2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« シャンプー | トップページ | 夜遊びな週末 »

2008年4月16日 (水)

目逸らしの術

耳掃除の綿棒を見た途端

Dsc_0173

アル:キタナイお耳のままでいいですダ・・・。

THE☆目逸らしの術(≧ω≦。)プププ

Dsc_0175

MAMAにトッ捕まって始まってしまえば

意外にもうっとり顔~(≧▽≦)b

でもやっぱり耳掃除はキライみたいです^^

次にまた綿棒見せたらきっと困った顔で

しょんぼりしちゃうだろうアルファなのです(笑)

« シャンプー | トップページ | 夜遊びな週末 »

コメント

ALFA君も耳掃除は苦手ですかー
もちろんミントも大嫌いです(>_<)
ミントの場合 気配を察するとハウスに逃げ込んじゃうからねー
その場で固まるALFA君 可愛いです♪

☆ミントママさん☆
そうなの。耳掃除苦手なのー。でももっと嫌いなのはハミガキなのー。きちゃない息子デス(笑)

>ミントの場合 気配を察するとハウスに逃げ込んじゃうからねー
そうそう!イヤな事の察知能力ってアルファもすごいのです~。ミントちゃんはハウスが安全地帯なんだね。ふふっかわいい♪

耳掃除苦手な仔多そうですね。
ルークはひざ枕して、ドデッと横になり、
んがぁ〜と、声だして目を細めます。
必ず大きなため息するし・・・。
気持いいのか、あきらめてるのか、わからないけど。
歯磨きは、きらいみたい。
困った子です。

同じ同じ☆
おーしゃんはまったり犬なのでスローモーションでそっぽ向きます!
らっちゃんは全然違うの!綿棒を見せると「うん!ソレ食べる食べる!!」って・・・・(笑)

うちはどっちも歯磨きしてないよぉ?したほうがいいのかなぁ・・・・

☆ルークママさん☆
えーー!!ルークは耳掃除好きなんだね~♪
うらやましいなぁ!

>ルークはひざ枕して、ドデッと横になり、
んがぁ〜と、声だして目を細めます。
何ともかわいい~♪♪最高に気持ちがいいんだろうね!

歯みがきは嫌いなんだー(笑)一緒一緒♪
困っちゃうよね。アルファね、どうも虫歯っぽいんだ(泣)。ルークはまだ若いから歯みがきで虫歯予防できるだろうからがんばれ!ルーク!

☆おしゃままさん☆
おーしゃんってさ~本当にかわいいコだよぉ!
スローモーションでそっぽって最高だよね!
そこにそっぽ向く意思があるのかないのか(笑)
らっちゃんは逃げるんじゃないんだね。食べちゃうんだ(笑)ふふふ~♪面白いなぁ!

>うちはどっちも歯磨きしてないよぉ?したほうがいいのかなぁ・・・・

アルファね、ルークママにも書いたけどたぶん虫歯なのよぉ。食べカスかと思って歯磨きしてもそこだけ取れないの(涙)昔実家で飼ってた犬は歯みがきした事なくても虫歯なんてなかったのに・・・。ちょっとショックだよ!こんなことなら習慣にしてあげればよかったかなぁ~。でもハンパない拒否っぷり(笑)。困っちゃう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20301291

この記事へのトラックバック一覧です: 目逸らしの術:

« シャンプー | トップページ | 夜遊びな週末 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ