2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖!! | トップページ | 右見て左見て・・・おまけ付き! »

2008年5月31日 (土)

休息な1日

今日も雨でした。

九州、四国は確かもう梅雨入りしましたよね。

ALFA地方もきっとすぐに梅雨入りです。

こんな日はまったりと家で過ごしていました。

ALFAMAMAもよ~く寝た1日でした♪

隣でアルファもよく寝てました(爆)。

夕方アルファはPAPAとお散歩へ。

Dsc_0594_2

雨上がりの散歩だったので、程よくまんべんに濡れた体を

拭き拭きしてもらってます♪

たまにはこんな休息できる1日もいいかな?

でもやっぱり週末は晴れてほしいな!

アルファとお出掛けしたいもの~♪

その代わり仕事の時は雨でもいいから~

ね!天気の神様お願いね♪

« 琵琶湖!! | トップページ | 右見て左見て・・・おまけ付き! »

コメント

ほんとほんと!
休みの日ぐらいスカッと晴れてもらいたいですよね。
こっちは週末となると雨ばかりで頭に来ます!www

アルファ君は雨の散歩嫌がりませんか?
うちのムックは雨の日は排泄終わったらとっとと家に足が向くんですよ。

きょうはこっちもどんよりなんで、ムックもセイラも椅子やベッドで寝ています。
嫁はミシンで何か作ってますよ。んでオイラはラジオ聞きながらBlog巡回。ww

まあこんなまったり休日もありかなぁ~
あとは近所の温泉行ってリラックスします。

雨の週末、憂鬱な気分になりますね。
わんとまったり昼寝もいいけど、暇もて余しちゃいます。

今日は久しぶりに手芸部員してました〜。
やり始めるととまらないけど、飽きるとやらないB型なははです。

ふきふきしてもらってるALFAくんのお顔、何か言いたげですね〜。

☆テアボロさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

とうとう東海地方梅雨入りしちゃったようです。今日も雨。blogには「仕事の時は雨でもいいから!」なんて書いてしまったけど、それはそれで夕方のお散歩がカッパ着用、タオル拭き拭き、ドライヤー、舞い散らかった毛のお掃除とお仕事が盛り沢山増えるわけで・・・(涙)
あ~ぁやっぱり晴れがいいー!!!

>アルファ君は雨の散歩嫌がりませんか?
雨、雪、嵐関係ありましぇん(涙)ルンルン♪で行きますー(泣) 追い討ちをかけるようにアルファ、外でしかオシッコ&ウンチをしない子なんです。雨の日の排泄だけじゃなく老後のためにも「おうちトイレ」出来る子にしてあげればよかったです。

>まあこんなまったり休日もありかなぁ~
たまにはいいですよね♪私もアルファのいない生活だったら基本インドア派なんでこういう休日全然アリです!

>あとは近所の温泉行ってリラックスします。
それ最高!(≧▽≦)b 私もマネっこしよ~♪

☆むつははさん☆
そうですよね~。週末雨ってナンダカナーって感じです。こんな週末はALFA家すんごく寝ます(爆)。寝すぎで恥ずかしいくらいに(笑)。恥ずかしいので何時間寝たかは言いません(爆)。

>今日は久しぶりに手芸部員してました〜。
むつははさんは手芸部でストレス解消になるんでしょ~?だってあんなにかわいいカラーやリードがちゃちゃっと作れたら絶対スカッとするはず!ALFAMAMAは手芸部苦手デス。笑っちゃうくらいぶきっちょ。絶対ストレスになりそう・・・(涙) 自分で作れたらすっごく素敵なのに~。

>ふきふきしてもらってるALFAくんのお顔、何か言いたげですね〜。
あー!ホントです!この顔は文句言う直前の顔です(爆)体拭いてもらってるクセにね~(笑)

土曜日は、ルーク預けて何年かぶりにコンサート行きました。
一人で運転したよ、知立まで!!
日曜日は、あるふぁ家に刺激されて たかぎはまー(笑)。
あるふぁ、今度は、レトリーブ競争だよね。
でも、梅雨入りだね。
ルークもうんPは,お外派なんだ。老後が・・・。
なんとかしなくちゃね。

☆ルークママさん☆
おぉぉ!!知立まで来たのー?あるふぁ家まで1時間くらいかな~。また来ることがあって時間があったらあるふぁ家寄ってってネ♪あるふぁナデナデしてくれたらお返しにベロベロ~~~(爆)

>日曜日は、あるふぁ家に刺激されて たかぎはまー(笑)。
やっぱり行ったんだー♪土曜は雨だったけど日曜は天気良くって暑いくらいだったよね。るーくいっぱい泳いだかな~?あるふぁはヒマしてたんだけど、PAPA&MAMAは甥っ子の運動会にご招待されまして(笑)見に行ってきたよ!土曜のが雨で日曜になったの。琵琶湖はまたのお楽しみだね♪

>ルークもうんPは,お外派なんだ。老後が・・・。
排泄は外で!なんてしつけてないのに、お散歩行くようになってからは自然とお外でしかしないようになっちゃったんだぁ。今はいいけどこれからが困ったな~。我慢しちゃうようになったらかわいそうだもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/21315721

この記事へのトラックバック一覧です: 休息な1日:

« 琵琶湖!! | トップページ | 右見て左見て・・・おまけ付き! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ