2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 回復魔法プリーズ! | トップページ | コンコロコンコロ »

2008年5月21日 (水)

みんなでお祝い~♪

今日は散歩友達ボーダーコリーのキョンちゃんの2歳の

お誕生日。仲良しメンバーでお祝いしました♪♪

Dsc_0224

キョン:「あたし今日で2歳になったの~♪」

Dsc_0248

コア:「おねーたん おめでとぉ♪」

可愛い弟コアからもおめでとうだって!

それから毎度おなじみのメンバー達は・・・

Dsc_0208

ぼたん:「今日は何だかケーキが食べれるみたいなの~」

素敵な予感に思わずニッコリ♪

Dsc_0209

ぼたん:「クンクン・・・これはケーキじゃないの。騙されたの。
思わずクンクンしちゃったの。」

Dsc_0210

クッキー:「あのね~今日はケーキなんだって!テヘッ♪」

クッキーの頭の中、もうケーキの事だけ(笑)

きっと食べてるところを想像中(爆)

Dsc_0206

アルファ:「ケーキ!ケーキ!!あひゃひゃひゃひゃ~!!!!」

・・・アルファ大丈夫かいな(爆)

Dsc_0216_2

フォルテ:「今日はボクおりこうに待つよ。きっとあるふぁは
はしゃぎすぎてそのうちMAMAに怒られるからねー」

よく分かってるねフォルテ♪

Dsc_0226

ケーキがテーブルに登場したと同時にアルファもテーブル横に。

すんごく見てる(笑) 。邪魔ったらありゃしない!

Dsc_0231

キョンもたまらず最初に味見~♪主役の特権だぁね!

Dsc_0234

オンリードのキョン。2回目の味見は許されなかったのでした(笑)

Dsc_0251

さぁ準備はできましたー(≧▽≦)b

『キョンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!』

食べていいよーーー!!!!

Dsc_0253

主役もこの必死の形相(≧▽≦)b

おいしかったねー♪♪

Dsc_0257

みんなが5秒で完食した頃、ぼたんはまだ表面のクリームを

舐めてました(笑)

ぼたん時間が流れているからね♪ゆっくり食べな♪

Dsc_0247

仲良し兄弟のキョンとコア♪

キョンちゃんおめでとう♪

この1年も元気いっぱい楽しい毎日が送れますように・・・♪♪

« 回復魔法プリーズ! | トップページ | コンコロコンコロ »

コメント

ケーキおいしかったよ♪♪
ごちそうさまでしたあ~~

こんどはまりーちゃんの誕生日かな???
ぼくも参加するからね♪♪

☆ふぉるてままさん☆
ケーキおいしかったねー♪ってあるふぁも言ってたよ(笑)
またしてもアルファったらクッキーとぼたんのを少し横取りしたみたい。あんにゃろー!

>こんどはまりーちゃんの誕生日かな???
そうだね!また盛大にパーティーだ♪♪
今回初めてクキパパがテーブル用意してくれたんだけどね、こんな感じならビール持ってこればよかったーって誰かさんってもちろんBパパ(爆)言ってたよ!
そのうちフツーの飲み会になったりしてー!

>ぼくも参加するからね♪♪
もちろんオイラも行くよ!byあるふぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21082445

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い~♪:

« 回復魔法プリーズ! | トップページ | コンコロコンコロ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ