2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« みんなでお祝い~♪ | トップページ | イヴ!ユノ!うるびん!るかん! »

2008年5月23日 (金)

コンコロコンコロ

Dsc_0275

ここ最近 暑い日が続いてるALFA地方です。

Dsc_0274

なので、アルファもちょっとグダグダ(笑)

あっちコンコロ♪ こっちコンコロ♪と気持ちよさそうに

転がってました。

週末のお天気は崩れそうです・・・。

家でまったりになるのかな。ツマンナイッ(*≧ε≦*)

« みんなでお祝い~♪ | トップページ | イヴ!ユノ!うるびん!るかん! »

コメント

芝生でゴロンかわいすぎ!
そちらは暑いのですか~こっちは日中は20度ちょっとぐらいですが、朝晩はかなり涼しいです。

こっちも週末天気悪いんですが、今日からまた安比へ泊まりで出かけてきます。
明日はBWPがあるんですが、現地は雨の予報なんです。
オイラが嵐を呼ぶ男なもので、天気悪いことのほうが多いんです。(TдT)

雨だとつまらないよね~アルファ君の気持ち解るよ~~オバチャンが(爆)
イヴユノもダラダラしてるから・・・遊びに来る?(笑)
夏になると『ミミズ生活』してた私が、水遊びに出かけるようになったんだもん(笑)
天気良くなったら~一緒に川遊びしようね♪
オッチャン&オバチャンが一緒に泳いであげるからね~~~~( ̄m ̄* )

本当に週末の雨は困ります。
ワンコが退屈しているのに何もできないのがイヤですね。

今ならまだ暑いといっても何とかなる気候なのですが・・・。残念。

☆テアボロさん☆
>芝生でゴロンかわいすぎ!
ありがとうございまっす!特に2枚目ネ♪(←親ばかすぎ!)
そうなんです。今日も雨で明日も雨っぽいんですけど、それまではずっと晴れで初夏のような日が続いてたんですよ~。

あっぴいいなぁ~♪東北ふらってーず皆さんお泊りde夜会ですか?うらやましすぎー!今頃大盛り上がりなんだろうなぁ~♪

>明日はBWPがあるんですが、現地は雨の予報なんです。
>オイラが嵐を呼ぶ男なもので、天気悪いことのほうが多いんです
でもティアラママが晴れ女じゃなかったっけ?ここは晴れ女に賭けてみましょう♪
せっかくのBWPだもん♪東北地方晴れますよーに!!

☆アーコ姉さん☆
はぁ~・・・。雨でしたね~。天気のいい日にお仕事して週末雨でダラダラなんてひどすぎるわっ!!(笑)

>イヴユノもダラダラしてるから・・・遊びに来る?(笑)
行くー!!絶対に行くー!速攻deいいお返事でしょ~(≧▽≦)b

>天気良くなったら~一緒に川遊びしようね♪
うんうん♪楽しみだなー!ボクね、川でお腹を付けるのが大好きなんだ♪あとね、川の横でボール遊びとかも大好き!(←泳いでくれよー・涙)

>オッチャン&オバチャンが一緒に泳いであげるからね~~~~( ̄m ̄* )
アーコ姉さん言っちゃいましたねー!
預けちゃうからね!アルファ預けちゃうよ!
水際で4本足突っ張って踏ん張るアルファだけど、よろしくお願いしま~す(爆)

☆カノンパパさん☆
>本当に週末の雨は困ります。
本当にねー。カノンパパ普段お仕事だから、唯一のカノンとふれあいタイムに雨降られるとへこんじゃいますよね~。

>ワンコが退屈しているのに何もできないのがイヤですね。
おもちゃの引っ張りっことかしてあげるんだけど、すぐにこっちが飽きちゃうの。やっぱり太陽の下で遊びたいよ~。

>今ならまだ暑いといっても何とかなる気候なのですが・・・。残念。
水遊びも人間のシーズンになる前に少しでもたくさん遊ばせてあげたいのにねー。

アールファ!! かわいすぎ!!
お外でコロコロするのね。
ルークは絶対に転がらないよ。
今までに、お腹見せたのは、数回。
こんな格好していると、かまいたくなっちゃうね。
かわいいなぁ。
雨は嫌よね。
ルークは、雨になると出る物も出なくなってしまい・・・。
ただ、濡れ鼠になるだけで帰宅といった事になります・・。

ALFA君もズリズリ族か~これ芝生ならいいけど場所によっては遠慮したいよね~MOMOが幼い頃~思い出したくない~(TOT)でもその時、きつく言い聞かせたのでズリズリはしなくなりました。家で甘える時は体ごとズリズリ押しつけてきますが(^^)
雨は嫌だね~今日の夜散はサボりました~MOMONANAゴメ~ンです。

☆ルークママさん☆
そうなの。アルファお外でコロコロするよ!
でもお友達といる時はあまりやらないかな~。
遊ぶのに忙しいのかな(笑)
MAMAとふたりっきりの時によくコロコロしてるよ。
ヒマだから?たぶんリラックスしてるんだろうねー(と思いたい!)

ルークしないんだ。何でだろ??コロコロも匂い付けでする子もいるでしょ?ミミズの死骸とか(爆)
アルファは匂い付けしないから助かってるんだー♪
だからルークもよかったよ!ネ♪

>ただ、濡れ鼠になるだけで帰宅といった事になります・・。
ルーク!かっぱ!!
あ。そっか!固まるんだったー(爆)

☆MOMOパパさん☆
あまりズリズリしないから、『時々ズリズリ族』(笑)

>これ芝生ならいいけど場所によっては遠慮したいよね~
そーなんです!アルファはピンポイントでしない子なんで本当に助かってるのー(笑)だってお友達とか何かの死骸とか鳥のフンとか。きっとこんなのかわいいもんかしら?MOMOちゃん小さい頃一体何にスリスリしたの~~~???(爆)

>雨は嫌だね~今日の夜散はサボりました~MOMONANAゴメ~ンです。
土曜日は退屈~でしたが、今日は楽しんできました!途中から晴れたしよかったです♪
MOMONANAちゃん夜散があるのですか?すごーい!!アルファは朝ほんの少しと夕方たっぷりめのお散歩です。雨さえなければ今頃の夜のお散歩ってきっととても気持ちいいですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21125492

この記事へのトラックバック一覧です: コンコロコンコロ:

« みんなでお祝い~♪ | トップページ | イヴ!ユノ!うるびん!るかん! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ