2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 狂犬病予防注射 | トップページ | クセの悪いオトコ »

2008年4月13日 (日)

お花見バーベキュー

最近忙しかった毎日。この日を楽しみに頑張ってきました!

お散歩仲良しメンバーでお花見バーベキューで~す♪

Dsc_0017

場所は奥三河地方の小渡。

桜もまだまだイケるでしょ~♪って花より団子になるクセにネ^^

参加したのは・・・

Dsc_0048

クッキー家

Dsc_0004

ボタン家

Dsc_0006

フォルテ家

Dsc_0005

アルファ家。毎日の散歩で会う仲良しメンバーです♪

Dsc_0003

ALFAMAMA大好き♪鮎の塩焼き~♪♪

Dsc_0001_2

カニも登場!!

お肉はもちろんウナギもあって超豪華ー(≧▽≦)b

これだけおいしいものが並んじゃったら

Dsc_0030

み~んな釘付けです♪

Dsc_0055

背伸びしちゃうってもんです(笑)

Dsc_0027

場所が変わってもやることは一緒(笑)

でも今日のカミカミはいつもにも増して楽しそう~♪

アルファはマイペースで遊ぶのが好きなコです。

MAMA的にはみんなで走ったりして遊んで欲しいんだケドネ。

Dsc_0071

フォルテとクッキーも仲良くバトル(笑)

フォルテはアルファと対照的にワンと遊びたいコ。

毎回遊びに誘うのがフォルテで、その誘いに乗っちゃうのが

クッキーなの^^

Dsc_0126_2

今日のメンバーで唯一泳げるのがフォルテ。

上手!上手!(≧▽≦)b

Dsc_0108

その頃アルファは・・・。

かなづちなアルファは今日も1歩が出ませんでした(≧▽≦;)

泥を掘っては食べて詰まったのかオエッってなってマス・・・(泣)

Dsc_0090

泥んこ最高!!

たくさん遊んだ証拠です♪

Dsc_0082

お花見のデザートはサクラ繋がりでさくらんぼ♪

。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。

Dsc_0083

甘~いイチゴも♪゚+。:.゚うれし~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

ワン達もたくさん食べたよ~!!

食材が豪華でしょ~?

その訳はボタンパパが市場にお勤めだからなんです。

今回のバーベキューもお肉はALFAMAMAの担当だったけど

それ以外は全部ボタンパパが調達してくれたんです♪

ボタンパパ!いつもありがとうね!これからもよろしくー(笑)

とても楽しかったお花見バーベキュー(≧▽≦)b

明日からまたガンバリます!!

最後にALFAMAMAの気持ちをボタンに代弁して頂きましょ♪

Dsc_0088

遊びすぎて眠たくなっちゃったの・・・

Dsc_0085

おやすみなさ~い・・・zzz

« 狂犬病予防注射 | トップページ | クセの悪いオトコ »

コメント

楽しそう~!

それにしてもとてもおいしそうな食材ばかりです。
これからはワンコと共にBBQ、これしかありませんね。

ちなみにこちらはキャンプ場のような所ですか?
BBQができ、水遊びができるのはとてもナイスではありませんか?

☆カノンパパさん☆
た~っぷり遊んできましたー!

ここは、キャンプ場ではなくてただの川べりです♪
矢作川の上流になるのかな。

>これからはワンコと共にBBQ、これしかありませんね。
ホントですね!バーベキュー&水遊びが似合う季節がやってきましたね♪
昨年の夏に華麗にスイミングデビューしたカノンちゃん♪アルファに水泳教えてくれないかな~(笑)

なかーま!!(笑)。
アルファ,泳がないのぉ?
気持いいのにねぇ・・。

言われたんだよ!!
「えっ・! ? 泳げないフラットなんているの??!!」って。

グサッ!! グサグサ!

今年こそは。。。ことしこそは・・・。


やっぱり、一緒に泳ぐしかないよ。
ひっぱるしかないよ。。。

去年泳いだのになぁ・・・。
一緒にがんばろう!!

☆ルークママさん☆
ルーク見たぞ~(笑)海で拒否ってたネ~!パパさんに引っ張られてたね~(爆)

ルークだけじゃないよ。アルファも言われちった!
病院の先生に「えー?アルファ泳げないの?泳げないレトリーバーっているの?」って。
はいここに1匹いますけど・・・って感じ(笑)

今年の夏はルーク付き合ってよ~!一緒に練習しよ!!泳げるモコちゃんやフォルテめちゃくちゃ気持ち良さそうだしかっこいいもんね!
ルークとアルファがかっちょよく泳ぐ姿見たいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20204519

この記事へのトラックバック一覧です: お花見バーベキュー:

« 狂犬病予防注射 | トップページ | クセの悪いオトコ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ