2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日はMAMAがアルファにストーカー | トップページ | 岡崎公園の藤棚 »

2008年4月30日 (水)

まとめてUP♪

28、29日と近くの西浦温泉に遊びに行ってきました。

本当は私の実家家族が行く旅行だったのですが、

じぃ(私の父)がどうしても仕事を休めず、1人キャンセルするよりも

ヒマなあの子を誘ったらと(笑)急遽私に声がかかったのです♪

いやぁまったくラッキ~(≧▽≦)b

泊まったところはホテル末広。とてもきれいで新しい感じが

したのですが、昨年夏にリニューアルしてるんだって!

なるほどね~。

Dsc_0550

部屋には足湯が付いてました。

Dsc_0584

こんな景色を見ながら足湯に浸かります。

あ~極楽 極楽♪

そしてかなり驚いちゃったのは、旅館に着くとお茶とお茶菓子で

迎えてくれるじゃないですか。そのお菓子代わりって言うのかな。

それがね、いなりずしだったんです~!

Dsc_0549

初めての体験です^^

お昼ごはんでおなかいっぱいのはずなのに・・・

頂きました♪

あとはおいしいご飯とゆっくり過ごす贅沢。

とてもリフレッシュできた旅行になりました^^

Dsc_0580

Dsc_0587

そうそう。2、4、5枚目の写真は甥っ子kai撮影です。

重たそうにカメラを持つ彼にヒヤヒヤしましたが、

(だってカメラが心配なんだもん・笑)

撮ったものを見てみたら・・・うぅっなかなかやりよるな!

ALFAMAMAよりいい写真撮ってました。

そんな彼は小学3年生

Dsc_0582

アホ丸出しのこやつにあんなセンスがねぇ~(笑)

負け惜しみはこのくらいにしときます^^

そして今日はPAPAがチヌ狙いで夜釣りに行っています。

釣果はあまり期待してないんです(笑)

だって船釣りじゃないって言ってたし~、

船を出しても今まであまりお土産がなかったような(爆)

まぁ一応予定では明日の我が家の食卓は黒鯛のお刺身が

並ぶ事になってるんだけど・・・ネ♪

夕方アルファのお散歩へ。

今日は横顔を撮ってみました。

Dsc_0624

クッキーの横顔

Dsc_0627

アルファの横顔

横顔ひとつ取ってもクッキーはジャックっぽいし、アルファは

レトっぽいと思うのは私だけでしょうか(笑)

ぼたんとフォルテも撮りたかったけど

Dsc_0607

散歩に来たのに自分ちのように寝るぼたん^^

Dsc_0618

フォルテにいたっては・・・(≧ω≦。)プププ

横顔撮るなんて無理ー!飛んでるしっ!!

次回またチャレンジします♪

そして散歩後フィラリアとノミダニのお薬もらいに病院へ。

Dsc_0651

お世話になってる病院です。

入り口付近がいい感じだったので写真撮ってみました♪

Dsc_0648

フィラリアの検査もOK(≧▽≦)b よかったよかった!

これから12月まで忘れずに薬飲まなきゃね。

そうそう!余談だけど、今日ガソリン入れに行きました。

すっごい混んでたー。ニュースでやってるみたいに道路に

行列が出来る始末。ALFAMAMAも記念に(?)並びました^^

野暮用片付けで終わった今日。

せっかくのGWだもん。アルファと遊びに行かなきゃねー!!

« 今日はMAMAがアルファにストーカー | トップページ | 岡崎公園の藤棚 »

コメント

ALFA家はGWモードかな?色々お出かけうらやましいです。

我が家もフィラリアチュアブル、フロントラインを既に入手しました。いきつけの病院はギリシャ神殿もビックリですね。

当方、GWも4日、6日あたりしか空きがないですが、その際は密かに狙っている県内(東三河)旧鳳○町にある乳○峡に一度行ってみようと思っています。
それがダメなら、ディニーズです(笑)。

ボタンの写真かなりいいよぉ~♪
欲を言えばもうちょっと
地面スレスレから撮るともっといいね~

クッキーの横顔good
ALFAの横顔はホワイトバランスをもっとアンダーに
その場で出来ない時は、画像加工ソフトでもっと色を濃く出した方が好きかも♪

あっ。リード使ってくれてる
ルンルン♪

☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさいね。

ハイ~GWモード突入です♪カノンパパはカレンダー通りのお休みかな?PAPAは10連休です(涙)←なぜか涙が出てしまふ(≧ω≦。)プププ

>我が家もフィラリアチュアブル、フロントラインを既に入手しました。
アルファ、ちょっと遅くなってしまいました。4月の川遊びでダニが付いてたから早くしなきゃ!と思っててやっとこさ~です。

おぉっ!カノンちゃん何だか良さ気な所に遊びに行く感じ~♪乳○峡は行った事ないなぁ。犬連れOKなのですか?水泳目的??ルークも誘わねば(笑)ぜひお供させて下さいな~♪お誘い待ってま~す!

☆ティアラママさん☆
お返事遅くなってごめんね~。

ボタンの写真いい?ありがとー。ファインダー覗きながら撮ったんだぁ。私ももっと地面スレスレのほうが好きかも♪しゃがんで撮ったからな~。腹ばいになって撮らなきゃだね!

クッキー&ALFA落ち着きがないツートップの横顔を撮れたのは奇跡(笑)。クッキーのはね、私もなかなか気に入ってるの。そっかー、ホワイトバランスね。同じ時間帯、同じモードでアル&クッキー撮ってるのにクッキーは何も加工ナシ。でもアルファは全体的に写真が白っぽかったから後から明るさを暗くしたの。
画像加工ソフトってのを買おうかな~。

>あっ。リード使ってくれてる
フフフ~♪この子しか使ってないかも♪
って事は洗ってないー!そろそろ洗うわね(*≧ε≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20676432

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてUP♪:

« 今日はMAMAがアルファにストーカー | トップページ | 岡崎公園の藤棚 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ