2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 楽しい時間 | トップページ | スペシャルゲストが帰った翌日は・・・ »

2008年5月15日 (木)

ようこそ!

おとといの火曜から今日まで神戸の父が遊びに来てくれました。

毎年1回は来てくれるので、記憶とナビをフル回転させて(笑)

迷うことなく我が家まで無事辿り着いてくれました!

『ようこそお義父さん ゆっくりしてってね~♪♪』

アルファの熱烈歓迎ぶりはすごかった・・・coldsweats02

車から荷物を降ろしてると勝手に車に乗り込む始末sweat01

お義父さんの車からナイスなボールを見つけて家に逃走crying

Dsc_0821

もうお義父さんの事はどーでもいいみたい(苦笑)

早速ボールに夢中です。アルファのオタンチンがぁっ!!

翌日2日目はお義父さんのリクエストで近場の温泉へ♪

地元も地元の『猿投温泉』。うちから車で15分くらい(笑)。

Dsc_0831

こちらはホテル金泉閣。

本当は岩風呂に入ってもらう予定だったけど、ちょうど工事中

という事で残念!金泉閣内の大浴場に入ってきました。

Dsc_0824

こんな素敵な日本庭園もありました♪

Dsc_0828

この橋を渡って左の坂道を上がったところに

日帰り客がよく利用する岩風呂があるんです♪

Dsc_0829

ここは宴会場や食事処。今回はお風呂だけ入って

お昼ごはんは別のところで食べました。

お義父さんもそれなりに満喫してくれたようでよかった~♪

アルファはその時お留守番。よくもオイラを置いてったな!と

お義父さんに『オイラとたっぷり遊ぶのだ刑』を命じたようです。

Dsc_0834

お義父さんよりもアルファよりもTVのおっさんが目立ってるのは

きっと気のせい(笑)

お義父さんごめんなさいねー!(≧▽≦;) アルファの相手なんか

してちゃ疲れを取るどころか疲れの上塗りだわ~~wobbly

Dsc_0837

引っ張りっこがやーーっと終わったと思いきや

乗っかってるしーー!!とにかく邪魔なアルファ(爆)

PAPAもお父さんが来てくれた時ぐらいゲームやめなさい!angry

Dsc_0838

アル:寝心地サイコーですけど何か?

・・・そんな感じのアルファ。幸せだねー!よかったね♪♪

Dsc_0842

お散歩も一緒に行ってくれました♪

アルファとたくさん走ってくれました~(≧▽≦)b

アルファがお義父さんの事ホッタラカシなのが、嫁としては

少し気になるところです(笑)。

Dsc_0841

夕暮れまでたーっぷり散歩しました♪

楽しい時間は早く過ぎるもの・・・。

お昼ごはんまでうちで食べてもらって、今日の13時頃

神戸に帰って行ってしまいました。

お見送りの時アルファの泣くこと!!いっぱい遊んでもらった

もんねー。寂しいよね。でもまた来てくれるって!

『お義父さんゆっくりできなかったかもだけど、これに懲りずに

また遊びに来てくださいね~♪』

ALFA家、明日から通常営業に戻りま~す(笑)

« 楽しい時間 | トップページ | スペシャルゲストが帰った翌日は・・・ »

コメント

お義父さんずいぶんと遊んでくれるんですね!
アルファ君置いてかれたって、それだけ遊んでもらえたら満足でしょ。w

ここまで遊んでくれるということは、犬好きなんでしょうね。
でなければここまで遊べないし、犬もなつかないですものね。

また来年まで会えないのは寂しいですね。

お義父さんってばALFAのこと大好きなんだね♪
で、ALFAもお義父さんが大好き♪
ラブラブだね!見ていてほほえましいよ~!

この際お義父さんもフラット仲間に引き込んじゃったら?こんなお義父さんに飼ってもらえたら、きっとしあわせなわんこ人生が送れそうだよネ。

うちの実家も柴犬のハナちゃんがいますが、じいじのジョギングに連れて行かれるとわかると抵抗するみたいです。(じじのジョギングは相当長距離らしい)

☆テアボロさん☆
そうなんですよ~。本当に申し訳ないくらい随分遊んでもらいました。アルファがそれはもうしつこくおもちゃ咥えて遊ぼ!ってお義父さんのところへ持ってくんです。ずーっとお義父さんのストーカーしてました(笑)。
でもこんなアルファでもストーカーしない時が(笑)。お義父さん、夜中にトイレに起きるんですけど、アルファも眠たさには勝てないみたいでチラッと見るだけだったそうです。
「トイレに行ったときは知らんぷりやねん」って言ってました~。ホントにいいペアでしたよ!ぷぷぷ♪

>また来年まで会えないのは寂しいですね。
そうですね~。人間は連休のたびに帰省するので年に3~4回は会えるので十分なんですけど、アルファは我が家に来てくれた時にしか会えないですからね。またいつでも遊びに来て欲しいです♪アルファが大喜びします~(*≧ε≦*)

☆おしゃままさん☆
ね!ね!相思相愛なふたりだったでしょ~♪アルファの熱い想いにお義父さんもちょっと後ずさりしちゃう気分だったとは思うけど、きっとアルファの事好きなんだろうね。とても可愛がってくれました。

フラット仲間か~。本当だ!お義父さんに飼ってもらえる子は愛情いっぱいもらって幸せになれるだろうなぁ!でもな~既に溺愛されてるインコのピーコちゃんがいるんだよ~。今回さ、笑えちゃったのがピーコちゃんに話しかけるようにアルファに話しかけてるの♪
「アルファちゃんはおりこうさんだな~~~ねぇ~~~アルファちゃん♪」って何回も何回も(爆)。神戸に帰るとアルファちゃんがピーコちゃんに変わるだけ(笑)。ピーコちゃんはおかげで自分で「ピコちゃんはおりこうさんだな~~~」ってしゃべります!そのうちアルファもしゃべりだしたりしてーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20969080

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!:

« 楽しい時間 | トップページ | スペシャルゲストが帰った翌日は・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ