2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖deオフ会!! | トップページ | みんなでお祝い~♪ »

2008年5月20日 (火)

回復魔法プリーズ!

Dsc_0202

アルファは回復が早いなぁ♪

今日もボールを追いかけ走り回っていました。

ALFAMAMAもやっと疲れが取れてきた感じです(*≧ε≦*)

年かしら・・・イヤ~ね(笑)

ここはいっちょホイミかけてもらいたいです。いやベホマかな♪

« 琵琶湖deオフ会!! | トップページ | みんなでお祝い~♪ »

コメント

アルファ君のHPって、ホイミ程度のHPしかないんですか?
まだまだレベルが低いですね。
でもベホマを覚えているのならばレベルは高いですね。happy01

うちのムックなんて毎日ベギラマ唱えてますよ。
それに応えてセイラはイオナズンで反撃するし。
おかげで家の中はメッチャメチャです。bearing

僕がルーラ使えるんならば全国のみんなにすぐ会えるのになぁ。

ベホマ〜♪
あはは、大丈夫?
こちら、ただ今、お写真コピー中。
もう、いっぱい、いっぱいです。
ですから、ブログもstop状態です。
ルークはずっと、寝てますよー。
あるふぁ、おそるべしsweat01

ベホマなつかしーーー(笑)
我が家は海斗以外、ベホマラーでお願いします。(爆)
帰りの車で体力回復、元気に次の日からいつもの脱走してくれてます(涙)
私は今日寝坊で遅刻ギリギリでした・・・(汗)

私も年かしらぁ~(笑)えない・・・・(爆)


☆テアボロさん☆
違うのよ~。魔法唱えてもらいたいのはALFAMAMAよー♪アルファは琵琶湖帰りの車できっと自分でベホマあたりを唱えてたんだと思います(笑)ムニャムニャ言ってたのはきっとベホマだわ~(爆)だからアルファは既に完全復活です!

>うちのムックなんて毎日ベギラマ唱えてますよ。
おぉ!それは意外です。ムック兄ちゃんは優しいイメージがありますからね~。私的には「メラ」って感じ♪セイラちゃんの頭の上にポッ!って火の玉出しちゃうの。

>それに応えてセイラはイオナズンで反撃するし。
うん!うん!これは納得(爆!)

>僕がルーラ使えるんならば全国のみんなにすぐ会えるのになぁ。
ホントですね~。いいなぁ魔法唱えたいなぁ!
誰か私にラリホー唱えてくれないかな(笑)。魔法かけられちゃってお仕事来れませんでしたって。・・・即クビですね(笑)

☆ルークママさん☆
エヘヘ♪ ベホマー!!!
ルークママは完全復活できた?楽しかったからこの疲れも心地いい疲れなんだけどね♪

お写真コピー順調ですかぁ?いっぱいいっぱいは容量もだけどルークママもとか?(笑)

ルークも疲れたんだね。たーっぷり寝て完全復活した後のるーくは・・・ぷぷぷー(≧ω≦。)知~らない(爆)

>あるふぁ、おそるべし
当日は帰ってから死んだように寝てたよー。でも復活も早い!うれしいような困ったような(笑)。まっ!いい事だよねー!

☆ぐみぐみさん☆
ベホマ!ベホマ!懐かしいですか?
お話合いそうでうれしーです♪♪

>我が家は海斗以外、ベホマラーでお願いします。(爆)
海斗くんにはやっぱラリホーあたりを・・・(笑)
ほら!そうしたらメロンちゃんもねぇ~助かったかもよね~(爆)
帰りの車で完全回復とは!さすが海斗くん(≧▽≦)b

>私は今日寝坊で遅刻ギリギリでした・・・(汗)
薬草飲まなきゃ!ポーションもありかな♪

>私も年かしらぁ~(笑)えない・・・・(爆)
いやいやこういう時こそ笑ってごまかせ!あははははーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21060464

この記事へのトラックバック一覧です: 回復魔法プリーズ!:

« 琵琶湖deオフ会!! | トップページ | みんなでお祝い~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ