーコ姉さん!追い込まれた時と魅力的なお誘いがあった時の

ALFAMAMAの行動力をあなどるなかれ~~(爆)

もちろん行きましたー(≧▽≦)b

ずっと会いたかったイヴちゃんとユノちゃん。すんごくワクワクして

到着したら、お出迎えしてくれたのはイヴユノちゃんだけじゃ

なかったんです~♪♪

初めましてのうるびんちゃん、るかんちゃんのスペシャルゲスト

付き!!もうサイコー(≧▽≦)b アルファ来てよかったネ♪

Dsc_0321 

イヴちゃんスマイル~♪
(アーコ姉さんへ・・・ユノちゃんと間違えてたら教えて下さいね)

まったりのイヴちゃんは、爆走するワケではないんだけど

常にルンルンル~ン♪って歩いてました!

ある意味ドッグランを隅々まで満喫してたよねー(笑)

上の写真は満喫したので、休憩中(爆)

Dsc_0302

ユノちゃん~♪

ユノちんは笑える話があって・・・(爆)

アーコ姉とうるかんままとALFAMAMAの秘密にしたかったけど

まぁいいや(笑)

ALFAMAMAがユノちんをナデナデしてたの。どっちかって言うと

ハグハグかな♪その様子を見ていたアーコ姉&うるかんままが

「やっぱALFAMAMAは若いんだー。だってゆぅちゃん(ユノ)

反応ないもんね~。」

・・・え?え?どゆこと??

実はね、ユノちんはかなりの匂いフェチなんだって(爆)

だから匂いのある人にはスリスリスリ~~ってしてくれるの(笑)

ALFAMAMA、加齢臭なかったみたい(爆)ギリギリセーフ(笑)

でもね、しばらくたってもう一度ユノちんナデナデしたらね、

ALFAMAMAは見ましたよ!ユノちんの目がキラ~ンって

輝いたのをー(*≧ε≦*) そして思いっきりスリスリ~って(爆)。

ALFAMAMA、きっと何かを醸し出しちゃったみたい(≧ω≦。)

若くないのバレちゃった(≧ω≦。)プププ

ほらぁ途中で太陽出てきて暑かったからー(爆)

醸し出したもの汗だったらいいけど・・・(*≧ε≦*)

ユノちんチェックはドキドキしました(爆)

Dsc_0281

うるびんちゃん♪

とにかくうるびん&るかん姉妹は走る!走る!走る!

ボール投げの時の集中力はお見事(≧▽≦)b

Dsc_0280

るかんちゃん♪

ピーピーボールをずっとカミカミしててみんなに

「るかん!うるさい!!」って言われてたるかんちゃん(爆)

ボール命のるかん。ひとつ口に咥えながら次のボールを

追いかけてるんだもん♪で、結局どっちを持って帰ろうか

悩んでる姿が可愛かったです(≧▽≦)b

Dsc_0305

アルファです♪

今日のアルファはこのデッキから離れませんでした(*≧ε≦*)

Dsc_0286

なぜならデッキ下のボールが何としても欲しいからです!

Dsc_0288

頑張ってるけど、入ってるのは鼻っつらのみ(笑)

Dsc_0314

途中で気を逸らせてあげようと、引っ張りっこしてあげるけど

気付けば・・・

Dsc_0289

またこれ(爆)。もー知らん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

全く走ってないけど、アルファなりにとても満足したみたい♪

まだちょっと写真をね♪♪

Dsc_0283_2

う~んとね、あのね、どっちだったっけー(爆)

たぶんユノちん!アーコ姉さんどうだー(笑)

Dsc_0292

たぶんこれもユノちん~♪

Dsc_0304

これはイヴちん~♪

もしかしてアル兄に「この中面白いよ!」とか言われちゃった?

デッキの下確認中♪

Dsc_0307

うるびん!!

Dsc_0312

もういっちょ うるびん!!

Dsc_0313

アルファ!今日もコートがクルンクルン♪

Dsc_0316

るかん(≧▽≦)b

Dsc_0318

ユノちん寝んね~♪

イヴちんごめんよー!写真が少なかったね(≧▽≦;)

Dsc_0335

最後に集合写真撮りました。

左手前がユノ、その奥がアルファ、で、奥の茶の子がるかん

右手前がイヴ、奥がうるびん。

素敵なお誘いをしてくれたアーコ姉さん!ご一緒してくれた

うるかんまま!今日はありがとうございました。

楽しく遊んでくれたイヴ、ユノ、うるびん、るかん!ありがとね!

また一緒に遊ぼうね♪本当にありがとう!!

またしてもフラットの輪が広がった素敵な日曜日になったのでした。

« コンコロコンコロ | トップページ | どっちが先に学習するのか!? »

コメント

こちらでは はじめましてですね。
(読み逃げ常習犯でした、すんません。)

昨日は ありがとうございました。
はじめましてだったのに、ずいぶんおバカな発言しまして‥失礼しましたです。

久しぶりのランへのお出かけで リフレッシュできました(ワタシが‥笑)

アルファくんの紳士的な振る舞い&かわいいまんまるなおめめは、もちろんだけど
わたし、ままさんとアルファくんが駐車場を歩いて帰る後姿にヤラレましたです。
だった、とっても楽しそうにルンルンって。
めっちゃ、かわいかったよ。

親子で爆裂ですが、これからもよろしくね。

昨日は有難うございました~♪
急なお誘いOK?これからもヨロシク(笑)

うるかんままも言ってるけど、本当にジェントルアルファ♪素敵ですぅ~~~
コートもお目目もクリンクリン♪
お名前呼ぶと『なぁに?』って来てくれる!
オバチャンは一目ぼれしました♪

イヴユノは・・・あんな娘達ですが・・・
また遊んでやってくださいね♪
某姉妹みたいには走り回らないけど( ̄m ̄* )

キレイなお写真頂いていきます♪
ぜんぶ~イヴユノ・・・合ってますよ!流石です(笑)

☆うるかんままさん☆
昨日はありがとうございました!
ブログ読んでくださってたんですね。ありがとうです♪

>はじめましてだったのに、ずいぶんおバカな発言し>まして‥失礼しましたです。
とんでもないです~!本当に楽しくって♪♪
はじめましての時って一応緊張するんですが、うるかんままもアーコ姉さんもウェルカムオーラを出しまくってくれてて、全然壁がなくてとても居心地のいい時間を過ごす事ができました~♪

>わたし、ままさんとアルファくんが駐車場を歩いて帰る後姿にヤラレましたです。
そうなんですか~?ルンルンでしたか?だって楽しくてルンルンだったもの♪♪自然と出ちゃうんですね(笑)

>親子で爆裂ですが、これからもよろしくね。
爆裂大好きです!うるかんまま、また一緒に遊んで下さいね~。こちらこそこれからもよろしくです!

☆アーコ姉さん☆
昨日はありがとうございました!!

>急なお誘いOK?これからもヨロシク(笑)
OK!OK!!こちらこそよろしくです♪

ジェントルアルファって言ってくれてありがとう~!
でも美人4人(匹?)いたのにもかかわらず、興味を示したのはデッキ下なんだもん(爆)失礼なヤツでしたねー(*≧ε≦*)

>オバチャンは一目ぼれしました♪
うれしー♪ありがとうです!いつもマイペースでマイワールドを持ってるうちのおぼっちゃん(笑)いつもほげぇ~~としてるだけかと思いきやコレがジェントルワンの秘密だったとは!飼い主もビックリです(笑)

>イヴユノは・・・あんな娘達ですが・・・
>また遊んでやってくださいね♪
イヴユノちゃん想像通りにかわいかったー(≧▽≦)b
でもきっとまだほんの一面しか見てないと思うので、一緒に会う度に必死こいてイヴユノちゃんの気を惹こうと狙ってます♪また是非一緒に遊んでくださいね!これからもよろしくです♪

>キレイなお写真頂いていきます♪
>ぜんぶ~イヴユノ・・・合ってますよ!流石です(笑)
当たってる??やったー!!!よかったぁ♪♪
お写真まだまだ精進中ですがどーぞもらってやってください!

お~そちらもフラットの輪が広がったのですね!
おめでとうございます!!
こっちもね、いろいろ広がりましたよ!

どんなに人見知りの人だって、フラットつながりだと初対面から心開けちゃうんですよね~不思議です。やっぱし頭数の少ない犬種だから余計なのかもしれませんけど。

どの子も立派なコートでうらやましい。
うちの子2頭は貧毛なものでorz

で?アルファ君、最後にデッキの下のボールは取れたんですか?www

おおォ~~~!!!
行きたかったぁ~~~!!!

皆さんの楽しそうな一日を見るにつれ↑の気持ちがこみ上げてきます。
まあ、今後もこういった楽しい機会が度々あると期待しながら今回は我慢いたしま~す(爆)。
しかし楽しそう~。

☆テアボロさん☆
はい~♪また新しいお友達の輪が広がりました!うれぴーです♪♪

>こっちもね、いろいろ広がりましたよ!
今からゆっくり見に行くんだ~♪UP楽しみにしてたんだ~♪

>どんなに人見知りの人だって、フラットつながりだと初対面から心開けちゃうんですよね~不思議です。

本当にそーなんですよね~!みんなニッコニコだから居心地がとてもいいんです~(*´艸`*) これも陽気で甘えんぼのフラット達のおかげかな~。ドキドキの初対面はストレートな彼らに本当助けられてる気がします。

>どの子も立派なコートでうらやましい。
え!?そうでしたっけ??セイラちゃんはともかく(←失礼~!)ムック兄も??
今回のモッサリスリートップ(イヴ、ユノ、アルファ)から少しずつ集めれば結構ゴージャスになる事間違いなしです!あげましょうか?(爆)

>で?アルファ君、最後にデッキの下のボールは取れたんですか?www

ボールは奥のほうにあるから取れるわけないんです~(呆)なのにずーっとあんな感じ。ホントしつこいったらありゃしないです(笑)

☆カノンパパさん☆

>おおォ~~~!!!
>行きたかったぁ~~~!!!

ムフフ~♪♪羨ましいでございましょ??(爆)
今回はひとりでお楽しみごめんなさいね!

計画的なお楽しみも前からワクワクできて楽しいけど、こんな急なお楽しみも地獄から天国へ!って感じが病みつきになりそうです(笑)
これからも急なお誘いしちゃいますからね!次回は一緒に遊びましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21171403

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ!ユノ!うるびん!るかん!:

« コンコロコンコロ | トップページ | どっちが先に学習するのか!? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ