2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« にょろにょろ&こそこそ | トップページ | 回復魔法プリーズ! »

2008年5月18日 (日)

琵琶湖deオフ会!!

今日は琵琶湖(マキノサニービーチ高木浜)でのオフ会に

参加してきました♪ALFA家はMAMA&アルファで参加。

ふたりとも初琵琶湖でございます~!

リードを離して泳がせようと思っても、砂浜をあっちふらふら~

こっちふらふら~で飼い主を振り回してくれたアルファ(≧▽≦;)。

相変わらず「ボク泳ぎません!」の決意は固いようです(笑)

お天気にも恵まれた今日。半袖で過ごしたALFAMAMAは腕が

真っ赤になりました(泣)。ちゃんと日焼け止め塗ってこれば

よかったよぉ!!

☆★一緒に遊んでくれたお友達★☆

※写真とお名前が違っていたらごめんなさいねー!

あんず&さくら家

Dsc_0011

女の子らしい可愛いお顔のあんずちゃん♪帰って見てみたら

お写真あまり撮ってなくてショック!ごめんなさいね(≧▽≦;)

Dsc_0010_2

さくらちゃん♪とっても優しいお顔をしています~。

あんず&さくらちゃんのビーズのカラーがとても可愛かったの♪

きっとママさんのお手製かな?素敵でした♪

初めましてだったけど、BBQも隣で仲良くして下さってありがとう

ございました!

カノン家

Dsc_0015

カノンちゃん♪今日も平身低頭でシッポフリフリなご挨拶は

カノンの基本のようです(笑)ALFAMAMAにもご丁寧に挨拶して

くれました♪泳ぎもレトリーブもとても上手だったよ(≧▽≦)b

陸家

Dsc_0016

陸くん♪アルファと共に『水際のオトコ』=泳げない(爆)な陸。

果たして彼らに泳げる日は来るのか!!!(*≧ε≦*)

琵琶湖よりも松ぼっくりに魅力を感じてる陸くんです(笑)

バニラ家

Dsc_0020

初めましてのバニラちゃん♪

何と!バニラちゃんはバナナde一発芸をお持ちです(≧▽≦)b

それがすっごいのー!バナナを咥えた状態でマテができるんです!

一芸をみんなの前でご披露したバニラちゃん大成功で、拍手

喝采でした♪また見せてね!!

風太家

Dsc_0023

初めましての風太くん♪おっとりマイペースな中にもとても

天然なところを感じた風太くん(笑)。別れ際に見せてくれた

『バスローブ王子風太様』はとても素敵でした♪♪

ちょっとアルファにも着せてみたい・・・って思っちゃった!

さすかい家

Dsc_0033

さすけくん♪ちょっとアルファとガウっちゃって、きっとアルファが

こざかしい事したんだよねー。ごめんよさすくん。

これに懲りずにまたアルファと遊んでやってね。

イケメンさすくん、かっちょいい~~~♪♪

Dsc_0073

海斗くん♪ナイスキャラクターな海斗くんです~!

だってカメラ構えたらこのポージング(≧▽≦)b

海斗くんいつまでもそのキャラクターでいてほしいなぁ~(笑)

MOMO&NANA&ジョンジョン家

Dsc_0040

初めましてのMOMOちゃん達でした~。

手前MOMOちゃんと~♪

Dsc_0041

NANAちゃんです♪似てる似てると思ったら、NANAちゃんの

お母さんがMOMOちゃんでした。ナットク!!!(笑)

レトリーブの鬼NANAちゃんとパパさんから聞いていたけど

それはそれはお見事!!遠くへ投げてもスイスイス~イと

レトリーブする姿はお見事でした♪

Dsc_0035

ジョンジョンくん♪BIBIちゃんちのちょぴちゃんの事が大好きな

ジョンジョンくん。熱烈アプローチずっとしてたもんね~♪

大きい子達に混じって走ってた姿がとても可愛かったです!

BIBI家

Dsc_0046

BIBIちゃんです♪今日は悪びぃじゃなかったよ(≧▽≦)b

元気に走り回ってたBIBIちゃん♪泳ぎも上手!!

レトリーブもお見事!!うらやましいよぉ~~~(笑)

ルーク家&モコ家(まとめちゃってごめんね!)

Dsc_0047

ALFAMAMA的にはこの座り方がかなりのツボ(笑)

ルークくつろぎすぎだってばー(≧ω≦。)

兄弟みたいに仲良しなルークくんとモコちゃん

Dsc_0052

モコちゃんです♪お会いするのは2回目だったけど、

何だかもう3、4回一緒に遊んでる感じ♪♪

またいつでもアルファと一緒に遊んでやって下さいね!

パパさんがクルクルウインナー気に入ってくれてよかった!(笑)

アルファ家

Dsc_0007

今日も泳がなかったアルファくんです!

次回は飼い主も入水覚悟でやるしかないのかっ(笑)

以上のお友達の皆さんと楽しいひと時を過ごしました~♪

後ちょっとお写真を・・・。

Dsc_0082

ぐみぐみさんがワンズにおやつを作ってきて下さいました~♪

アップで撮らないでって言ってたけど、すごすぎるのでアップで

紹介しちゃいます(*≧ε≦*)。アルファもいただきました!

ぐみぐみさんご馳走様でした~~~!

Dsc_0056_2

BIBIちゃんかな??と思ったら風太くんでした~^^

(あきちゃん&akinoさん教えてくれてありがとうです)

Dsc_0090

陸~~~~(≧▽≦)b

Dsc_0134

アルファ♪

Dsc_0141

モコちゃん♪

Dsc_0146

おりこうに待つルーク&モコ

Dsc_0149

繋げば文句をたれるアルファ・・・(怒!)

今日は長くなっちゃった!もうちょっと付き合ってねー(*≧ε≦*)

最後にレトリーバー達を!!(名前が分かんなくてごめんねー)

Dsc_0158

Dsc_0161

Dsc_0162

Dsc_0168

Dsc_0170

Dsc_0172

Dsc_0181

ご一緒して下さった皆さん!本当にありがとうございました♪

そうそう・・・(まだ続くのかよっ!!!)

昨日のブログで大判バスタオルを何に使うのかって話・・・♪

Dsc_0001

Dsc_0193

Dsc_0191

今日は隣でドライブしたかったのでした♪♪

« にょろにょろ&こそこそ | トップページ | 回復魔法プリーズ! »

コメント

昨日はありがとうございました。
またせせりごちそうさまでした~。

琵琶湖はとても楽しかったですね。
また皆さんで遊びたいです。

今度は川遊びかな~。皆さん良い所知って
いるようですよ。

あきちゃんです、遊びに来ちゃいました~happy02
昨日はありがとうございました。
明るくて、サバサバしたALFAママさんの人柄、大好きになっちゃいました♪

あっ!あのせせりALFAママさんだったんだ。
すっごく美味しくて、うちのテーブルでも人気でした。ありがとうございます。

ALFAママさんのお写真、みんなすっごく良い顔してますね。
すっごくお写真上手ですよね。

水辺でお座りしてるお写真、BIBIちゃんではなく、風太な気がしますぅ。
また是非ご一緒して下さいね。

お仕事、早い!!!
私、まだ、UPできません。ごめんなさーい!
一緒に遊んでくださってありがとう!!
とーーーーっても、楽しかったよ!
グルグルウィンナー、めちゃ受けでした。

又、遊んでくださいね。
るーくは、「吠える」を学習しましたー。coldsweats01

昨日はありがとうございました!
あっちこっちウロウロするALFAくんとそれを追っかけるママがかわいかったです^^

昨日のBIBIはやる気満々でした。
被害に合われてないでしょうかcoldsweats01
走り出したBIBIは人を避けないので最悪なんです。

↑あきちゃんが言ってますが、BIBIではなく風太くんかな?と私も思いました。
こうやって見ると似てますねー。

またゼヒゼヒ遊びましょうねheart04
次にお会いできる日を楽しみにしています。

☆カノンパパさん☆
昨日はお疲れさまでしたー!こちらこそありがとうございました。

初琵琶湖とてもよかったです~。本当にいい所でした。アルファもほとんど陸地&琵琶湖を少し(爆)満喫してて(笑)帰りの車では全く話し相手をしてくれず、ムニャムニャ言いながら寝てました~。でもそんなアルファを見るのがとても幸せだったりして♪

そうそう♪雨で先延ばしになってる川遊びも行きましょうね~。カノンパパもそうだけど、皆さん本当に良いポイントをご存知で!うちはもっぱらお誘い頂いてホイホイ付いてく金魚のふん状態ですが、これからもどうぞよろしくです!

☆あきちゃんさん☆
あきちゃん!ようこそアルファのブログへ~♪遊びに来てくださってありがとうございます♪

こちらこそ昨日はありがとうございました。アルファにも馬チップス頂いてごちそうさまでした!
アルファに振り回されて実は疲れていた私、(あきちゃんやakinoさんには見抜かれてたケド!)失礼な態度取ってませんでしたか?心配デス・・・(笑)。

>あっ!あのせせりALFAママさんだったんだ。
そうなのー。おいしかったですか?よかったー!
みんな喜んでくれたならまた調子こいて持ってこっかな~♪

写真褒めてくださってありがとうございます。まだまだ初心者なんで恥ずかしいんですけど、フラットをフラットらしく撮りたくて毎日カメラ触ってます。また風太くんモデルになってね!あ。そうだ!水辺の写真風太くんだったんだ!間違えちゃってごめんなさいね。見分けが付けれるようにまたご一緒しなくては(笑)
また是非ご一緒したいです~♪これからもどうぞよろしくお願いしますね~!

☆ルークママさん☆
ルークママ!場所の予約とか連絡係とか本当に色々お疲れ様でしたー!こんな楽しいオフ会に声をかけてくれてありがとうね。感謝感謝です!!

お仕事早いでしょ~~♪ネタは新鮮なうちに!とか言っちゃって(笑)。変なとこでA型の血が騒ぐのよ~。その日のうちにUPしたくなっちゃうの。ルークママはゆっくりUPしてね。楽しみに待ってます~♪
グルグルウィンナーね(笑)モコちゃんのパパの写真がとても気になるよ(爆)。ウケが良かったからまた持ってっちゃおーー!!

>又、遊んでくださいね。
もちろん♪♪こちらこそよろしくお願いしますね!

>るーくは、「吠える」を学習しましたー。
あはは!だってあっちでワンワン!こっちでワンワン!大合唱だったものー。ルークの耳元では6歳のアルファがワンワン!ルーク学習しちゃったよね・・・。アルファがルークに教えたことって・・・(苦笑)

☆akinoさん☆
akinoさん~♪昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!おにぎりおいしかったー!!ご馳走様でした!

>あっちこっちウロウロするALFAくんとそれを追っかけるママがかわいかったです^^
ぶははは・・・あ~ぁ(笑)もうアルファめ!本当に疲れましたー。BIBIちゃんのパパさんにもお世話になったのよ~。アルファがお隣のワンちゃん連れてる家族の所に行っちゃっておもちゃパクッてくるんだもん!パパさんにアルファトッ捕まえてもらいました(笑)パパさん本当にありがとうー!

>昨日のBIBIはやる気満々でした。
うん!でした(爆)。すんごい楽しそうに走ってたー!BIBIちゃんすごいよね!あれだけ走ってたくさん泳いで!小さいあのBIBIちゃんのどこにあれだけの体力が詰まってるんでしょう~♪被害だなんてとんでもない!可愛いBIBIちゃん見れてとても幸せでした。

BIBIちゃんと風太くん間違えちゃった!ごめんなさいね。でも似てるよね~!仲良しだし♪♪ガウガウ遊びもかわいかった♪

きっとまた会えて一緒に遊べる気がします~♪
その時を楽しみにしていますネ!

海斗があのままキャラだったら困ります   BY.ぐみぐみ(笑)
きっとジェントルわんこになりますからっ(ムリムリ?????)期待を裏切らない男ですから・・・・(涙)

ALFAMAMAすごいっ、すてきな写真撮りつつALFA兄ちゃん追い掛け。次も懲りずに2人で来てね♪PAPAも一緒に来て良いよ(笑)遊びすぎで力尽きたら、我が家がありますからぁーーー♪
さすけによく言い聞かせておきますから(力)

また遊びましょうねぇ~。。。
ALFA兄ちゃんのナイスショット撮ったので、元気があったらBLOGにアップしますので、見てください♪

日曜日は、楽しかったですね
たくさん頂きました
おいしかったです、ご馳走様でした

予定通り、お二人さん水浴びでしたねー
なんせ、水際の男たちですから
家なんか名前が 陸 だからしょうがないか
でも、何とか泳げるようにさせたいですな
いつかはリベンジ。


昨日はお疲れ様でした~
琵琶湖デビュ~どうでしたか?
マキノはワンコの水遊びにはいい所なので是非また来てください~サニービーチの知内浜側なら水泳客の多い夏場でも、わんこ専用ビーチも有るから大丈夫だよん~
ALFAMAMAさん写真センス有るね~たしかNikonでしたよね...
それから、ぐるぐるウインナー有難うございました。姉Sに大うけでした~(^^)

いやぁ~すごい数のフラットですね!
しかもみんなで水遊び! うらやましすぎ!!

我ムックさんと同じ血の流れるカノンちゃんも泳ぎができるのですか!
うちのムックは水にぬれるのが大嫌い。
でも今年こそは泳がせてみせます!!

ALFA君も疲れたんですね。
帰りはずーっとこのままママの膝枕で爆睡ですか?

天然うなぎには驚きました。
買ったらどえらい高いうなぎなんじゃないですか?
これまたうらやましすぎ!!

↑投稿者Mになってました~(^^)ゞ
MOMO&NANAいっぱい撮ってくれて有難う~
家の拙いブログでよければリンク宜しくお願いします。

あんず&さくらの写真かわいく撮ってくださってありがとうございます。
たくさんの素敵な写真にうっとりです(´▽`)はぁぁ・・♪
いつか一眼レフに挑戦したいなぁ~。と
夢持ってしまいました。

アルファ君も水泳より水浴派だったんですね。
あんずも。。。今年こそ泳がせて見せます?!
また機会があれば遊んでくださいねぇ~。

私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしまぁ~っす!

☆ぐみぐみさん☆
日曜日はお疲れさまでしたー!

えぇーー?ダメ??海斗くんあのままじゃダメかなぁ?じぇんとるわんになっちゃうのー?頼むよ海㌧♪ママ&パパの期待、裏切っちゃおうよね(爆)

>ALFAMAMAすごいっ、すてきな写真撮りつつALFA兄ちゃん追い掛け。
すごいよね。もう自分で言っちゃう(笑)。しかもそれだけぢゃあないよ!プラスすんごく食べてるんだから(爆)満喫しまくったのはアルファよりもむしろALFAMAMAデス♪♪

>また遊びましょうねぇ~。。。
はい~♪もちろんです!是非よろしくお願いしますね♪電池切れになるのはワンコだけじゃないかも・・・。人間が先にくたばるかも・・・。その時は寝袋レンタルよろしくです(爆)

☆陸父さん☆
日曜日はお疲れさまでした!

ALFA家の差し入れしょぼくって・・・(汗)
おいしかったですか?よかったです~♪

>予定通り、お二人さん水浴びでしたねー
うん♪うん♪ディニーズから何の成長もしてないね(爆)

>家なんか名前が 陸 だからしょうがないか
ぶっはー!!!そう来たか!!コメ読んで大ウケしちゃった!もうサイコー(≧▽≦)b
アルファもちょっと改名しようかな。「アルッ地」とか(爆!)。

>でも、何とか泳げるようにさせたいですな
>いつかはリベンジ。
カノン、ルーク、アルファこの辺の愛知のメンバーで遊ぶ時は陸も入ってますからー!お声かけますからー!今年の夏はたくさん遊びましょうね♪アルファと陸は目指せスイマーです♪

☆MOMOパパさん☆
日曜日は色々とありがとうございました。ご一緒できてとても楽しかったです。初琵琶湖最高でした♪是非また行きたいです!

そっか~。ワンコ専用ビーチなんてのもあるんですね~。さすがは日本一広い湖です(≧▽≦)b
次回はNANA先生とへっぴりアルファを繋いで、MOMOパパさんにはすんごく遠くまでおもちゃを飛ばしてもらって~NANA先生に強制的に引っ張ってもらうって作戦はどうでしょう(笑)アルファ気絶するかな?(爆)。冗談はおいといて(チョットは本気♪)MOMOパパさんが教えてくれたように向こう側が見える川から慣れてもらいたいと思ってます。

>ALFAMAMAさん写真センス有るね~たしかNikonでしたよね...
うっわー!MOMOパパさんにそう言って頂けると恐縮しちまいます。うれしーです!そうなのNikonなんです♪まだまだ精進しますです!
ぐるぐるウィンナー意外にウケてよかったです♪
また一緒に遊んでくださいね!リンクもありがとうございました♪

☆テアボロさん☆
はい~!楽しんできましたよー!
アルファ以外のフラット達とご一緒できるようになったのはほんの最近の事なんです。なので、いまだにフラットにわらわら囲まれるとおかしなテンションになってしまって後で思い返すと恥ずかしいんデス(笑)

>我ムックさんと同じ血の流れるカノンちゃんも泳ぎができるのですか!
そうだよテアボロさん!!カノンちゃんはれっきとしたスイマーです!泳ぎも完璧。レトリーブもバッチリ!水嫌いなムックさんも素質アリですよぉ(≧▽≦)b

>でも今年こそは泳がせてみせます!!
テアボロさんちのほうはお水遊びはまだ冷たいですか?もうすぐスペシャルゲストが九州からビュワ~ンと行くんですよね♪ゲストも巻き込んで東北ふらってーずのみんなでお水遊びなんてどうでしょう~♪

>天然うなぎには驚きました。
釣った本人が一番びっくり!!(笑)
そうだよね!天然だもんね~。買ったら目玉飛び出るくらいのお値段になるうなぎさんだったのかしら?
でも素材が良くても焼き担当がド素人なのがざんねーーん!!皮パリッにはなりませんでしたぁ(涙)

☆みゆさん☆
アルファのブログへようこそ!遊びに来て下さってありがとうございます♪日曜日はお疲れさまでしたー!BBQではお肉やお茶ごちそうさまでした。自分の飲み物忘れちゃって・・・みゆさんちからお茶を恵んで頂けてあの絶好のお天気の中、干からびずに済みました(笑)

>たくさんの素敵な写真にうっとりです(´▽`)はぁぁ・・♪
そんなそんな!お恥ずかしい~~。でも素直にうれしいです♪ありがとうございます。みゆさんも是非!デジイチのお仲間になりましょう~!カモンですっ^^

>アルファ君も水泳より水浴派だったんですね。
そうなんですぅ。もう温泉じゃないっつーの!泳げないのに頭のてっぺんから足の先まで濡れてるのは何なんでしょうねー。無駄な動きが多すぎるのかしら??

リンクありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

すんご~~~い♪
ティアラママが会いたいメンバー目白押しじゃん!
関西・東北は制覇だから
次は、中部東海を目指して遊びに行こうかな~♪

写真どれもいいね!
元気なALFAMAMAらしくてスッゴクたのしのが伝わってくる♪

☆ティアラママさん☆
すごいでしょ~♪

>ティアラママが会いたいメンバー目白押しじゃん!
オッケー♪中部東海に来てくれた時にはうれしくてよだれが出ちゃうくらいナイスなメンバーでお出迎えしてあげるからね!

>関西・東北は制覇だから
>次は、中部東海を目指して遊びに行こうかな~♪
すんごいなぁ!!そうだよ!早く東海地方にもおいで~~~!そしたら後は北海道と沖縄だけだね。すぐに日本全国制覇しちゃいそうだね♪

>写真どれもいいね!
>元気なALFAMAMAらしくてスッゴクたのしのが伝わってくる♪
ありがとー!とにかく楽しかったの~♪
疲れも心地いい疲れだったわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21026409

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖deオフ会!!:

« にょろにょろ&こそこそ | トップページ | 回復魔法プリーズ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ