2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« まとめてUP♪ | トップページ | ハイキング♪ »

2008年5月 2日 (金)

岡崎公園の藤棚

今日のアルファのお散歩は岡崎公園にしました。

藤棚を見に行こうね~♪

Dsc_0656

こんな感じです。

藤棚の下にベンチがあって、たくさんの人も見に来てたから

さすがにアルファをノーリードで写真撮るのはあきらめました。

それにアルファが「花より団子」だもの~^^(そりゃそーだ!)

公園南側の河川敷に行きました。

Dsc_0659

川をじっと見つめるアルファ。

今日は川遊びじゃないからねー。我慢してね。

6歳にもなると何と聞き分けのいいおりこうさんなんでしょ♪

Dsc_0660

アルファには藤よりこっちの広場のほうがいいよね!

ちょっとだけボール投げして遊びました。

お散歩してる人が多いからね。いつものお散歩広場みたいに

ノーリードってワケにはいかないね。

で、アルファも満足したところで岡崎公園内をお散歩です。

岡崎城も見ておこうね♪と行って見たら、何と!

小さいけど藤棚発見!!しかもみんなここはノーマーク。

さぁアルファ写真撮ろー♪♪

Dsc_0667

えーーっ!!アルファ小っちゃ(笑)

アルファと藤と岡崎城、3つ入れてやろうと欲張ったALFAMAMA。

結果、こんなんなりました。

Dsc_0672

横向いてるーーーー(涙)

まぁこんなもんですよ・・・。

とても藤がキレイな岡崎公園でした♪♪

そうそう・・・。先日のPAPAの釣果。期待してないと言っちゃった

けど、お土産がありました♪

Dsc_0680

黒鯛3匹。律儀に家族分(笑)

1匹はそのまま焼いてアルファに、後は塩焼きにして頂きました♪

小さくてもさすが黒鯛!おいしかったぁ♪

PAPAありがとう。ごちそうさまー^^

« まとめてUP♪ | トップページ | ハイキング♪ »

コメント

いつも楽しみに見てます♪♪
岡崎公園の藤の花キレイですよねええええ♪♪

これからもフォルテ(三男)と仲良くして下さいねえ♪

☆お姉ちゃんへ☆
いらっしゃい~!!いつも見てくれてありがとう♪
ネタや写真が地元過ぎて笑えるでしょ(≧ω≦。)プププ

藤棚見に行ってきましたか?お友達ブログできれいな藤の花がちらほら紹介されてたので、そう言えば岡崎公園に藤棚あったな!と思いつき行ってきました。
よかったんだけど、藤棚の下でどっかのオヤジ達がゴザ敷いて宴会してるんだも~ん。ちょっとぉ・・・って感じでした(笑)

>これからもフォルテ(三男)と仲良くして下さいねえ♪
こちらこそ!これからも家族ぐるみで仲良くして下さい♪よろしくお願いしますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20717278

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎公園の藤棚:

« まとめてUP♪ | トップページ | ハイキング♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ