2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 待ち犬アルファ | トップページ | 怪獣!? »

2008年4月 1日 (火)

桜を見に行こう~♪

桜が満開になる頃、毎年アルファとお花見に行きます。

今年も一緒に見れました♪

家からすぐ近くの堤防沿いに何本も桜が植わっていて、

満開になるとキレイで圧巻でとても大好きな場所なんです♪

桜とアルファの写真をキレイに撮りたくて何枚も何枚も・・・。

アルファうんざりしてました~(笑)

Dsc_0767

アルファっぽいんだけど、このお口ポカーン&ベロダラ~ンが

何かイマイチなんだよなぁ~(笑)。でもアルファらしい^^

Dsc_0766

う~んこんな感じかなぁ♪でも・・・カメラ目線も欲しいな!

そこで、とっておきの一言!!

『アルファ!フィール(行きつけのスーパーの名前)行く?』

こう言うと・・・

Dsc_0765

めっちゃ キリリッ!!!!(爆!!!)

こんなキリリ君はアルファじゃない(笑)

Dsc_0770

夕方のお散歩にて。

やっぱ、これがアルファっぽいかな~♪♪

って言いながらどれもかわいいと思ふ、親バカな私~♪

« 待ち犬アルファ | トップページ | 怪獣!? »

コメント

桜は今が満開といった感じですね。我が家の近くも今週中がピークといったところです。週末あたりは散り始めかな・・・。

フィールに行くと言うとキリッとするのは面白いです。やはり何かおいしい物を買ってもらえることが解っているのでしょうか(笑)?

あはは、フィール、いいですよね。
日曜のお昼なんて、安売りですごいし、
春◯井の人はレジ袋がゴミ袋だし(ルーク地方のはもらえないですぅ。)
アルファも好き?! そっか、そっか!

ボール持っている時の目の輝きが違うねぇ!!

桜も満開になってきましたね。
でも、毎日風が強くて、桜がじっとしてくれません。
黒い仔と桜を一緒に撮るのって、難しいー。
アルファママ、うまく撮れてる。さすが!!

☆カノンパパさん☆
そうですね♪今週がいちばん見頃だと思います。
ここの場所、今年は芝の養生中でロープが張られてるところもあって、本当は桜並木を撮りたかったけどロープが写ってイマイチ写真になるのでこんな写真になりました。

>フィールに行くと言うとキリッとするのは面白いです。
ふふふ~♪おかしいでしょ!「フィール」を「やまのぶ(これもスーパー)」に変えても同じ顔をします(笑)。イケナイ習慣がついてしまって、夕方の散歩から帰ると買出しタイムなのですが、何が何でも付いて来たがるんです。店内に入れるどころか車からも降りれないのにネ。

>やはり何かおいしい物を買ってもらえることが解っているのでしょうか(笑)?
買い物から帰って晩御飯の仕度をするので、そのおこぼれを狙ってるんですね~。その時の定位置は私の足元です!すんごい邪魔です(笑)

☆ルークママさん☆
おっ!ルークママんち方面にもフィールあるのね~♪
もううちからすっごく近くって(でも車で行くんだけど(爆))アルファ家御用達です~♪

>春◯井の人はレジ袋がゴミ袋だし(ルーク地方のはもらえないですぅ。)
私もずーっとレジ袋をゴミ袋にしてました。でもとうとう我が町も昨日からレジ袋有料化になっちゃったんだ~。習慣とは恐ろしいもの・・・エコバッグせっかく買って準備してたのに持ってくの忘れて初日は早速袋代1枚5円払ってきました(涙)

ボール咥えてるアルファ、目が輝いちゃってるね!
はたしてフィールと散歩どっちを取るのか!(笑)
そりゃ散歩だよね!!(爆)

この日も風が強かったー!あっという間に散っちゃうよぉ。桜のうすいピンクをキレイに撮りたいけど、アルファと一緒じゃ難しかったー。
上手く撮れてるかな?ありがとー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/12092924

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行こう~♪:

« 待ち犬アルファ | トップページ | 怪獣!? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ