2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 日に日によくな~れ! | トップページ | はかどらないのは誰のせい? »

2008年5月10日 (土)

雨の1日

今日の愛知県は1日雨降りでした。

なので家でまったりdayでした。

午前中ALFAMAMAは目医者さんへ。

先生からOKもらえました~♪今日から完全復活です。

結膜炎の間ずっとめがねっ娘(爆!)だったんだけど、

鏡を見るたびブルーで・・・だってジョン・レノンみたい(爆)

ジョン・レノンに失礼ですね。ゴメンナサイ

まぁメガネが年季入ってるからね。自分の顔見ては

笑えない毎日でした。

話は変わって、金曜の夜釣りに行ってたPAPA。

釣果はと言うと・・・

Dsc_0807

狙いの黒鯛ではないけど、立派!立派!

名前聞いたけど忘れちゃった!えーとスズキの小さい頃

のお魚です♪

今日の晩御飯でお刺身にしておいしく頂きました~♪

ブログ用に今日のアルファの写真を撮ろうと思ったら

もう2階に寝に行っちゃった!!

このままじゃ何だか生臭いブログになってしまうわ(笑)

って事で昨日のでいいや。アルファのブログですからね、

載せておきましょう~♪

Dsc_0779

ゴルフボールを咥えて鬼ごっこを誘ってくるアルファ。

鬼はいつもMAMA(笑)

逃げる姿のおちょくってることと言ったら!!コンニャロー!

明日は晴れるといいなぁ。

では おやすみなさい・・・♪

« 日に日によくな~れ! | トップページ | はかどらないのは誰のせい? »

コメント

ジョン・○ノンは良くなりましたか~?
PAPAさんの釣果、セイゴなのかフッコなのか?いずれにしてもおいしそうですよね!

ところでメールありがとうございました。
二つのグループから同じような水遊びをお誘いいただくとは思いませんでした。
水遊びとBBQでエンジョイしたいと思います。
ちなみに今朝陸父さんに連絡しましたが、当日の予定は不透明なので直前に連絡しますとのことでしたー。

こんばんは。
おちょくるあるふぁ、目に浮かびます。
ルークもわざと近くに来てはみせびらかします。
たいてい、とーさんの靴下だったり、ねーちゃんの下着だったり。

18日、よろしくね。
ちなみに、管理人さんが、予約なしでも当日でOKと言ってました。
まだ、シーズンじゃないからね。
陸ちゃん家、大丈夫ですよー。

☆カノンパパさん☆
今日はケチケチモードでジョン・○ノンのままのALFAMAMAです(笑)。もうコンタクトできるんだけど1dayタイプだからずっと家にいるのに使い捨てコンタクト使うのもったいなくて(笑)。
PAPAの釣りなかなかでしょ~♪今回はこれ1匹!でもデカイからOK!!あ。確かセイゴって言ってたかな~?身が甘くておいしかったです~♪

>水遊びとBBQでエンジョイしたいと思います。

はい~♪とても楽しみにしています。
どうも場所はルークママが予約してくれたところっぽいですね。今回のBBQはポチ森の時みたいな感じですか?今回は失敗せずに気の利いたものを貢ぎ物に選ばないと(爆)。陸父さんに連絡して頂いてありがとうございました。

☆ルークママさん☆
こんばんは~♪
目に浮かぶでしょ?もう私ったら情けないくらいにおちょくられまくり(笑)
ルークもやるんだ(笑)。そうそう!アルファも靴下大好き~!鼻息荒くみせびらかしに来ます♪

>18日、よろしくね。
こちらこそ~!でもありがたいねー。ワンコもOKなビーチだなんて。夏真っ盛りだと人のシーズンだから今のうちにたくさん遊んでおかなきゃネ!

>陸ちゃん家、大丈夫ですよー。
あっ!連絡取れました?来れるんだ♪よかったよかった!

ごめん、言葉足らずでした。
当日参加でもOKよ!! と、陸パパさんに伝えたかったの。
見てないかな・・・。

☆ルークママ☆
ルークママおはよう~♪

了解了解!また勝手に解釈しちゃった(*≧ε≦*)
ごめんなさいね。
そうだね!当日参加でもいいよね。
陸っちに会えたらうれしいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20881522

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日:

« 日に日によくな~れ! | トップページ | はかどらないのは誰のせい? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ